お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 商品代引
※お支払い方法に「商品代引」を選択した場合、ご請求先はお届け先の住所と同じになります。
1回あたりのご利用限度額500,000円以下
【代金引換】
代金引換でお申し込みの場合、発送準備完了後、商品をお送りいたします。代金はお届けしました配送業者に直接お支払い下さい。
もしご不在の場合、不在通知を残しておきますので、お手数ですがその際は配送業者にご連絡のほどお願い致します。
※お支払いは現金のみにて、クレジットカードはご利用頂けません。 - 三菱UFJ銀行振込
【振込方法】
銀行振込でのお申し込みの場合は、
当店にて振込の入金が確認でき次第の商品発送となります。
お近くの銀行より、下記合計金額をお振り込み下さい。
その際、ご注文頂きましたご本人様の名前でお振込頂けますよう、お願い致します。
※銀行振込でのお支払いは国内からのお振込み・ご入金に限らせて頂きます。
【振込先】
三菱UFJ銀行 上野中央支店 普通 0894716
カ)イケベガッキテン
※お振込みの期限はご注文日から1週間以内となります。
※上記振込先名義も含め、ご入力内容に誤りがありますとご入金を確認できません。ご注意下さい。 - ショッピングクレジット(かんたんWEB分割払い)
パソコン又は携帯電話で簡単にお申し込み頂けるペーパーレスの分割払いです。
ご契約はWEB上で全て完結いたしますので、従来の面倒な書面上の手続きは不要。
憧れの商品も簡単に無理なくご購入できます。詳しくはコチラをご覧下さい。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ikebe-revole/webby.html
●ショッピングクレジットをご利用できるのは、ポイントやクーポン利用金額を差し引いた合計お支払い金額が30,000円以上からになります。また1回のお支払金額は3,000円以上からとなります。
●お支払総額は以下の通りです。
(消費税込み商品代金合計)+(送料)+(分割支払手数料)
※消費税の端数は四捨五入での計算となります。 - 消費税の取り扱いについて
消費税について ●ページ内のすべての金額は、すべて税込表記となっております。 ・消費税率 10% ・消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 ・1円未満消費税端数 四捨五入
- 手数料について
・代金引換お支払いに関して 【業者】佐川急便 【備考】 お支払総額は以下の通りです。 商品代金合計(税込)+送料(税込)+商品代引手数料(税込) 代引手数料:下表をご参照ください。※消費税の端数は四捨五入での計算となります。 ●ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。 ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 ●商品代引きの取り扱い上限は、原則として50万円(税込)となります。 【代引手数料料金表】 代引手数料: 商品価格合計 | 代引手数料 ~ 10000円 | 330円 10001 ~ 30000円 | 440円 30001 ~ 54999円 | 660円 55000 ~ 100000円 | 880円 100001 ~ 300000円 | 1320円 300001 ~ 500000円 | 2420円 500001 ~ | ご利用いただけません 代引業者指定 : 宅配便 【ご注意・必ずご確認ください】 代金引換で発送させていただきました商品の受取をキャンセル・辞退(拒否)された場合や、 ご不在による商品返送などの事由が発生した場合、往復送料及び梱包資材料、返品事務手数料など、 合計3,000円を請求させていただきます(送料無料の商品も含まれます)。 あらかじめご了承ください。 ・銀行振込お支払いに関して ●振込金額 :商品代金合計(税込)+送料(税込) ●振込手数料:お客様のご負担でお願いします。 ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。 ・コンビニ決済お支払いに関して ●ご利用手数料:一律 330円(税込)(お客様ご負担となります) ●コンビニ決済の取扱い上限金額は30万円(送料・税込)未満となります。 ・ペイジー決済お支払いに関して ●ご利用手数料:一律 330円(税込)(お客様ご負担となります)
- お支払い期限について
・支払い期限について 銀行振込、コンビニ決済、ペイジー決済などの代金前払いのお支払い方法をご利用の場合は、以下のお支払い期限を設定させていただいております。 ・お振込、ご送金はご注文日より5営業日以内でお願いいたします。万が一ご入金が遅れる事が御座いましたら、お手数ですが当店までご連絡をお願いいたします。 ・お振込期限が過ぎてもお客様からのお振込またはご連絡を確認できない場合、勝手ながらご注文を一旦キャンセルとさせていただきます。 またこの場合には当店からのご案内は特にございませんのでかさねてご了承ください。
送料、お届けについて
宅配便
宅配便 (大阪プレミアムギターズ)【送料】 宅配便は全国一律990円(税込)でございます。 ※一部の商品及び一部の離島への配送に限り、別途送料が発生する場合がございます。 (その場合、弊社よりご連絡させていただきます。) 【宅配便】 配送業者:佐川急便 ※商品サイズにより例外として「飛脚ゆうパケット便(ポスト投函での配達)」もしくは「他運送会社」を使用させていただく場合がございます。 お客様のご要望による配送会社の変更は承りかねます。 ●ご入金が確認できしだい、発送いたします。お届けまでに3~7日ほど頂きます。 ●商品代引の場合、在庫のある商品に関しましてはご注文頂いてから当日又は翌日発送で、2~4日ほどでお届けできます。 ●商品の同梱発送を希望される場合には、必ず同一カートに商品を入れ、ご注文を頂きます様、お願い致します。 ※ご注文完了後に、複数のご注文をまとめるサービスや、ご注文内容の変更等をお受けするサービスは行っておりません。 ご注文確定前にご注文内容の確認画面等にて、お買い忘れの有無、数量、カラー等をご確認くださいますようお願いいたします。 ●当店では管理システムの都合上、連続して頂戴したご注文に関しましても、同梱対象の注文であるとの特定が出来ない場合があり、ご連絡を頂いていない場合の同梱発送の確約は致しかねます。また一部でも商品の発送が完了してしまった場合やご利用頂いておりますお支払方法によっては送料の減額はお受け出来かねてしまいます。予めご了承ください。 ●配送は国内に限らせていただきますので、ご了承ください。 We don't have service of international of mail order. ●ショッピング・クレジット及びクレジットカード払いご利用時の営業所止め発送は承っておりません。 ●ご自宅への配送が原則となり、ご宿泊先への配送はお受け致しません。 ●沖縄・離島からのポリッシュ・オイル等液体を含む商品をご注文頂いた場合、空路での配送は行えませんため、通常よりお時間を頂く場合がございます。 ●一部の大型スピーカーや電子ピアノを沖縄及び離島へ発送の際は、納期に1週間前後お時間を頂く場合がございます。 ●当ストアでは通信販売のみを取扱しておりますので店舗での商品受取は行っておりません。 あらかじめご了承下さい。
ご注文時にお届け配送時間の指定が可能です。(お届け日のご指定については、申し訳ございませんが承っておりません。) 配送時間指定につきましては、極力ご要望に添う様対応させて頂きますが、指定通りのお届けをお約束するものではございません。 ご注文をされた時間帯やご配送先、商品の在庫状況及び交通状況によりましては、お客様のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。 ※複数点ご購入の場合(ご予約商品やお取寄せ商品等を含む)、すべての商品が揃ってからのお届けとなります。 ●在庫切れ商品について 当店の商品は、イケベ楽器の各実店舗及びECサイトでも併売されております。 在庫数の反映は迅速を心がけておりますがご注文のタイミングによっては完売となっている場合がございます。 メーカーからのお取り寄せ等で対応可能な商品につきましては入荷次第迅速に対応させて頂きますが、「その時点で次回入荷納期が判明しない場合」「欠品の場合」など商品のご用意が出来かる場合には、 誠に勝手ではございますがご注文をキャンセルとさせて頂きます。悪しからずご了承願います。 複数商品のご注文内に欠品商品が含まれていた場合、該当商品のみをキャンセルさせて頂き、対応可能な商品のみをお送りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。 その際、お買い物金額がキャンペーンやクーポンの利用条件に満たない場合、モールシステム上、キャンペーンやクーポンのご利用を継続頂くことが出来ない場合がございます。 一部商品欠品などご用意出来かねる状況が生じました際に、そのご注文自体がご不要の場合には、その旨お問い合わせ窓口(E-mail:order@ikebe.co.jp)へご相談くださいませ。
●配送は国内に限らせていただきますので、ご了承ください。 We don't have service of international of mail order.
販売条件について
【錯誤に基づく契約無効について】 当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。 その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 【売買契約の成立時期について】 当店よりご注文頂いた場合、ご注文内容の確認メール(自動配信メール)がモールよりお客様に送信されます。売買契約に関しましては、在庫確認後に弊社からお送りする返信メールをもって成立とさせていただきます。 なお、ご注文フォームにご入力いただいたメールアドレスが間違っている等の理由により、上記、お客様への自動配信確認メールが届かない場合がございます。その場合、店舗よりお電話にて確認の連絡を差し上げる場合がございます事、あらかじめご了承下さい。
返品、交換、保証について
【ご注文のキャンセルについて】 ・弊社ではお客様に商品をより早くお届けするため、ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは承っておりません。ご注文の際は、必ず【商品】【数量】【送付先ご住所】【お支払い方法】等をご確認のうえ、ご注文ください。 ・ご注文完了後に、複数のご注文をまとめるサービスや、ご注文内容の変更などをお受けするサービスは行っておりません。ご注文確定前にご注文内容の確認画面にて、お買い忘れの有無、数量、カラーなどをご確認くださいますようお願いいたします。 ・商品発送後、お客様の長期不在や受取辞退によりお荷物が運送会社より弊社に返却された場合、発生いたします送料などの実費をご請求申し上げます。 【返品/交換に関して】 ・返品/交換は、商品到着の日から8日以内とさせていただきます。 ・商品が届いた際、ご注文された商品と相違ないかご確認下さる様お願いいたします。 【返品/交換の条件に関して】 ・商品不良のある場合に限らせていただきます。 ・お客様のご都合による返品/交換はお受けできませんのでご了承ください。 ・中古品、その他一点もの商品は、修理または返品にて対応させていただきます。 ・返品・交換の際は、必ず納品時の状態で返品していただく様お願いいたします。 ・返品・交換の際は事前に、必ずメールにてご連絡下さる様お願いいたします。 【送料に関して】 ・次の場合は、返品又は交換について送料はいただきません。 1)商品不良があった場合。 2)配送途中の事故等により破損していた場合。 3)お申込み商品と異なる商品が届いた場合。 上記の場合に限り、商品到着後8日以内に問合せ窓口までご連絡お願いいたします。 【返品不可に関して】 ・以下の場合、原則として返品/交換は出来ませんのでご了承下さい。 1)商品到着後9日以上経過した商品。 2)お客様による、商品の加工、損傷した商品。 3)開封済みの一部ソフトウェア製品 4)オンライン納品製品 【返品・交換の問合せ窓口】 ・商品の返品・交換の際は、必ず返送前にご連絡下さる様お願いいたします。 E-mail:order@ikebe.co.jp ・返送の際には佐川急便の着払い発送をご利用ください。
