お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
注文金額 1円~ 手数料165円
注文金額 2,000円~ 手数料187円
注文金額 3,000円~ 手数料220円
注文金額 10,000円~ 手数料275円
注文金額 30,000円~ 手数料330円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
注文金額 1円~ 手数料165円
注文金額 2,000円~ 手数料187円
注文金額 3,000円~ 手数料220円
注文金額 10,000円~ 手数料275円
注文金額 30,000円~ 手数料330円
前払いをご選択の場合、注文後5日以内にお支払いください
※7日を過ぎてお支払いが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅配便(ミニ)
重量配送
店頭受取
小口径、継手、蓋
メーカー指定便(鏝関連)
メーカー指定便(グレーチング関連)
日本郵便
メーカー指定便(ヘルメチック)
佐川急便
西濃運輸
ゆうパック
宅配便(重量)
重量配送(ミニ)
メーカー指定便(新潟倉庫)
■宅配便(佐川急便/ゆうパック/西濃運輸)
対面受取/時間指定可
※一部地域はご希望の時間に配送できない場合があります。
ご心配な場合はご注文前にお問い合わせください。
■メール便(クリックポスト/レターパックライト)
ポスト投函/代金引換・お届け日時指定不可
お届け先住所等に誤りがある場合、無条件に弊社に返送されます。
弊社に返送された場合は下記対応となります。
(1)でお客様が指定した郵便番号、住所、氏名等に誤りがある又は住民登録が確認できない等の場合→往復分の送料を弊社指定の口座にお振込みが確認できた場合のみキャンセル処理いたします。お振込みにかかる手数料はお客様にご負担いただきます。再発送等は行っておりませんので必要な場合は再度ご注文ください。
(2)弊社が作成した送り状に誤りがあった場合→お客様にご連絡の上、直ちに再発送を行います。
なお、返送後の商品は弊社倉庫に収納されます。お電話またはヤフーショッピング問い合わせフォームからご連絡ください。弊社メールアドレスにご連絡の場合、対応できない場合がございます。
お問い合わせ時は注文番号を必ずご確認ください。
■業者指定便(メーカー等指定の運送便)
受取方法指定不可/お届け日時指定不可
■宅配便
注文内容によって送料が異なります。特に沖縄、離島は別途送料がかかりますのでご注意ください。別途メール又はお電話にてお知らせいたしますので必ずご確認ください。
※複数個数や他商品と同時購入の場合は、カートで金額が誤って表示される場合がありますので、後ほど店舗側で正しい送料に変更してメールで連絡いたします。
■お届け先について
個人名でのご注文でもお届け先が法人様の場合、弊社で法人名を記載して発送する場合がございます。予めご了承ください。
■メール便
全国一律 285円(沖縄、離島も含む)
■メーカー指定便
配送地域ごとに送料が異なります。
■異なる配送方法等の商品をご注文された場合
※ご注文時に自動配信される「注文確認メール」ではシステムの都合上、正しい送料が表示されない場合があります。
特に下記の場合にご注意ください
【送料無料の商品とそうでない商品を同時購入された場合】
【メーカー直送商品とそれ以外の商品を同時購入された場合】
これらの場合、後ほどストアより送信いたします「注文承諾メール」で《お支払い総額》をお知らせいたしております。
※離島地域のお客様※
メール便以外の商品は離島地域への配送は別途送料がかかります。
離島地位置の場合、カート上では誤った送料が表示されます。例えば、鹿児島県の離島であれば、離島への配送でも鹿児島県本土の送料が表示されてしまします。
このため、事前にご連絡頂き、送料をご確認下さい。離島地域のお客様で送料の変更がある場合は、当店からご連絡させていただきます。送料について了解いただけた時点で取り寄せ、発送を行います。送料無料の商品についても同様です。
【お届け時期について】
・コンビニ払いを選択された場合、支払い確認後に商品を発送いたします。
お支払いはご注文後5日以内にお願い致します。7日以内にお支払いが確認できない場合、当店からお客様にお電話またはメールで連絡いたします。連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・アスファルト乳剤等の液体は航空便搭載不可のため、北海道、九州、沖縄、離島のお客様の場合、通常の納期+3日程度かかる場合があります。
【お届け時間について】
一部地域(郡部、山間部、配送業者集配所から遠方の地域等)はシステム上時間指定が可能になっていますが、ご希望の時間にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
【お取り寄せ、在庫数を超えてのご注文について】
・お取り寄せ品と在庫品をご同時に購入の場合、全ての商品が揃ってからの出荷となります。
・注文数が多い場合は、メーカー又は仕入先からの直送となる場合がございます。
・取り寄せ品についてはご注文を確認してからメーカーに在庫確認となります。ご注文のタイミングにより、メーカー欠品等の場合もあります。ご心配な場合は注文前にお問い合わせください。欠品による工期の遅延等による保証は一切できませんので、お急ぎの場合は必ず在庫をお問い合わせください。
【お届け商品のご確認について】
・商品が届きましたらご注文の商品と同一であるかご確認をお願いします。誤った商品が届いている場合直ちに交換させていただきます。
※誤商品使用による損害や工期の遅延に関する保証等は一切できませんので、必ずお届けの商品のご確認をお願い致します。
【連絡不通による返送品の対応】
ご不在により配送できず、配送業者の保管期間を過ぎて商品が弊社に返送になった場合、送料無料、有料の有無に関わらず往復分の送料をお支払いいただいた場合のみキャンセル処理致します。
取り寄せ品、受注生産品、メーカー直送品については荷物の受取ができない場合であってもキャンセルできませんのでご注意ください。
【パレットの処理について】
大型商品(20kg以上袋物、コンクリート製品、ブロック、レンガ関連)はパレットに載せて出荷する場合がございます。
パレットの回収はできませのでお客様自身での処理をお願いします。
お届け後の回収や運送会社への処理依頼はできません。
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にお電話またはヤフーショッピングお問い合わせフォームからご連絡ください。
お客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。(例:イメージと違う、サイズを間違えた、色を間違えた、不要になった、注文が重複した等)
特に取り寄せ品、メーカー直送品、受注生産品については注文承諾メールを送信した時点で発注となります。発注後のキャンセル・返品・交換は一切お受けできませんのでご注文前によく商品、注文内容のご確認をお願い致します。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合は、到着より7日以内にお電話にてご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応いたしかねます。
出荷後の紛失等の場合、配送会社から紛失等の確認(認定)がとれた場合に限り補償対象となります。
お客様による紛失、盗難(その可能性が排除できない)の場合は保証対象外となります。
※紛失の可能性が排除できない場合とは、弊社からは発送済、伝票番号が各運送会社のシステムから確認可能、運送会社で紛失の事実確認がとれない等の場合です。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品に破損、初期不良がございました場合は、到着後7日以内にご連絡ください。
8日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す