一時休店 イスコウェブ - 通販

イスコウェブ休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりイスコウェブへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      中村 倫典

    • 郵便番号・住所

      466-0058

      愛知県白金3-4-13

    • お問い合わせ電話番号

      050-3803-9792

    • お問い合わせファックス番号

      050-3803-9793

    • お問い合わせメールアドレス

      iscoweb@iscojapan.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      イスコジャパン株式会社

    • 郵便番号・住所

      466-0058

      愛知県名古屋市昭和区白金3-4-13

    • 代表者

      石坂寿浩

    • ストア名

      イスコウェブ

    • ストア名(フリガナ)

      イスコウェブ

    • ストア紹介

      純正自動車部品を販売中!!

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■コンビニ(セブン-イレブン)    注文金額 1円~ 手数料165円    注文金額 2,000円~ 手数料187円    注文金額 3,000円~ 手数料220円    注文金額 10,000円~ 手数料275円    注文金額 30,000円~ 手数料330円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)    注文金額 1円~ 手数料165円    注文金額 2,000円~ 手数料187円    注文金額 3,000円~ 手数料220円    注文金額 10,000円~ 手数料275円    注文金額 30,000円~ 手数料330円 ■銀行振込(ペイジー)    一律 手数料165円

    • お支払い方法

      当店では、下記のお支払方法がご利用できます。 クレジットカード(後払い) /モバイルSuica支払い(前払い) / ペイジー支払い(前払い) / コンビニ払い(前払い) / Yahoo!マネー/預金払い(前払い) /各キャリア払い(前払い) ○前払い ■ペイジー支払い お支払い番号のご案内メールをお送りいたします。 お支払い確認後の発送となります。 ■Suica お支払い番号のご案内メールをお送りいたします。 お支払い確認後の発送となります。 ■コンビニ支払い お支払い番号のご案内メールをお送りいたします。 お支払い確認後の発送となります。 ■Yahoo!マネー/預金払い お支払い確認後の発送となります。 ■各キャリア払い お支払い確認後の発送となります。 ○後払い ■クレジットカード支払い 商品発送時に決済いたします。

    • お支払い期限について

      ご案内日より7営業日過ぎてもご入金が確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

    • 【領収書に関して】

      大変申し訳ございませんが、当店舗では領収書を発行しておりません。

      クレジットカード支払いの場合は、お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書を領収書の代わりとさせて頂いております。

       

    • お届け方法

      • 宅配便
      • ヤマト運輸
      • 宅急便
    • 送料

      【税込22,000円以上お買上げで送料無料】 ※北海道・沖縄県・離島につきましては、別途送料が必要となります。 【配送業者】 ヤマト運輸 【送料】 荷物のサイズによって金額が異なります。詳しくはお尋ねください。  東海:660円~  信越・北陸:715円~  関東・関西:770円~  南東北・中国:990円~  北東北・四国・九州:1,100円~  北海道・沖縄:1,430円~ ※送料は税込価格です。

    • お引渡し時期について

      【支払方法:クレジットカードの場合】  お届け日指定なしの場合、ご注文より2~5営業日後の発送となります。  お届け日指定ありの場合、ご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。 (状況によりお応えできない場合もございます。) ※発送時にカード会社に請求させて頂きます。 【支払方法:コンビニ支払い、ペイジー、モバイルSuica、Yahoo!マネー/貯金払い、各キャリア決済の場合】 "入金確認後" お届け日指定なしの場合、ご注文より2~5営業日後の発送となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷致します。(状況によりお応えできない場合もございます。) 【※商品のメーカー欠品の場合】 商品がメーカー欠品となっている場合、上記の発送時期に間に合わない場合がございます。 その際は、ご決済前にメールにて納期のご案内を差し上げます。 納期にご納得頂いた上で、商品の手配・発送を行わせて頂きます。

    • 海外へのお届けについて

      海外発送は行っておりません。

    • 返品、交換について

      ■返品・交換をお受けできない例 ・「お客様のご都合」または「お客様の誤購入(色、車種、年式などの仕様間違い)」 ・取り付け方法が難しい・思っていた取り付け方法ではなかった等の理由の場合。 ・車種または対応年式が異なる車への流用を目的としてご購入された場合。 ・商品掲載ページの画像と形状や色が異なる等の理由の場合。 ・お客様のお取扱いが原因での破損、汚れ等がついた場合。 ・お客様が商品を加工された場合。 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・商品到着から4日以上経過した商品。 ■返品・交換をお受けできる例 ・弊社で適合確認をした商品で取付できなかった場合。 ・商品製造上の不良があった場合。 ・ご注文内容と異なる商品が配送された場合。 ・配送中に商品が破損した場合。 ※上記の場合はお手数ですが商品到着後4日以内に当店宛にご連絡下さい。 ※不良品の返品・交換に関する送料につきましては弊社負担とさせていただきます。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。