1. 父の日 2018 プレゼント 花 送料無料 鉢『胡蝶蘭寄せ入れ』
いなげやグループの夏ギフト

おすすめ特集はこちら

  • 超早得
  • ネット限定お買得ハムギフト
  • いなげやのフルーツギフト
  • ローストビーフギフト特集
  • 3,333円(税抜)均一ギフト
  • 期間限定3割引ギフト
  • 平成の薩長土肥連合ギフト
  • この夏ず〜っとお得な割引ギフト
  1. いなげやYahoo!店 >
  2. 父の日ギフト特集 > 
  3. 【父の日】フラワーギ... > 
  4. 父の日 2018 プレゼント 花 送料無料 鉢『胡蝶蘭寄せ入れ』

大きな画像を見る

父の日 2018 プレゼント 花

父の日 2018 プレゼント 花 送料無料 鉢『胡蝶蘭寄せ入れ』

  • 価格 4,320円 (税込)

  • 全国一律 送料無料

    ※条件により送料が異なる場合があります

    手数料・送料・配送方法について

  • 43ポイント獲得

    ログインすると獲得できます。

    プレミアム会員ならいつでもポイント5倍

    初回登録の方は2カ月無料でお試し

    最大倍率もらうと11倍

    473ポイント獲得

    ポイントの内訳を見る

    最大でもらえるポイント

    473ポイント(11倍)

    Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍!
    172ポイント(+4倍)
    詳細を見る
    ソフトバンクなら ポイント+5倍キャンペーン
    215ポイント(+5倍)
    詳細を見る
    アプリで買うと! ポイント毎日2倍
    43ポイント(+1倍)
    詳細を見る

    今もらえるポイント

    43ポイント(1倍)

    通常ポイント
    43ポイント(+1倍)
    • ※通常ポイント以外はヤフーによる期間固定Tポイントであり、通常ポイントより後に進呈します。
    • ※条件により上記ポイントを獲得できない場合があります。
    • ※一部獲得ポイント詳細に含まれないキャンペーンがあります。詳しくは各キャンペーンページをご確認ください。
    • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。

    よくあるご質問はこちら

    • ※通常ポイント以外はヤフーによる期間固定Tポイントであり、通常ポイントより後に進呈します。
    • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。
  • はじめての方はアプリで買わないと損!今すぐインストール

おのしの種類をお選びください。

お届け日

数量

商品をカートに入れる

選択肢を選んでから、カートに入れるボタンを押してください。
お気に入りに追加

この商品について問い合わせ

父の日 ギフト 花 鉢『胡蝶蘭寄せ入れ』幅約20cm×奥行約20cm×高さ約35cm
胡蝶蘭、ミニバラ3.5号、カランコエ3号、ラッピング、竹製バスケット
高貴で上品な佇まいの胡蝶蘭です。
お届け日指定できません

手数料について

販売期間:2018/4/1 10:00〜2018/6/13 3:00

違反商品の申告をする

商品コード:7115

閉じる

再入荷通知設定

商品説明

父の日 ギフト 花 鉢『胡蝶蘭寄せ入れ』
【商品内容】
幅約20cm×奥行約20cm×高さ約35cm
胡蝶蘭、ミニバラ3.5号、カランコエ3号、ラッピング、竹製バスケット
高貴で上品な佇まいの胡蝶蘭です。
お届け日指定できません
注意事項 :商品写真はイメージです。
全国無料配送いたします。
・品質保持のため、沖縄及び離島へのお届けはできません。
・商品の性格上、6月15日(金)〜6月17日(日)の期間中にお届けいたします。(お届け日のご指定は承っておりません。)
・お届け時間帯のご指定は承っておりません。
・メッセージカードをお入れいたします。(お客様のオリジナルのメッセージはご容赦下さい。)
・花にはお手入れのシオリをお付けいたします。
・植物の性質上、つぼみをまぜてお届けいたします。
・容器、ラッピングは多少写真と異なる場合があります。
・この商品の承り期日は6月12日(火)までとなっております。

<キャンセル・訂正について>
ご注文のキャンセル及び数量訂正、お届け先様、ご依頼主様のお名前、ご住所、電話番号等の変更・訂正は承り日の翌日12時まで承ります。
承りがAM0時〜8時までの場合、当日12時まで承ります。
それ以降の場合、お受けできません。
・お問い合わせメールアドレス:inageyagift@inageya.co.jp
・お問い合せ時間:10時〜18時(月曜日〜金曜日)、フリーダイヤル0120-41-1789

おすすめ商品

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
いなげやYahoo!店お問い合わせ先

メールアドレス:inageyagift@inageya.co.jp
フリーダイヤル:0120-41-1789
お問い合わせ時間:10:00〜18:00(月曜日〜金曜日)

メールまたはお電話にて、お問い合わせ内容及びお客様のお名前、電話番号、ご注文番号等をお知らせください。
※お客様からのメールでのお問い合わせには、翌日中には回答させて頂きます。(金曜日の18時以降、土曜日・日曜日のお問い合わせは月曜日に回答させて頂きます。)当店からのメールの返信が無い場合、何らかのトラブル等も考えられますので、 その際はお手数をお掛け致しますが、フリーダイヤルまでお問い合わせくださいませ。

「宅急便」のサービス取り扱い状況について

ヤマト運輸お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-019-625
お問い合わせ時間:8:00〜21:00(年中無休)

詳しくは、ヤマト運輸お問い合わせ窓口にお電話でご確認ください。

ギフト商品ご購入に関する良くあるご質問

Q.明細書は商品と同梱されますか?

A.一切入ることはございません。
当店にてお買い上げ頂きましたお品物には、金額が分かるような明細書等は 一切同封致しておりません。
どうぞご安心くださいませ。

Q.領収書の発行はできますか?

A.発行できます。
領収書をご希望のお客様は、当店にメールでご連絡ください。その際、メール内容に宛名、金額、お品代名の詳細などについてご入力お願い致します。商品とは別に、ご連絡いただいてから約1週間ほどで、ご請求先様のご住所に郵送致します。
お問い合わせメールアドレス:inageyagift@inageya.co.jp

Q.宅配伝票に印字される依頼主情報を変更できますか?

A.ショッピングカート内のご注文手続きの際に変更できます。
注文画面の「ご請求先」欄で入力するお名前、ご住所、電話番号が 宅配伝票の「ご依頼主様」欄に印字されます。
ご依頼主様情報の変更をご希望の場合は、その変更情報を「ご請求先」欄にご入力ください。
なお、決済に関しては、ご入力頂きましたクレジットカードの名義人様へのご請求となります。

Q.出荷までにどれくらいかかりますか?

A.誠に恐れ入ります、出荷までにかかる日数は商品によって異なります。
必ず商品ごとにご案内致しておりますので、詳しくは、各商品ページの「商品説明」欄の <お届け所要日数>の記載をご確認ください。なお、ご注文商品の出荷が完了後、当店よりご請求先様へ出荷完了メールをお送り致しますので、 そちらもあわせてご確認くださいませ。
SHOP INFORMATION
お支払方法について

クレジットカード、Yahoo!マネー/預金払いをご利用いただけます。取り扱いカードは以下のとおりです。




⇒詳しくはこちら

返品・交換・保証について

●商品には万全の注意を払って取り扱い、発送させて頂いておりますが、万一商品に汚損・破損等がありましたら当店までご連絡ください。責任を持って対応させて頂きます。
●返品・交換につきましては、商品不良、配送に伴う汚損・破損等以外ではお受けしかねます。何卒ご了承ください。

キャンセル・訂正について

●ご注文のキャンセル、お届け先様及びご依頼主様のお名前・ご住所・電話番号等の変更は、ご注文確定日の翌日お昼12時まで承ります。ただし、ご注文確定時間が深夜0時〜午前8時の場合も当日12時までの承りとなりますのでご注意ください。それ以降の場合、キャンセルや訂正はお受けできません。
●商品発送後(産地直送商品の場合は、産地へ宅配伝票発送後)のご注文キャンセル・注文内容の変更は お受けできません。

配送・送料について

●ヤマト運輸にてお届け致します。
●一部商品は、離島(伊豆諸島及び小笠原諸島)へのお届けはできません。
※詳しくは、各商品ページの記載をご確認ください。
●お届け所要日数は商品によって異なります。
※詳しくは、各商品ページの記載をご確認ください。
●全国一律:540円(税込)の配送料を頂戴しております。
※送料無料商品、送料込み商品を除きます。詳しくは、各商品ページの記載をご確認ください。
●同一商品、同一お届け先様の場合、1個の配送料で50個までお届け致します。


⇒詳しくはこちら
商品の発送について

Yahoo!ショッピングの仕様上、お客様の注文履歴画面の「発送準備中です」及び「発送済みです」の表示と 実際の荷物の状態は一致しておりません。 ご注文の際にご指定頂きました期間にお届けいたします。
当店では、ご注文商品の出荷が完了後、ご請求先様へ出荷完了メールをお送り致しますので、 そちらから配送状況のご確認をお願い申し上げます。
なお、出荷完了メールは商品ごとの出荷管理を行っております。商品によって出荷日が異なった場合、 複数メールが配信されることがあります。何卒ご了承くださいませ。

お問い合わせについて

メールまたはお電話にて、お問い合わせ内容及びお客様のお名前、電話番号、ご注文番号等をお知らせください。
●お問い合わせ先
メールアドレス:inageyagift@inageya.co.jp
フリーダイヤル:0120-41-1789
●お問い合わせ時間
10:00〜18:00(月曜日〜金曜日)
※金曜日の18時以降、土・日曜日のお問い合わせは月曜日に回答させて頂きます。
※メールの返信が無い場合、何らかのトラブル等も考えられますので、その際にはお手数をお掛けしますが、フリーダイヤルまでお問い合わせくださいませ。

Copyright (C) 2007-2017 INAGEYA Corporation. All Rights Reserved.