お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品代引
代引き手数料無料
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■商品代引き
代引き手数料無料。代引き手数料は当社にて負担いたします。
商品をお受け取りの際に、配達員の方へ代金をお支払い下さい。
※佐川急便の代引きサービス(e-コレクト)は、カード決済をご利用頂けません。現金をご用意下さいませ。
■銀行振り込み
振込み手数料はお客様負担にてお願いいたします。
■カード決済
クレジットカードのご利用が確認できない場合、ご利用が確認できるまで商品の発送及び商品の製作は行えませんのでお気をつけ下さい。
■代引き
商品到着の際に、商品代金を運送会社ドラバイーにお支払い下さい。
■銀行振込み
【ご入金確認後の発送】又は【ご入金確認後の商品製作】となります。予めご了承下さいませ。
ご注文日より7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷又は製作となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
・振込先
銀行:大牟田柳川信用金庫 沖端支店
口座:普通 0091663
名義:アールテック有限会社
佐川急便
■配送業者
佐川急便
■配送方法について
商品により配送方法が<玄関引渡し>又は<開梱設置>のどちらかとなります。
各商品の商品詳細に配送方法を記しておりますのでご確認下さい。
・玄関引渡し
お届け先の玄関にて商品をお渡しいたします。
・開梱設置
商品を設置場所まで運び入れ、開梱、設置(組立て)、梱包材回収まで行います。
※玄関引渡しでの配送はドライバーが一人でお届けいたしますので、お客様にお手伝いをお願いする場合がありますが、何卒ご了承願います。
※玄関引渡しの商品を開梱設置にて配送される場合、お見積りさせていただきます。
■長期不在、取置きについて
長期不在や取置き、納品希望日が数ヶ月先の場合は必ず事前にご連絡をお願い致します。
・長期不在
商品発送後、なんらかの理由により商品の引渡しが長期にわたり出来ない場合、当店又は運送会社にご連絡をお願いします。
長期不在に伴う運送会社商品預かりは営業店到着から7日間となり、7日を過ぎると商品が返送されます。
長期不在の連絡がなく上記返送になった場合、商品配送(往復分)に掛かる費用は全額お客さま負担となりますのでお気をつけ下さい。
・長期商品取り置き
商品ご注文後の納品希望日が数ヶ月先の場合は事前にご連絡をお願い致します。商品の取り置きは最大4ヶ月とさせて頂きます。
長期取り置きは事前にご連絡を頂きましたお客さまのみ対象となりますので、ご希望の方は必ず事前にご連絡下さいませ。
※長期商品取り置きのキャンセルはいかなる理由でもお受けしておりませんので、ご理解の程をよろしくお願い致します。
■送料について
一部の地域を除き、全品送料無料となります。
※北海道・ 東北・沖縄・離島につきましては追加送料がかかります。
上記地域の送料は商品により異なりますので、各商品ページの【問い合わせ】より都道府県名を記載の上お問い合わせ下さい。
■発送時期について
<在庫商品>又は<受注生産商品>により発送の時期が異なります。
発送時期や納期についてはご注文確定後にYahooショッピングから送付される自動返信メールとは別に【インテリアストリートカンパニー】の件名にて送付しておりますので、必ずご確認をお願い致します。
下記期間中のご注文は上記メールの送付が遅れてしまいます。
・金曜日のご注文。
・祝祭日前、土日祝祭日中のご注文。
・長期休暇期間中のご注文。
上記以外の理由でメールが届いていない場合、迷惑メール又は拒否されている可能性がございますので、お電話にてご連絡をお願い致します。
・在庫商品
最短の発送日はご注文確定から2営業日以内となり、発送日からお届け先までの配送日数はお届け先により異なります。
※ご注文内容によってはご注文が確定されていない場合がございますので、ご注文後の当店からのメールを必ずご確認下さい。
※在庫の有無により発送が遅れるものが御座います。
・受注生産
商品により異なりますが、最短で30日以内、最長で70日以内の発送となります。
商品により納期が異なりますので、各商品紹介にてご確認下さい。
※完成次第、最短の納期をメールにてご連絡させて頂きます。
※長期休暇期間中は商品紹介で記している納期に含まれません。
■お届け日時指定について
配送方法により(玄関引渡し又は開梱設置)指定方法が異なります。
・玄関引渡し
お届け日を土曜、日曜、祝祭日を問わずご指定頂けます。時間指定は下記からご指定が可能です。
【10-13時 / 12~14時 / 14~16時 / 16~18時 / 18~21時】
・開梱設置
お届け日時の指定は商品到着前に運送会社から事前連絡がございますので、その際にご希望日時をお伝え下さい。開梱設置商品はご注文時の日時指定はご遠慮下さいませ。
≪注意事項≫
・配送地域、交通状況、天候によりご希望の時間にお届けできない場合がございます。
・お届け日時の遅れによるいかなる弁償はできかねます。
・受注生産商品や在庫切れ商品は、商品完成後メール又はお電話にてご連絡致します。
・上記【発送時期について】で記しておりました期間にご注文頂きました場合、対応が営業日以降となりますのでご希望のお届け日に沿えない場合がございます。
・長期休暇、年末年始は日時指定が行えない場合がございます。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
≪キャンセルについて≫
■商品ごとに異なりますので下記をご参照下さい。
・在庫有り商品の場合。
商品の【発送前】にキャンセルのご連絡をお願い致します。発送日につきましてご注文後に当社から送付させて頂きます納期についてのメールにてご確認下さいませ。
また【発送後】のキャンセルにつきましては【送料】をお客さまにご負担頂く事となります。送料につきましては各商品により異なります。
なお、ご注文後に当社から送付させて頂きます納期についてのメールを、迷惑メール防止により受け取っていない、などにより発送日をご確認頂けていない場合でも、発送後のキャンセルにつきましては【送料】をご負担頂くこととなります。
※発送後のキャンセルでもご連絡を頂くタイミングによっては送料が掛からない場合がございます。
・在庫無し商品の場合。
こちらも【発送前】にキャンセルのご連絡をお願い致します。内容は上記在庫有りの場合と同じ物となります。
・受注生産商品でまだ商品が完成していない場合。
ご注文日から【2日以内】にご連絡をお願い致します。3日以上過ぎてキャンセルのご連絡を頂く場合、製作の進行状況によって商品代金の一部をご負担頂くこととなります。ご負担頂く料金はご注文頂いた商品及び製作の進行状況により異なります。
ご注文頂いた商品や製作の進行状況によっては3日以上過ぎてのキャンセルでも費用が発生しない場合がございます。
・受注生産商品ですでに商品が完成している場合。
ご注文頂いた商品がすでに完成している場合のキャンセルは、商品代金の一部をご負担頂くこととなります。
ご負担頂く料金はご注文頂きました商品やサイズオーダーなのか、などのご注文状況により大きく異なります。
なお、すでに商品が完成しており、発送も完了し配送中の商品のキャンセルは、上記で記しております料金に加え送料もご負担頂くこととなります。
≪商品到着後の商品不備、配送間違いの返品に関しまして≫
万が一商品に破損・汚損、部材不足や注文内容と異なる場合、お届け後8日間以内にご連絡下さい。
無償にて返品・交換、部材不足の場合は不足分部材を送付させて頂きます。
但し、欠品等の理由で商品または部材をご用意出来ない場合、誠に勝手ながら次回入荷までお待ち頂くか、返品、返金とさせていただく場合がございます。
また、交換及び返金はご注文頂きました商品及びサービスと同価値となります。
ご注文頂きました内容以上の交換及び返金をご希望の際は、申し訳ございませんがご注文代金の返金で対応させて頂きます。
キズや破損の不良は、該当箇所の写真をメールにてご連絡をお願いします。写真にて内容を確認後に対応させて頂きます。
≪商品到着後のお客様都合のご返品に関しまして≫
お客様のご都合によるご返品は、基本的に未使用商品に限っております。使用済み・組み立て済みの商品は、原則返品はお受け致しかねます。
【お客様都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が破損、汚損された商品
・お客様が組み立て(加工)された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
【お客様都合によるご返品、交換の際にご負担頂く料金】
・送 料 :往復又は交換品送付に掛かる送料。
・商品が受注生産品の場合:商品代金の一部
・手数料等:銀行振込手数料など。
お客様のご都合による(上記に当てはまらない)ご返品は8日間以内に返品希望の意志をご連絡下さいませ。
≪その他返品について≫
・返品をご希望の場合、お客さま方でお届け時の梱包材を利用のうえ簡易的に包んで頂く場合が御座いますので、ダンボール等の梱包材は捨てずに保管下さい。
・商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまう事がございます。商品のイメージ違いによる、返品・交換に際し発生致します手数料、送料に関しましては、お客様負担となります。
・お客様都合による、注文間違・長期不在・受け取り拒否によるご返品に関しましては送料、手数料等は、お客様ご負担とさせて頂きます。
・返品をご希望の際は必ずご連絡下さい。
・「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
≪保証について≫
ご購入頂きましたすべての製品を1年間保証させて頂きます。
ご注文前に以下項目をご確認下さいませ。項目に該当する不良につきましては無償で修理又は交換をさせて頂きます。
■保証内容
・通常仕様における範囲内での不良
・初期不良
・金具部分の不良
■保証適用除外事項
・通常使用以外の使用にて発生した不良
・日光や長期使用による日焼け
・冷暖房器具から発生する風による反りや割れ
・お客様がつけられたキズや汚れ
・お客様がご自身にて改造された場合
■取扱上の注意
・冷暖房器具を直接当てないで下さい。
・直射日光が長時間当たる場所は避けてください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す