弊社は、真珠の卸・加工を行っている会社です。真珠と金具の仕入れを別々に行った後、弊社内でネックレス等に加工し、販売しております。
 すでに製品になっているものを購入し、それを販売するお店の場合、まず弊社のような真珠の卸・加工会社から製品を購入します。その後、そのお店の利益分を購入代金に上乗せし(中間マージン)、お客様に販売することになります。
 
 自社内で仕入れから販売までを担っている弊社のほとんどの商品は、その中間マージンがかかっておりません。
  ※一部製品はこの限りではありませんが、できる限りコストを抑える努力をしております。

 
 真珠の仕入れは、生産者から直接買い付けるか、もしくは真珠の入札会を通して行われます。
 弊社が居を構えている三重県の伊勢志摩は、真珠の生産場所、入札会の開催場所として全国屈指の場所です。たくさんの入札会に参加することが容易な弊社では、大量の真珠の中から良質な珠のみを直接仕入れることができます。
 これが生産場所や入札会から遠い場所に居を構えているお店の場合、真珠の仕入れにかかるコスト(時間的コスト、輸送コスト)がおおきいため、その分商品の単価が上がったり、良質ではない真珠を扱うことになってしまったりします。

 
 デパートなどで店舗を持っていたり、自宅以外の場所にオフィスを構えている場合、その店舗、オフィスには維持管理費がかかります。商品の金額は、この維持管理費を見込んだ上で決定されることになります。
 弊社は実店舗を構えておらず、自宅内にオフィスをもっております。つまり、店舗維持費やオフィスの賃借料などのコストがかからず、その分の利益を商品の中に見込む必要がないため、個々の商品の価格を抑えることができます。

 お店を経営する上で最もコストがかかるのは、人件費です。デパートなどで店舗を持っていれば店番をする人間の人件費がかかりますし、たくさんの従業員を抱えていれば、その分たくさんの人件費をまかなわなければなりません。その人件費を見込んだうえで、商品の金額は決定されることになります。
 弊社は全員で5名(うち3名は同一世帯の家族)の、少人数の会社です。まかなわなければならない人件費は非常に小さく、その分良質の真珠をお値打ちに提供することができます。

 「良質の真珠を届けたい」 ―― それが弊社の企業理念でございます。
 弊社は、田崎やミキモトのようなブランドではありません。しかし、良質の真珠を届けたい想いと、値段における真珠の品質では、どこにも勝ると自負しております。また、それを可能にするだけの小さい経営コストと仕入れの能力には自信がございます。
 昭和3年に、祖父が伊勢志摩の海に真珠の養殖場を開いて以来、八十余年。真珠とともに歩み続けた弊社は、現在もこの想いでもって商品の仕入れから販売までを行っております。





お支払いについて

クレジットカード決済・銀行振込・郵便振込・現金書留・代金引換からお選びいただけます。
各手数料に関しましてはお客様負担とさせて頂きますので、ご了承下さいませ。

お支払い金額につきましては以下のとおりとなります。
表示金額(税込金額表示欄)+送料 + 各手数料

お問い合わせ
ISOWA PEARLS CO.,LTD
(有限会社 磯和真珠商会)
〒517-0704 三重県志摩市志摩町越賀1429番地
磯和 恵子(Keiko Isowa)
TEL:0599-85-0077
フリーダイヤル:0120-039-577
E-maill:isowapearl@isowapearl.co.jp
送料・配送について
ヤマト運輸・郵便小包・レターパック・定形外郵便からお選びいただけます。
送料は全国一律750円(レターパックは510円)
※お買い上げの合計金額が1万円を越える場合、送料は無料です。
※送料は、離島・一部の地域の場合も含め、全国一律750円です。

商品は通常、入金確認後1〜4日以内に発送致します。
期間内の発送が困難な場合は、その旨を連絡させて頂きますので、お買い上げ後3日が過ぎても何の連絡もございません場合は、誠に申し訳ありませんが、お電話、またはメール、FAXにてご連絡・ご確認をお願いいたします。

プライバシーポリシー
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
返品について
内容相違、破損・損傷、イメージと違うというような場合は、返品を受け付けております。
商品到着後8日以内にお申し出下さい。

ただし、未使用のものに限らせていただきます。
お客様のもとで汚損・破損が生じたもの、またお申し出が商品到着後8日間を過ぎている場合、返品をお受けできません。

不良品理由等は弊社が送料を負担(但し未使用品に限る)致します。イメージ違い、個数、番号等
ご注文間違いの場合、送料はお客様のご負担となります。ご了承くださいませ。

当方のミスによる、不良品(破損等)は商品到着日より8日以内にお申し出の上、着払いにてご返送下さい。良品と交換させていただきます。
ただし、未使用のものに限らせていただきます。お客様のもとで汚損・破損が生じたもの、またお申し出が商品到着後8日間を過ぎている場合、不良品交換をお受けできません。