お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
福井銀行(前払い)
お振込の確認後、ご注文確定となり商品発送をいたします。 ※ご注文者とお振込み名義が異なる場合は、当店までご連絡ください。 ※振込手数料はご負担をお願いしております。 ※ご都合により期限までにお支払いができない場合は、一度当店までご連絡ください。
商品代引
別途、代引き手数料が加算されます。
■表示価格は全て税込表示となります。
■クレジットカード決済:手数料は頂いておりません。
■PayPay残高払いを含む決済:手数料は頂いておりません。
■商品代引手数料について(税込): 1万円未満330円、1万円以上~3万円未満440円、3万円以上~10万円未満660円、10万円以上~30万円まで1,100円
■銀行振込手数料について:お客様負担(金融機関によって異なります)でお願い致します。
■コンビニ決済手数料について(税込):1万円未満220円、1万円以上~300円
■ペイジー手数料について(税込):手数料無料
■ゆっくり払い:一律250円
■不在荷物の保管期間(7日間)を超えて お荷物をお受け取り頂けなかった場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった往復送料分、手数料はお客様にご負担を頂きますことを、予めご了承ください。
■銀行振込、コンビニ決済、ペイジーにつきまして:商品の発送はご入金、お支払確認後となります。
【銀行振り込みの入金について】
ご注文より5営業日以内にご入金が確認出来ない場合、大変申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。お手数ですが、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
【コンビニ決済のお支払いについて】
ご注文より5日以内にご入金が確認出来ない場合、大変申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。お手数ですが、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
【ペイジーのお支払いについて】
ご注文より5営業日以内にご入金が確認出来ない場合、大変申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。お手数ですが、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
配送方法(1)
配送方法(2)
配送方法(3)
配送方法(4)
お届け日指定
■お届け方法は下記のいずれかとなります。
宅配便(ヤマト運輸/佐川急便/ゆうパック)
■送料無料表示の商品は無料にてお届けいたします。
■商品毎に送料が発生する商品がございます。
※複数配送先のご指定がある場合は配送先毎に送料を頂きます。
※離島の場合、ご注文後別途送料をご案内させて頂きます。
※送料無料の商品と同時ご購入いただいた場合でも、送料が発生致します。
■地域により送料が異なる場合がございます。
※各商品ページに表記されています送料部分をご確認いただきますようお願いいたします。
■商品のお届けは通常ご注文から1~5営業日の出荷となります。
一部、予約取り寄せ品となる場合がございます。その際は、当店よりご連絡させて頂きます。
■天災・天候不良により運送状況が困難な場合、配送遅延またはご注文をキャンセルさせて頂くことがございます。
その際は個別にご連絡させて頂きます。
■年末年始等の長期休暇を含む場合、10日前後お時間がかかることがございます。
■ご注文が集中したり、一時的に在庫を切らしている場合、お届けが大幅に遅れたり、売り切れたりする場合がございます。その際は、メールもしくはお電話にてお知らせいたします。ご了承ください。
■お急ぎの場合は予めお電話やメールにてお問合せください。
■銀行振込でのお支払いの場合はご入金確認後の発送となります。
■時間指定は承っておりますが日付を指定することはできません。当日出荷の受付は14時が締切となっております。
■万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、
ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみで お届けさせていただきます。
■入荷待ちの商品に関しましては入荷され次第ご連絡いたします。
■当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
■商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文内容とお届け内容とお間違いがないかどうかご確認お願いします。
※初期不良に関する返品の際、事前にお電話またはメールにてご連絡ください。連絡なきご返送を受取できない場合がございます。
■弊社では基本的にご注文確定後(発送後)のキャンセルは承っておりません。
ご注文の確定は弊社から商品発送メールが送信された時点、もしくは商品が発送された時点となります。
また、商品発送後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は承っておりません。
一度出荷した商品を未開梱・未使用の状態であっても再販しておりませんのでご了承ください。
■開封・未開封にかかわらずお客様都合(仕様性能・機種違い・型番違い・色違い・他機器との相性など)による、
商品の特性上、返品・交換は一切承っておりません。
弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。
当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
■30日以上経過されている場合は、修理対応となります。
■商品に問題がある場合(初期不良、破損、不良、商品違い…等の場合、至急、交換・返品させて頂きますので、当店までメールもしくはお電話にてご連絡ください。
配達時に、外箱の大きな外傷破損がみられる場合、配達員立会いの下ご開封頂けますようお願い致します。
※在庫がなくなってしまった商品は、交換できない場合もございます。予めご了承ください。
■注文の取り消し、変更はご注文後お受けできかねます。ご注文前に今一度ご確認の上ご注文ください。
ご注文後10分以内であれば、お客様ご自身でキャンセルが可能です。注文履歴一覧で表示されている【注文をキャンセルする】ボタンを押します。
【初期不良について】
到着後7日以内に限り、当店にて返品交換で対応させていただきます。
メーカーにて、初期不良と認められた場合交換・返品を承ります。
液晶商品などわずかの画素抜け、常時点灯する画素、角度によって発生する色ムラ、明るさのムラ等の症状は、
メーカーが初期不良と認定していないため、交換できません。
事前にメーカーサポートにご連絡いただき、初期不良の確認をお願いします。
メーカーより初期不良の認定がない場合は、無償交換や返金の対象となりませんのでご了承ください。
【アフターサービス申し込み】
初期不良交換、無償修理、有償修理のアフターサービス申込は、 電子メールで 症状と依頼内容をお送りください。
(1)各メーカーサポートまで不良状況の確認をお願いします。
(2)メーカーサポートで不良の判断をいただいた場合は、メーカーサポートの担当部署および担当者名をお控えください。
(3)メーカーサポートが直接商品交換等に応じる場合は指示に従ってください。
「販売店を経由して手配をお願いします」と指示があった場合は弊社まで御連絡ください。
(4)お申し込みには ご登録いただいているメールアドレス 、電話番号、お名前 、メーカーとのやり取り 、メーカー側の判断内容 をご記入ください。
【商品到着時の破損・汚損・キズに関して】
商品外箱、商品外装、商品本体の破損・汚損・傷に関して配送上の問題で発生した物と確認が取れた場合に限り商品の交換等の対応をいたします。
その際、確認のために運送会社及びメーカーサポート等に検査を出す場合がございます。
お客様からのご依頼による弊社からメーカーへの問い合せ代行は行っておりません。
商品交換は承っておりません。
再注文は通常のご注文となりますため、送料や手数料が発生する場合はお客様ご負担となります。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合は、商品到着より7日以内にお電話にてご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応いたしかねます。
■延長保証をご希望の場合、別途費用が発生致します。
商品ページの下欄に表記されている延長保証ページをご確認いただき、商品ご購入時一緒に決済お願いいたします。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
交換・修理後の製品の保証期間は、元の保証期間の残存期間の満了日または、交換・修理された製品引き渡し後、
2週間の満了日のいずれかの長い方とします。
弊社ではソフトウェア等によるパソコン本体の不具合はサポートをお断りさせて頂きます。
銀行振込みをご希望の場合、ご注文後5営業日以内に、ご都合のよい金融機関よりお振り込みください。
振込手数料はお客様のご負担となります。
商品は入金確認後の出荷です。お振込みが確認できない場合、キャンセルとなります。
【振込先】
口座番号:当座 0001810
口座名義:株式会社伊藤電機
詳しくはこちら
Copyright © 2001-2024 itohshop All Rights Reserved.