GT-1 コンペティションエンジンオイル リキテック・フォーミュラ 20W-50 1ガロン(3.78L) [ Kendall(ケンドル) ]
通常価格(税込)
8,580円
+ 送料980円(東京都)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
15時までの注文で当日発送
6/13 20:00時点
最安値
絞り込む
5.0
2024年03月12日 13:46
dqw********さん
品薄が気になります
あまり知名度は高くないオイルですが、オイルとしての性能は最高レベルと思います。 特に油膜保持、空冷には良いと思います。 コロナ以降、とても品薄状態が続いてるのが気になります。 あまり知られてないですが、ヤマハのロードスター系のOHVにオプション設定されているオイルです。 あのエンジンはヤマハ純正オイルでは厳しいとオーナーが言ってました。 ケンドルかハーレー純正じゃないと…
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
4サイクル・ガソリンエンジン専用油
API SP [ ZDDP Rich ]
SAE20W50 エアクール・レーシングスペック
空冷エンジンにはコレ。
旧式の乗用車や大型バイクにおすすめ。
SP規格でもZDDPは0.120%以上。
基油(ベースオイル)(表記)部分合成油/(成分)鉱物油
SAE20W50 動粘度
@100℃ 19.4 mm2/s,
@40℃ 160 mm2/s
角缶 1ガロン(3.78L)
オイル交換の目安
10000km走行毎、又は1年毎
(※上記基準は4輪乗用車を対象としています)
40℃近い真夏の厳しい環境で空冷エンジンを回しても熱ダレを起こしません。
単に粘度調整している標準的な20W50エンジンオイルと長持ち感が違います。
API最新規格SPを取得していますが、古いエンジンにも効果を発揮する添加剤
「ZDDP(ジアルキルジチオリン酸亜鉛)」が増量添加されていますので、
ビンテージカー・旧型のガソリンエンジンでも最高のパフォーマンスを発揮します。
競技用(ジムカーナ他)としても利用可。
商品カテゴリ
JANコード/ISBNコード
4580514441101
商品コード
4580514441101aaa17511
カー用品、DIY用品を取り扱っております。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |