お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
消費税の取り扱いについて 【消費税について】――――――――――――――――――――――――――――――

 ○ 消費税率 ・・・ 8%
 
 ○ 消費税計算順序 ・・・ 1商品毎に消費税計算

 ○1円未満消費税端数 ・・・ 切り捨て
手数料について 【代金引換について】―――――――――――――――――――――――――――

 代引業者指定:ヤマト運輸

 お支払総額は以下の通りです。


 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)


 代引手数料:下表をご参照ください。
 代金は商品 配送時に配送員にお支払い下さい。

 【代引手数料料金表】
 代金引換額に応じて1件あたり下記のサービス手数料を申し受けます。
 代金引換額 サービス手数料(税込み)


  1万円未満  324円
  1万円以上~3万円未満  432円
  3万円以上~10万円未満  648円
  10万円以上~30万円まで  1,080円

  *なお、運賃は、サービス料金に含まれておりません。
お支払い期限について -

お届けについて

お届け方法
【宅配便】――――――――――――――――――――――――――――――――――

 ○ 業者 ・・・ヤマト運輸
 ○ 備考 ・・・特にご指定がない場合、予約商品を除いて、
 ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)3営業日以内に発送いたします。
 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡致します。

 ○ 配送希望時間帯をご指定出来ます
  ・ 午前中
  ・ 12時~14時
  ・ 14時~16時
  ・ 16時~18時
  ・ 18時~20時
  ・ 20時~21時

  ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができ ない事もございます。
  ご注文の際、備考欄などで複数の時間帯をご指定いただいた場合は、いちばん早い時間帯が優先されます。
  交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。
  予めご了承下さい。


【同梱サービスについて】―――――――――――――――――――――――――――

 マリアーニYahoo店では、同梱サービスはご利用頂けません。
 発送は、頂いた注文ごとの決済になります。
  

 同日に複数回のご注文をされた場合、一回のご注文金額が5,400円未満のお買い物ですと、 ご注文ごとに送料を頂きます。

 まとめてのご注文をおすすめ致します。
送料 【送料料金表】――――――――――――――――――――――――――――――――
  ○ 全国一律 500円

・高額購入割引特典/1配送先につき、合計 5400円(税込)以上ご注文い ただいた場合、送料が 0円になります。

・まとめ買い時の扱い/1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

・送料込商品の扱い/1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記 料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。

・送料分消費税/この料金には消費税が含まれています。
お引き渡し時期について 【お届け日の目安】―――――――――――――――――――――――――――――――― 

 特にご指定がない場合、予約商品を除いて、

  ●クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送。
  ●コンビニ決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送。

 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡致します。
 詳しいお届け日・お届け時間については、ご注文後、当社よりお客様へお送りするメールにてご確認ください。
 土日、祝日はお休みをいただいております。お休み明けの営業日対応になりますことご了承ください。

 ◇ご希望のお届け日時がある場合はあらかじめご指定下さい。
ご指定の日時は、ご注文画面よりお選びいただけます。
 
 ◇交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。
 予めご了承下さい。




【商品の在庫について】―――――――――――――――――――――――――――――

 イムネットでは複数店舗にて在庫を共有しております。
そのため、ご注文が完了しましても在庫更新のタイミングによっては
完売している場合がございます。また、出荷前検品にて商品がお送り
出来ない等の事象が発生した場合はご連絡させていただき、
欠品分以外のお品物を発送とさせていただきます。

※セール品などの一部商品は、在庫復活後の返品交換・キャンセルを
承ることができません。

ご希望の商品が在庫切れの場合は、再入荷可能かお調べいたしますので、
お手数ですが、info@imunet.jpまでご連絡ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【返品について】―――――――――――――――――――――――――――――――
○ 商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良もしくはご注文のお品と異なる場合は、商品到着より7日以内にご連絡ください。その際の返品に要する送料・手数料は、弊社負担とします。

○ お客様のご都合による返品はいただ、7日以内に返品希望をご連絡いただければ返品をお受け致しますが、その際の送料、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。また、お届け時に【送料無料】にてお届けした商品の返品につきましては、送料実費を合わせてご負担いただきます。ただし、以下の項目に当てはまる場合は、お受け致しかねます。
  
   [ご返品・交換をお受 けできない場合]
    ・お届けから8日以上経過した商品
    ・お客様が一度ご使用になられた商品
    ・お客様が汚損・破損された商品
    ・商品タグ、ネーム等が破損・紛失・破棄された場合
    ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
    ・お客様が加工された商品
    ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
    ・SALE対象品
    ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・セール等値下げ後「安くなったから買い直したい」という旨のキャンセル及び返品

※画像はイメージに近づけるよう万全を期しておりますが、モニターや照明などによっては 若干のカラーの誤差が生じます。 予めご了承くださいませ。


○ 決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。



【返金について】―――――――――――――――――――――――――――――――
代引きでご購入いただいた場合、返品商品到着確認後2週間以内に、ご指定の口座あてに送金をいたします。
クレジットカードでご購入いただいた場合、返品商品到着確認後1週間以内にご返金手続きをさせていただきます。手続き完了後、メールにてご連絡させていただきます。


【交換・返品連絡先】―――――――――――――――――――――――――――――
 メール :info@imunet.jp
 電話番号:0120-1714-16(イーナイーシナイムネット)

 返送先住所 :〒107-0052
 東京都港区赤坂7-8-5
 株式会社ナイガイ・イム イムネット返品係
商品の保証について 【商品の保証について】
―――――――――――――――――――――――――――――

電化製品等の「保証書 が付いている商品」の保証期間については、商品お届けの際に同封の「お買い上げ明 細書」記載の日付から、同書記載の保証期間内となりますので、「お買い上げ明細 書」は保証書と一緒に大切に保管してください。
原則として 保証書がついていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換はお受け致し かねますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。


【その他のご注意】
―――――――――――――――――――――――――――――

【画像の表示について】

●撮影環境・ディスプレイ等の関係で、実物の色と多少異なる場合がございます。

【価格・商品の改定について】

●商品のよりよい改良のため、色等予告なくの変更される場合がございます。
●輸入商品などはレート(為替)の変動により、商品価格が予告無く変更される場合がございます。
●価格改定後、買い直し等の理由でのキャンセル・返品は承っておりません。
●クーリングオフは訪問販売などに適用されるものであり、お客様の判断でお買いものされる通信販売には適用されません。

予めご了承のうえでのお買いものをお願い致します。
保証適用外商品について ●お手元にお届けさせていただく商品は、検査・検品しておりますが、
 弊社品質管理許容範囲内で、上記のような商品がある場合がございます。
―――――――――――――――――――――――――――――

【たたみジワについてのご注意】

弊社では環境保護の為、極力簡易包装を実施しております。
素材の特性上、商品にたたみジワが発生する場合がございます。
お手元に届きましたらできるだけ早くハンガーに掛けていただきますようお願い申し上げます。万が一シワが残ってしまった場合は、アイロンの蒸気を吹きかけてしばらくハンガーに掛けていただくか、当て布をして軽くアイロンをかけていただくことで緩和されます。アイロン使用が不可の商品に関しましては、お取り扱い表示に従っていただきますようお願い申し上げます。


【サイズ許容範囲について】

染色や縫製の製造過程により、お品物の出来上がり寸法にサイズ表との多少の"差"が止むを得なく生じる場合がございます。 そのためデザイン・素材等を考慮し、弊社品質管理室にて予め設定されている許容範囲内の商品をお届けさせていただいております。 許容範囲内の商品は良品となりますので、予めご理解くださいますようお願い申し上げます。


【商品の特性について】

お品物には生地の特性による毛羽立ち、ほつれ、テカリなど、
一点一点素材の特性がございます。

例)有毛製品(ベロアやニット製品等):毛羽立ち、毛玉、アタリ、テカリ
例)裁ち切り仕様:ほつれ、不揃い

弊社品質管理許容範囲内で、
プリント商材の柄合わせ不揃い、若干のプリント飛びなどがある場合がございます。

上記のように製造上止むを得ない内容もございます。
また、生地や編、織の特性上必ず起こってしまう内容もございます。


より良い商品をお届けするために尽力しておりますが、
深いご理解を頂けると幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。