世界の銘品をあなたのもとへ
発送およびお問い合わせ対応についての重要なご連絡 …新型コロナウィルス対応に伴い、発送等、通常より日数をいただいております。詳しくは こちら をご覧下さい。
配送に関するお知らせ …大雨の影響により、一部地域にて、集配の停止、およびお荷物のお届けに遅れが生じております。詳しくは こちらをご覧下さい。
  1. イデールヤフーショップ >
  2. お届けスタイル

当店では環境に配慮し、資源の有効活用などによってゴミを最小限にする取り組みを行っております。 その一環といたしまして、外箱にリサイクル段ボール(業務用箱)を使用させていただく場合がございます。

なお、以下の場合は新品段ボールを使用して発送いたします。
 ・ラッピングを承った商品で御注文者様とお受取人様が異なる場合
 ・適したサイズのリサイクル段ボールがない場合


業務用箱やリサイクルダンボールを使用して発送する場合がございます。

商品によっては、ブランド箱を直接梱包材(プチプチ)で包んで発送いたします。
(ストウブやル・クルーゼなど)


商品によっては、ヤマト運輸の紙袋を使用して発送いたします。




当店では個人情報保護及び環境に配慮し、2012年6月1日からお客様に向けての商品発送に対して
納品書の発行及び同封を中止させて頂く事に致しました。
また、領収書の発行につきましても、1件のご注文に付き1枚のみの発行とさせて頂きます。

<納品明細書につきまして>
商品の発送完了時に「【イデール楽天市場店】発送しました。」という件名のメールに納品明細内容を記載させて頂きます。
当明細を以て、納品書の代わりとさせて頂きますので、予めご了承願います。お客様のご理解とご協力を賜ります様宜しくお願い申し上げます。

※納品書をご希望の方は、当店までご連絡頂けますでしょうか。当店にてPDF形式のファイル(A4サイズ)を用意させて頂きます。
尚、メール添付での方法にてお送りさせて頂きますので予めご了承願います。
(※郵便でのお届けは承っておりません)
また印刷(プリント)については大変お手数ではございますがお客様自身(セルフ)でお願い致します。




お届けスタイル
当店では、お箱(ブランド化粧箱)のない商品を多く取り扱っております。
そのため、お箱のない商品は、直接エアパッキンで包んでお届けしております。
また、同じ形の商品を複数個お買い上げの場合は、業務用(6個単位での収納用)の箱にまとめて
梱包させていただく場合もございます。
(1)ピッキング作業
(1)ピッキング作業

(2) 検品作業(2)検品作業
(2) 検品作業 その2
ご注文の商品・数量に間違いがないか2人で確認します。

(3)梱包作業
(3)梱包作業
(3) 梱包作業その2
エアパッキンで包み、段ボールとの隙間を緩衝材でうめます。

<梱包例A>
<梱包例A>
お客様の大切な商品はエアパッキンで丁寧に包んでいます。

<梱包例B>
<梱包例B>
衝撃から守るため、外箱(段ボール)の底に
厚紙(段ボールの切れ端など)を入れています。


<梱包例C>
<梱包例C>
見た目には違和感がございますが、衝撃に対する破損事故から逃れる為に、あえて斜めに商品を入れる場合がございます。専門家のご指導のもと、出来るだけ破損が起こらないように緩衝材で固定しつつ、衝撃面を避けてお届けする工夫をしております。

ラッピング包装も承っております
ラッピングは有料(315円)です。ブランド包装紙やリボンのご用意もございます。熨斗も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

⇒ ラッピング購入ページへ
ギフトラッピング

営業日カレンダー

定休日

  • 2020年8月

    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31
  • 2020年9月

    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.