フリーメールをお使いの方、
もしくはお問合せやご注文の後、当店からのメールが届かないお客様へ

当店では、
ご注文完了時にYahoo!ショッピングのシステムにて自動でご注文確認メールを、また、
1〜2営業日以内に「【アイ・スペシャル】ご注文ありがとうございました」というメールを、当店のアドレス(isp@ispecial.co.jp)よりお送りしております。

このメールが届かないケースとして、
お客様がフリーメール(MSNの『Hotmail』、Yahoo!の『Yahoo!メール』、gooの『gooフリーメール』、AOLの『AOLメール』など)をお使いの場合に多く報告されております。
またはメールアドレスの入力違いが考えられます。
この場合、先払いのお客様へのお振込みのご案内のメール・発送完了のお知らせメールなどの他、重要なお知らせなども含め、通常当店でお送りしているメールが全てお送りしているにもかかわらず、ご覧いただけないことになります。

下記の内容をご覧いただき、
いま一度お客様の方でもご確認くださいますようお願いいたします。

ご注文されたのに、万が一、当店からのメールが一切届かない場合は、下記フリーダイヤルまでお問い合せください。
電話:0120-09-1134 (平日10:30〜18:00)

1.フリーメールでメールを受信できない理由として以下の事が考えられます。

(1)迷惑メールと間違われて受信画面に表示されない
メールボックスの設定で迷惑メールというものがあります。 世の中に蔓延するウイルスメールなどをメールを受信する前に、自動的に振り分けてしまう機能です。この機能はあいまいなもので、重要なメールでも間違って迷惑メールとして振り分けてしまうことがあります。
【対処法】
メールが来ることがあらかじめ分かっている場合は、迷惑メール保存用のスペースやごみ箱を確認してみてください。もしくは迷惑メール設定を『中』に下げてみるといったことをしてみてください。
@msn.com及び@hotmail.comでご登録のお客様は
当店の送信者アドレス(isp@ispecial.co.jp)をアドレス帳や(迷惑メールではないという設定の)セーフリストに入れてください。

(2)受信メールボックスの容量がいっぱいになっている
フリーメールにはメール容量が決められています。その容量はサービスによって異なりますが、容量を超えると受信できない状態となります。※メールの送信は通常通りできますので注意が必要です。
【対処法】
要らないメールやゴミ箱の中のメールは削除してみてください。
※受信トレイから削除しても、ゴミ箱に残っていると容量は増えない場合もあります。

(3)携帯電話等に転送を設定している。
フリーメールを受信する際に、携帯電話等に転送やお知らせする機能がある場合、
携帯電話等の設定でインターネットメールを受信するように設定してください。

パソコン側の設定をされていても、転送先の設定がされていないとエラーとなってフリーメールにも受信されない場合もあります。また携帯電話等の機種によっては容量の大きなメールは受け取れない場合もあります。この場合もエラーとなりますのでご注意ください。

2.ご注文時に入力したメールアドレスが間違っている場合

ご注文時にお客様の情報を入力される際に、メールアドレス入力欄へ間違った入力をされますと、そのまま当店の方に登録され、間違ったメールアドレスにメールを送信いたします。
その際、自動返信メールで、通常のメールのように「あて先がありません」などのエラーメールで帰ってこないため、お客様にメールがご覧いただけていない事を当店では把握できません。ご了承ください。

それでもご注文いただいて、1営業日以内に確認メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、当店フリーダイヤル:0120-09-1134(平日10:30〜18:00)までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。※メールでお問合せいただいても、お答えのメールがまた届かない場合があります。

また、当店よりお客様宛てに確認メールが届かない場合は、確認の為のお電話をかけさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

※ご不明な点はお気軽に下記までご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-09-1134(平日10:30〜18:00)
E-Mail:isp@ispecial.co.jp

お買い物いただくにあたって

誠に恐れ入りますが、当店は税込1,000円以上のお買い物より承ります。
税込1,000円未満のご注文につきましてはお受けすることができません。 何卒ご容赦くださいませ。

商品の発送
●ご注文からお届けまでの期間は商品によって異なります。ご注文後当店からのメールで発送予定日をお知らせいたします。

●「即日配送可能商品」に関しては営業日午後3時までにご注文いただいた場合は、当日発送が可能です。

※クレジットカード払い、もしくは代金引換の場合に限ります。
※当店休業日をはさむ場合は翌営業日以降のご対応になりますのでご注意ください。(休業日は土日祝日及び夏季冬季など。左側に表示のカレンダーでご確認ください。)

●欠品もしくは在庫数がご注文数に満たない場合は、入荷までお待ちいただく場合がございます。その場合はメールにてお知らせいたします。お急ぎの場合は予めご確認の上ご注文くださいますようお願いします。

お支払い方法が銀行振込、郵便振替の場合は先払いです。ご入金確認後、品物を確保し、発送いたします。お届けをお急ぎの場合はクレジット、代金引換が便利です。

●お届け時間指定は、産地・メーカー直送の一部や、メール便以外のお品物ではご都合のいい時間帯でのご指定が可能です。
※ギフトシーズンや、お届けの地域、商品によってはお受けできない場合もございます。

主に佐川急便でのお届けとなります
午前中 12-14時 14-16時 16-18時 18-21時

お届け送料
●送料はお届け地域により異なります。(500円(税抜)から)くわしくはこちらへ

●お買い上げ合計金額が
8,000円(税抜)以上は送料無料!(お届け先が同じ場合)
お支払い方法
決済方法コンビニ払い

商品のお届けをお急ぎの場合はクレジット、代金引換が便利です。

●代金引換でのお支払い
※産地直送品は代金引換でのお支払いはできません。
代引手数料は一律 300円(税抜)です。

●コンビニ・銀行振込・ゆうちょ銀行振込でのお支払い

※先払いになります。ご入金確認後、商品を発送いたします。
※コンビニ払いは手数料無料
※お振込手数料はお客様のご負担でお願いします。詳しくは
こちらへ

お客様サポート・メールのご返信について
お客様からいただきましたご質問メールなどへは2営業日以内にご返事させていただいております。お電話でのご質問は土日・祝祭日をのぞく平日10時半〜18時の間でお受けいたしております。

個人情報の取り扱いについて
お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・電話番号・メールアドレス等)は商品の発送や個別の発注以外の目的に流用しません。大切な個人情報を第三者に流すことはいたしません。
株式会社アイ・スペシャル 〒102-0092 東京都千代田区隼町2-12
フリーダイヤル:0120-09-1134 FAX:03-3239-8718


株式会社アイ・スペシャル
TEL:03-3239-8717, FAX:03-3239-8718
〒102-0092 東京都千代田区隼町2-12