• 使用buyee从海外购买yahoo网站购物的商品
  • 使用Buyee從海外購買yahoo網站購物的商品
  • Buyeeでヤフーショッピングの商品を海外から購入
  • Using Buyee makes you enable shopping at Yahoo! Japan Shopping from overseas.
isozaki-store
20,154

電動 式 オイル チェンジャー 上抜き 方式 12V バッテリー 専用 バイク 自動 車 簡単 オイルポンプ 交換 ジャッキ アップ 不要

  • 在庫なし

価格

1,880

送料無料東京都

条件により送料が異なる場合があります。

全額PayPay残高等で支払い&LINEと連携で

獲得5%
85pt)

獲得のうち4.5%は利用先・期間限定

ログインして確認
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
  • Yahoo!ショッピングでは合計付与率を最大48.5%(Yahoo!ショッピングのシステムによる付与の合算値※一部ストアポイントを除く)としています。内訳に「付与率調整対象」が表示される場合、合計付与率が上限に達したため付与率を調整しております。注文内容の変更・キャンセルやキャンペーンへのエントリー等により、付与率調整対象と表示されていないキャンペーンで付与調整される場合があります。
    また、ご注文時点で付与率が確定しない場合は、仮計算をして調整された付与率が表示されます。正しい付与率は「獲得明細」にてご確認ください。詳細はヘルプページをご確認ください。
  • 「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
  • LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
  • 各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
  • 「ペイトク」は、Yahoo!ショッピング外での決済状況による付与上限の到達や、ペイトクの加入状況等により、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはペイトク特典をご確認ください。
  • 付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。

原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。

優良配送東京都は最短7/14(月)8:00-12:00の間でお届け

お届け日指定可

商品情報

通常オイル交換の際は、ドレンプラグからオイルを抜き取りますが
ドレンプラグより下にあるオイルは基本的に抜き取ることができません。


本製品はオイルタンクの上部からホースを挿入して、オイルを抜き取ります。
その為、オイルを抜き取るためのジャッキアップも不要で、残油やスラッジも
すっきりと抜き取ることができます。


また、汚れやすい手や衣類も汚れにくい為、作業をスピーディーに行えます。

車やバイクなど幅広くお使い頂けます。


1.エンジンオイルを暖めて抜き取りやすくする為、暖機を行います。
 5分ほどエンジンを掛けて暖めた後に、ホースを差し込みます。

2.吸い上げるオイルを溜める容器を用意してセットします。
3.ポンプの電源コードをバッテリーに接続してスイッチを入れます。



吐出量(約):1L / 分


付属品
ポンプ本体×1、インホース×1、アウトホース×1、ホース固定金具×2


※ディーゼルエンジン・船舶エンジンには使用できません。
※車種により、ホースが入らない場合がございます。

ポンプサイズ:8×13×8.3cm

インホース長さ(約):127cm(L)(直径6mm)
アウトホース長さ(約):166.5cm(L)(直径12mm)
電源:12V 5A

商品カテゴリ
商品コード455tttt

商品レビュー

4.12
241
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

レビュー動画・画像

動画

画像

項目別評価

  • 耐久性

    壊れやすい普通壊れにくい

レビュー一覧

レビュー内容(口コミ)

結構使えますよ!

2024/12/11

耐久性普通

使用車両 スズキ MK-32です
他の方も書き込んでおられましたが最初にしっかり準備と確認が必要です 
準備というのは廃棄オイルの入れ物をどんな物にするのか(排出チューブが固いのでポンプ本体動かすと倒れてしまう等)
ポンプのチューブを固定するものが必要なのか 
吸い込みのチューブがオイルの吸い込み口(オイルのレベルゲージが刺さっているところ)に下のほうまで入っていくのか 
本体の置き場所はどこがいいのか 等です 
私の場合今回購入した本体付属の吸い込み用パイプがオイルレベルゲージの部分から入りきれず
(サイズが大きい)ので焦りましたがたまたま水槽用の空気注入チューブがあったので
それとつないでやったら入りました 事前の確認大事ですね
動画で廃棄オイルを貯める入れ物を足で挟んでいるのは排出チューブが大きくて硬いので入れものを自立させると倒れてしまうからです これも事前の検討が必要でした
あとチューブ差し込んだらポンプの電源を入れてからチューブを上下に動かしてオイルを吸い込むポイントを探してくださいね
今回は初めてなので時間はかかりましたがやりこなせば早く終わるかな
あと動画はモーター音聴けるようにしてます 参考になれば

電動でこの値段は破格だと思い、レビュー…

2023/11/10

電動でこの値段は破格だと思い、レビューを読み込んでから購入。
オイル交換が簡単に出来ると思い、そもそも自分で整備しない方のレビューが大半なのかと思いました。
日頃から機械いじりをする方ならば特に難しい事は何もなく、英語の説明書が不親切と多く見られるけど説明書読むほどの機械じゃありません。
この機械で説明書無いと使い方が分からないような方は自分でオイル交換するのは止めといたほうが良いと思います。
エンジンオイル50℃程度で5.6リットル抜くのに小一時間掛かりました。
本体の発熱もそれなりですが問題になるほどではありません。
正直遅いかなと思いましたが、エンジンオイル(40℃〜60℃)1分辺り0.2Lと書いてあるので、まぁ許容範囲かなと。
むしろ、抜いた量と入れた量とからすると本当に底まですっかりきれいに抜けたことが分かります。

そういう意味では買って良かったかなと。
トータルの作業時間では下抜きと大差ないと思います。
ドレンボルトに触らないで済むのが良いですね。
排出側ホースの出口の固定は工夫したほうが良さそうです。
けっこうオイルが飛び散って大変でした。

皆さんどうしているのだろう?

2023/1/4

ポンプそのものは、小型で場所を取らないので
保管場所に困る事もないと思います。
吸い込みが少々弱く感じますが、充分に用は足せます。

ただ、周辺の準備が整わないと
私のように、交換を始めてから、アタフタする事になります。
確かに、クルマの下に潜って、ドレンボルトを外すよりは「楽」なんだと思います。
しかし、吸入側ホースがカーブして引っかかり、奥まで挿さらなかったり
排出側ホースも、丸めたクセが付き、ドレンパンから外れる恐れがあり
結局、両手がふさがって作業しました。

使用後はホースに残ったオイルが、いつまでもタラタラ出てきて
しまうのに時間がかかります。

初めて使う人は
ドレン容器とか、ポンプのポジションとか、ウェスやらペーパータオルなどの準備を
シミュレーションしてから作業すると良いと思います。

とても便利です。

2024/5/19

耐久性普通

ノアのハイブリッドで使用しました。
上抜きやってみたくて探してたところ、電動で値段が安く目に付きました。
流石に安いなと思いレビューをよく読んでから購入しました。
説明書は英語書きですが、ホースを差し込み、ポンプの電源コードをバッテリーに接続してスイッチを押すだけです。
そして始動してみたら、のエンジンオイル0W-20を4.0リットル抜くのに30分かからずに抜き取れました。

あっという間に抜けたので作業中の動画を撮り忘れました…
本体に関しては音が少しうるさいかなって思うくらいです。
発熱もまあまあ…問題になるほどではないです。

それに下に潜らず作業できたので汚れずに済みました。

この値段で底まできれいに抜けたことがとてもお得かなと思いました。

黒いキャップの取り忘れに注意して!

2019/2/26

耐久性普通

リフトのオイル交換用に購入しました。説明書が英文のみでしたが、とてもシンプルな機械なので取り扱いに困ることはなかったです。リフトの下に入れないのでとても重宝しています。又バイクのオイル交換もしようと思っています。一つ購入される方に注意していただきたいことがあります。左右の黒いキャップを取り付けたままパイプをつないでしまって無負荷で空回りさせてしまい、危うく壊すところでした。この黒いキャップの取り忘れにはくれぐれもご注意してください。

簡単に抜けた

2020/11/8

商品はすぐに届いたのはいいが、箱ではなくプチプチの緩衝材に包まれて封筒に入っていて大丈夫かなと思いました。
購入後やっと使用しましたが、少し走って暖めてから作業すると10分もかからず簡単に抜けました。ただ若干の吸いどころを手探り
が必要です。0-20wのオイルだからかもですが、堅めのオイルだとどうかなとは思いました。
もちろんまだ耐久性は?ですが、この価格で数回使用できさえすればですがコストパフォーマンスは良いと思います。

直ぐに届きました。ありがとうございます…

2020/11/30

耐久性普通

直ぐに届きました。ありがとうございます。さっそく使ってみました。まず、エンジンを10分ほど、かけて温めてから使用しましたが5分ほどで3.2l中の3lほどが取り出せたと思います。それ以上はオイルパンの形状の為か難しかったです。ただ、エンジン下部のカバーを外さなくて済むので、大満足です。はずしてのオイル交換は、ジャッキであげたり、カバーをはずして、また付けてと重労働でしたので簡単に出来ました。ありがとうございました。

優れた商品です

2021/2/15

耐久性壊れにくい

125ccバイクのオイル交換(量120cc)に使用しました。
バイクのドレインボルトはネジ山がなめやすいので上抜きにしました。
抜く時間は1~2分くらいですが、吸引ホースをオイルゲージ穴から挿入しても、ホースが細いのでオイルパン内部を自由に移動させることが出来ます。
小型で想定していた以上に優れた商品です。
ポンプを連続稼働した時の発熱と耐久性は不明ですが3分間は問題なく動作させました。
次回は四輪車で使用してみます。

良い

2024/7/24

耐久性普通

ポンプ式だと場所を取るしこれならコンパクトで電源もバッテリー式なので
簡単、管のせいでできない車種もあるみたいですがうちの車達は出来ています。
オイルレベルゲージに並べて管にマジックでしるしを付けておけばその付近で
吸い込み手間が省けます。
難点はオイルレベルゲージの中で折れたら怖いなとは思います。
触って時々見て不安なら買い替えたほうが良いと思います。安いですしね。
すぐ元は取れます。慣れると簡単です。

使用した感想です。毎回オイル交換時には…

2024/6/30

耐久性普通

使用した感想です。毎回オイル交換時には下抜きでやってました。初めて上から抜きをしましたがめちゃくちゃ楽です。オイルを抜くのに約4L弱ですが5分かからないくらいです。オイルレベルゲージの長さと抜く側のホースを合わせて印を付けて入れればスムーズに吸い上げてくれます。
ただ車種によっては(軽自動車)抜く側のホースが太く入らなかったです。 また耐久性はわかりませんが4回くらい使えればいいかと思います。

商品Q&A(0件)

この商品に関する質問は、以下からお問い合わせください。

ストア情報

梱包作業があるためお電話での対応は平日午前10時から午後4時までとさせていただいております

ストア評価

注文キャンセル発生率

0.075%

注文キャンセル発生率とは?

営業日

2025年7月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

2025年8月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

•••定休日

価格

1,880

送料無料東京都

5%獲得85pt)

獲得のうち4.5%は利用先・期間限定

数量

掲載情報について

掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。 ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。