一時休店 インテリアカフェ - 通販

インテリアカフェ休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりインテリアカフェへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      中内 香織

    • 郵便番号・住所

      541-0059

      大阪府博労町 1-8-8ピカソ堺筋本町ビル3階

    • お問い合わせ電話番号

      06-6271-8585

    • お問い合わせメールアドレス

      ys@interior-cafe.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      ジェイケイ・インテリア株式会社

    • 郵便番号・住所

      541-0059

      大阪府大阪市中央区博労町1-8-8堺筋MSビル3階

    • 代表者

      角新一

    • ストア名

      インテリアカフェ

    • ストア名(フリガナ)

      インテリアカフェ

    • ストア紹介

      一人暮らしからご家族向けまでお探しの家具がきっと見つかる家具の総合通販サイトです。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 銀行振込[前払い]

      ・振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
      ・ご注文から10日以内にお手続きをお願いいたします。
      ・お手続きが遅れる際は、お早めにご連絡ください。
      ・お手続きのないまま期限を過ぎますと、キャンセルとさせていただきます。

    • 商品代引

      代引き手数料:無料

      ※一部メーカー商品は代引きがご利用いただけません。
      必ず商品ページをご確認くださいませ。

    • コンビニ後払い[SCORE] ※手数料無料

      請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払いください。
      後払いは(株)SCOREが提供するサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。

      詳しくは、支払方法等の案内ページに記載されている ■後払いお支払方法詳細■ をご確認ください。

      後払い手数料:無料
      利用限度額:55,000円(税込)

    • 消費税の取り扱いについて

      ●当店の商品は、消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ●クレジットカード決済の際は、手数料無料です。 ●コンビニ決済の際は、手数料250円頂戴いたします。 ●ペイジー決済の際は、手数料150円頂戴いたします。 ●銀行振込みの際の手数料は、お客様負担となります。 (手数料はご利用の各金融機関へお問い合わせください。)

    • お支払い方法

      ■後払いお支払方法詳細■ ●請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。 ●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。 与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。 提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため 株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため 提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等 提供の手段:専用システムにて実施 ●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。 ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り) ・商品の転送 ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合 ・コンビニ店頭での受け渡し 下記URLのページで、必ず詳細を確認してください。 https://www.scoring.jp/service/atobarai/ 個人情報の提供に関する問合せ先:06-6271-8585 後払い手数料 無料 ご利用限度額 55,000円(税込) ●銀行振込み 当店からのご注文返信メール後、10日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 振込手数料はお客様のご負担となります。 !!ご注意!! ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。 ※ご入金確認までは在庫の確保をしておりません。在庫数には十分注意をしておりますが、ご購入手続きからご入金までの間に在庫切れとなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 【お知らせ】 2017年1月に株式会社ジェイテックは商号変更を行いジェイケイ・インテリア株式会社となりました。 新旧どちらの社名でもお振込みは可能です。 ・振込先1   銀行名 :三菱UFJ銀行 玉出支店   口座番号:普通 4582213   口座名義:ジェイケイ・インテリア株式会社 ・振込先2   銀行名 :三井住友銀行 天下茶屋支店   口座番号:普通  6921050   口座名義:ジェイケイ・インテリア株式会社 ●コンビニ決済 ●ペイジー決済 当店からのご注文返信メール後、10日以内にお手続きをお願いいたします。 ●当店ではペーパーレスを実施しております。基本的に領収書・請求書・納品書は発行しておりません。 【領収書】 銀行振込・・お振込時の控えをもって代えさせて頂きます。 クレジット・・ご利用明細をもって代えさせて頂きます。 ネットバンキング・・決済完了後の画面をプリントアウトしたものをもって代えさせて頂きます。 コンビニ支払・・お支払い時にお渡しする受領書またはレシートをもって代えさせて頂きます。 ※当店発行の各書類が必要な場合はご連絡下さいませ。 【出荷予定日】  ご入金確認後、最短で1~2営業日以内にメーカーから発送いたします。 【お届け予定日】  出荷から2~3日後(お届け先地域によって前後します)

    • お支払い期限について

      ●クレジットカード決済 商品出荷後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ●コンビニ後払い 株式会社SCOREより別途請求書が届きます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。 ●その他のお支払方法 当店からのご注文返信メール後、10日以内にお手続きをお願いいたします。

    • お届け方法

      • メーカー直送
      • メーカー直送(IH)
      • メーカー直送(2)
      • 大型配送(※配送日時指定不可)
      ●運送会社について 運送会社は、商品やお届け地域によって異なります。ご指定はできませんのであらかじめご了承ください。 1名の配達員がお伺いし、玄関まで配達いたします。 エレベーターがない集合住宅の2階以上への配達は、お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。 玄関までの運び込みが難しく、配達員の追加が必要となった際は、追加運賃が別途発生する場合がございます。こちらは運送会社、配達員により判断基準が異なりますので、ご不明点がありましたらまずはご相談ください。 出荷後にキャンセルをされますと、お客様都合のキャンセルとなり、往復の送料をご負担いただき、付与ポイントを請求させていただきます。 梱包サイズ等を十分にご確認のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。
    • 送料

      ●沖縄・離島はお見積りが必要となります。まずはお問い合わせください。

    • お引渡し時期について

      ●出荷予定日  ご入金確認後、最短で1~2営業日以内にメーカーから発送いたします。 ●お届け予定日  出荷から1~3日後 (北海道・九州・沖縄地方へは、出荷後3~7日程かかる場合がございます) !!ご注意!! ■運送の遅延について  運送会社の配送状況、交通事情、天候などによって、お届け日や時間帯がずれる可能性がございますことをあらかじめご了承ください。 ■お届け前のご連絡  お届け前に、ドライバーよりお電話するよう手配しております。  日時の変更等がございましたら、その際にお申し付けください。

    • 海外へのお届けについて

      ●当店は海外への配送は行っておりません。  日本国内の配送のみとなります。

    • 返品、交換について

      ●お客様へのお願い ・商品組み立て前に、部材・部品をご確認ください。 ・返送の際にはお手数ですが梱包をお願いいたします。 (大型商品の場合、部材ごとに分解しての梱包にご協力をお願いいたします) ・いかなる場合でも室内に入ってのお引き取りはできかねます。あらかじめご了承ください。 ●商品不良の場合 万一、商品に不良がございましたら、組立説明書に記載のフリーダイヤル0120-331-335までお申し付けください。担当者が直ちに対応いたします。 ※組立説明書にフリーダイヤルの記載がない商品につきましては、06-6271-8585までお申し付けください。 ・返品ご希望の場合:商品到着後14日以内のお申しつけにのみ返品対応させていただきます。 ・交換ご希望の場合:お申し付けの際、必ず型番、ロット番号をご用意ください(型番、ロット番号は外箱または組立説明書に印刷されています)。 ・運賃は当社負担にて対応させていただきます。 ・不良箇所確認のため、不良部分の写真(画像データ)をお送りいただくようお願いする場合がございます。 ●注文商品とは違う商品が到着した場合 万一、間違った商品が到着した場合は、開梱せず、直ちにお申し付けください。 すぐに発送手配をお取りし、間違った商品は、新しい商品をお届け時に引き取らせていただきます。(ご注文を間違えられた場合は適用外です。) ・運賃は当社負担にて対応させていただきます。 ・商品組み立て後にご連絡いただいた場合は、お客様都合となりますのでご了承ください。 ●お客様都合の返品について 万一、ご購入後何らかの理由でキャンセルされる場合は一度ご連絡ください。 商品到着後7日以内のご連絡でかつ未開梱の商品に限り、返品対応させていただきます。その際は往復の送料をご負担いただきます。 ・返送時はお客様ご自身で運送会社を手配していただき、元払い(お客様負担)となります。 ・出荷後にご連絡なく、キャンセルや受け取り拒否等によりお荷物をお受け取り頂けなかった場合、往復の送料をご請求させていただきます。お受け取りが難しい場合は必ずご連絡頂きますようお願いいたします。 ・当社からのご案内メールが「迷惑フォルダ」に自動振り分けされている事例が頻発しております。メール未着によるキャンセルは承る事が出来ませんのでご注意ください。

    • 保証期間

      ●出荷手配後のキャンセルについて ・出荷手配後のキャンセルは承っておりません。 ・やむを得ないご事情によりキャンセルされる場合は、往復の送料をご負担いただき、付与ポイントを請求させていただきます。 ●出荷手配後の変更について ・出荷手配後の、お届け日時・ご住所等の変更は原則的にできません。 ・やむを得ないご事情により変更される場合は、今回のご注文を一旦キャンセル扱いとしたうえで、出荷日等を変更し、改めて出荷手配をいたします。その際手数料が発生する場合がございますのであらかじめご了承ください。 ・倉庫から出荷後の変更につきましては、別途送料をご負担いただきますのであらかじめご了承ください。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。