一時休店 インテリアランド - 通販

インテリアランド休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりインテリアランドへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      インテリアランド カスタマーセンター 高倉星也

    • 郵便番号・住所

      183-0005

      東京都若松町5-6-78クレストフォルム東府中サウスステージ218

    • お問い合わせ電話番号

      050-5217-7246

    • お問い合わせメールアドレス

      contact@byteeden.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      竹林健康コンサルティング株式会社

    • 郵便番号・住所

      121-0807

      東京都足立区伊興本町1-13-6エスパシオ竹ノ塚303

    • 代表者

      高倉星也

    • ストア名

      インテリアランド

    • ストア名(フリガナ)

      インテリアランド

    • ストア紹介

      家具・インテリアのオンライン通販ショップです。品質の良い商品をお安くご提供させて頂きます。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 銀行振込(前払い)

      ※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
      ※ご入金確認後に発送いたします。
      ※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ・クレジットカードでお支払いの場合: 手数料無料 ・銀行振込でお支払いの場合: 振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 ・コンビニ決済でお支払いの場合: 手数料無料 ・ペイジー決済でお支払いの場合: 1回のご注文につき108円(税込) ・銀行振込:振込手数料はお客様ご負担となります。 ・代金引換:440円

    • お支払い期限について

      ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合  商品発送後に決済が完了します。  引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合  ご注文後、5営業日以内にご都合の良い金融機関より下記振込先にお振込ください。  商品は入金確認後の出荷となります。  ※5営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。 ・振込先   銀行名 :住信SBIネット銀行   支店名 :法人第一支店 (106)   口座番号:普通 1247733   口座名義:カ)チクリンケンコウコンサルティング  【備考】  ●振込手数料はお客様負担でお願い致します。  ●ご入金確認後に発送いたします。  ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

    • お届け方法

      • 宅配便
      宅配便 ・ヤマト ・佐川急便 ・西濃グループ ・福山通運 ・その他 ※商品の配送はすべて玄関先での受渡しとなっております。 ※梱包材及びダンボールの引き上げは行っておりません。予めご了承ください。 当店では、数社の運送会社を利用しております。 あらかじめ、運送会社を指定することはでき兼ねます。ご了承ください。
    • 送料

      送料無料となります。 (離島の場合は別途ご連絡ください)

    • お引渡し時期について

      ご注文より1~4営業日の出荷となります。 具体的な日程に関しては、出荷後に弊社より送信される出荷完了メールに記載の【配送業者様のお問い合せ先】にてご確認/お問い合わせいただけます。 ※現在、お届け日時やお届け時間のご指定は承ることが出来ません。 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

    • 海外へのお届けについて

      当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

    • 返品、交換について

      ■返品につきまして  万一、お届け時に商品が破損していた場合、またはご注文と  異なる商品がお手元に届きました場合などにつきましては、在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。  また、部品の不足等の場合も、すぐに部品出荷の手配をさせて頂きます。  ◆複数の倉庫を使用している関係上、返品先の住所が当店ではない場合があります。   着払いにてご返送頂きましてもお受け取り出来かねますので、必ず事前にご一報ください。  ◆恐縮ではございますが、お客様のご都合や、商品のイメージ違いに   よる返品・交換はできかねますのでご了承ください。  ◆ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合   ※圧縮梱包でお届けする商品につきまして、復元するまでにお時間がかかる場合がございます。   ※布製品について、糸の継ぎ目などに多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。   (商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良が、初期の段階でみられる場合などは除きます)   上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、   返品交換をお受付できない場合があります。あらかじめご了承ください。  ◆下記の理由による商品出荷後のお客様都合、またはご連絡がつかない場合の返送キャンセルは   基本的に不可とさせて頂きます。   ・お受け取りご辞退   ・転送料未入金   ・長期ご不在   ・送付先ご住所不明   ※配送会社の保管期限切れとなり、返送となりました際は、   往復送料をご負担頂き、残額をご返金とさせて頂きます。 ■返金につきまして  返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

    • 商品の保証について

      <保証内容> ●在庫がある場合は新しい商品とご交換致します。  ※在庫が無い場合は入荷後の交換またはご返金で対応させて頂く場合もございます。 ●保証書は発行しておりません。補償期間は商品到着後、当日を含めてから90日間となります。  ※商品が到着した当日から90日間となります。開梱の有無ではございません。 ●商品交換に関する「往復の送料」及び、その他の費用も弊社が負担致します。 <保証交換の流れ> 1)対象となる場合はお電話・Eメールのいずれかで当店までご連絡下さい。   故障箇所をデジカメ・スマートフォン等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。 2)対応箇所を確認後、ご交換商品の手配を行います。   ※在庫が無い場合は入荷後の交換またはご返金で対応させていただく場合もございます。 3)最短にて、交換品を出荷致します。   ※配達前に配達員よりご連絡が入りますので、その際に配送日のお打ち合わせをお願いします。 4)商品をお受けになり、お手元の商品を配達員にお渡しください。  ※交換・返品につきましては、必ず弊社にご連絡後、ご案内する交換・返品手順にお従いください。   ご案内に従われない場合、いかなる理由による交換・返品もお受付できません。 【ご注意ください】 ・ご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。 ・商品生産終了により交換商品がない場合、完売商品など代替品をご用意できない場合、  誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合もございますのでご了承ください。 ・商品交換の場合は、新しい商品と引き換えに交換商品は梱包状態にてお返しください。 ・商品のイメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等、お客様都合によるご交換は一切受け付けておりません。 ・入荷時期により商品の仕様が変更されている場合がございます。予めご了承ください。 ・補償は商品不具合の補償であり、商品の不具合により生じた「2次損害等」の保証ではございません。 ※下記項目のいずれかに当てはまる場合は補償対象外となります。 1)仕様書・取扱説明書等に記載されている以外の不適切な使用条件・環境・取扱い・   使用方法・用途、およびお客様の不注意や過失等に起因する故障 2)使用していて起こりうる商品の問題(キズ・汚れ・ソファのヘタリ・経年劣化による変色など) 3)店舗利用など不特定多数が使用する場合

    • 保証期間

      商品到着後3ヶ月以内に不具合が発生した場合は、新しい商品とご交換させて頂きます。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。