京都一の傳Yahoo!ショッピング店
京都一の傳(ヤフー店)トップ > よくあるご質問 > ご注文・お支払いについて


よくあるご質問
 注文ができているかどうか不安です。
 お届け日の指定はできますか?
 注文内容の変更はできますか?
 別々に注文した商品をまとめて一緒に届けてもらえますか?
 振込用紙を無くしてしまいました。
 贈答品の支払いはどうなりますか?
 請求書の宛名を変更してもらえますか?
 請求書を注文者とは異なる住所に送ってもらえますか?
 領収書は発行できますか?
 海外から注文することは可能ですか?
 複数の注文番号の請求書を一緒に届けてもらうことはできますか?
注文ができているかどうか不安です。
ご注文が正しく完了すると、ご登録いただいているメールアドレス宛に、
件名:ストア「京都一の傳」でのご注文;ichinoden-*****(受注番号)
という自動返信メールがYahoo!ショッピングより送られます。
メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている、もしくはご注文が最後まで完了していない可能性がございます。

またウイルスチェックソフトや、ご利用のプロバイダの設定などにより、当店からのメールが迷惑メールとして処理されている可能性もありますので、そちらもご確認のうえ、当店からのメールを受信するよう、設定をご変更ください。
(設定方法につきましては、当店ではお答えできかねますので、ソフトウェア提供元、プロバイダなどに お問い合わせください)

以上を確認された上で、ご注文から30分以上経っても自動返信メールが届かない場合はこちらからお問合わせください。

またお客様からのご注文内容を受注後、ご注文の翌営業日までに改めて「ご注文確認メール」をお送り いたしますので、そちらもご確認くださいますようお願い申し上げます。
 

お届け日の指定はできますか?
ご注文時の最短お届け可能日以降で承ります。

※ご指定が可能な日につきましては、ご注文画面の「その他設定」欄にてご確認いただけます。

※出荷日に期限のある商品がございます。詳しくは各商品ページをご参照下さい。

※お届け日をご指定いただけるのは最長でご注文日より1ヶ月後までです。
(但し、期間限定企画の開催中は、期間限定商品の最終出荷日分までご指定を承っております。)

※お届け日をご指定になる際は、出荷定休日にご注意ください。
出荷定休日を挟んでのお届け日をご指定の場合には、前営業日の出荷となりますため、商品の賞味期限の兼ね合いからご希望に副えないことがございます。
出荷定休日は下部にございます営業日カレンダーにてお確かめください。

 

注文内容の変更はできますか?
ご注文内容とは、商品個数や、包装・熨斗についてのご指定内容、お届け先住所、お届け日やお届け時間などの、ご注文に関する内容を指します。(別々にご注文いただいた商品の、まとめてのお届けを希望される場合はこちらをご確認ください)
注文内容の変更期限は、お届け日のご指定の有無により異なります。

●お届け日のご指定が無い場合●

ご注文内容の変更は、ご注文日の翌営業日23:59まで承ります。

●お届け日のご指定をされた場合●

ご注文内容の変更は、出荷日を含む4出荷営業日前の午前11時まで承ります。
※出荷日とは、商品を出荷する日です。商品がお客様のお手許に届くのは、出荷日の翌日、あるいは翌々日です。
 

別々に注文した商品をまとめて一緒に届けてもらえますか?
同日日付のご注文でしたら、おまとめし、送料も1件分にて手配させて頂きます。
ご注文時、または、ご注文日の翌営業日の午前11時までに、当店までご指示をお願い致します。
※手配の変更に伴い、獲得予定ポイントが変更される可能性がございますこと、予めご了承くださいませ。

【同梱可能なご注文】
(1)同日日付・同一サイトでのご注文
(2)ご注文者様情報(お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス)が同一
(3)決済方法が同一

※期日を超えてのお申し出の場合、手配の変更はお承り致しかねます。
また、ご指示がない場合はご注文時の通りに手配させて頂きますこと予めご了承くださいませ。

●以下の場合は、同梱手配は致しかねます。
・ご注文日付が異なる場合
・別の窓口・異なるサイトからのご注文の場合
・同一日付の注文であっても、ご注文者様情報が異なる場合
・同一日付の注文であっても、決済方法が異なる場合
 

振込用紙を無くしてしまいました。
振込用紙を破損・紛失された場合は、再発行させていただきますので至急こちらからお問い合わせくださいませ。
 

贈答品の支払いはどうなりますか?
商品をご注文者様と異なるご住所へお送りする際、お買い上げ明細や請求書は、ご注文者様宛に別途郵送させていただきます。
郵送でお送りいたしますので、商品のお届けより2〜3日遅く到着する可能性がございます。
ご贈答先に、お買い上げ明細や請求書などを同梱することはございませんので、ご安心ください。

※クレジットカード決済をご利用時は、「お買上明細書」の発行はいたしておりません。
 

請求書の宛名を変更してもらえますか?
大変申し訳ございませんが、当店のシステム上、 お買い上げ明細・お振込み用紙につきましては、 ご注文者様のお名前での発行となります。
当店からの領収書でよろしければ、お支払いを確認後、 お客様ご指定の宛名・但し書にて発行させていただきますので、ご注文の際、「詳細指定事項欄」にて ご指示くださいますようお願い申し上げます。
 

請求書は注文者とは異なる住所に送ってもらえますか?
当店では、ご請求書のお届けは下記の通りに手配させていただいております。
(1)ご注文者様と商品お届け先が同一の場合
 (お名前・ご住所等、ご注文者様ご登録情報とお届け先情報が完全一致の場合)
 ⇒ご請求書はお届けする商品に同梱させていただきます。

(2)ご注文者様と商品お届け先が異なる場合
 (お名前・ご住所等、ご注文者様ご登録情報とお届け先情報に相違がある場合)
 ⇒ご請求書はご注文者様宛に郵送させていただきます。

誠に恐れ入りますが、ご請求書のお届け先はご注文者様ご登録ご住所とさせていただいており、他のご指定先へのお届けは承りかねます。
ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※クレジットカード決済をご利用時は、「お買上明細書」の発行はいたしておりません。
 

領収書は発行できますか?
お客様ご指定の「お名前」「但し書」にて発行いたします。
ご注文の際、「詳細指定事項欄」にてご指示くださいますようお願い申し上げます。

なお、お支払いに代金引換をご利用いただきました場合は、 商品お届け時にお渡し致します配送伝票の「お客様お控え」を領収書とさせていただいております。

別途、当店からの領収書を希望される場合は、誠にお手数ではございますが配送伝票のお客様お控えを当店までご郵送ください。
確認後、当店からの領収書を発行・郵送させていただきます。
 

海外から注文することは可能ですか?
海外からのご注文も承っておりますが、商品特性上、商品のお届けは日本国内のみとさせていただいております。

海外ご在住のお客様は、クレジットカード決済をお選びください。お買い上げ明細につきましては、当店からのご注文確認メールをもってその代りとさせていただきます。

なお、日本国内のお届け先にご請求書・お買い上げ明細書を同梱しても問題がないようでしたら、コンビニ(郵便振替)決済、代金引換決済をご選択いただけます。
ご注文時、先様へのご請求発生をご了承いただいている旨をご記載くださいますようお願い申し上げます。
 

複数の注文番号の請求書を一緒に届けてもらうことはできますか?
ご請求書(お振込み用紙)は、基本的に注文番号ごとの発行となります。
ご注文番号が異なる複数のご注文の請求書を、まとめてのお届けをご希望される場合は、ご注文時に「詳細指定事項欄」にてご指示ください。

※ご請求書(お振込み用紙)をまとめてお届け出来るのは、商品出荷日が同日のご注文のみです。
 商品の出荷日が異なる場合は別送となりますので何卒ご了承ください。
 

◇ご注文・お支払いについて

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

ギフト人気No.1「嵐山」 期間限定商品
■営業日カレンダー




■発送について

商品のお届けには1週間〜10日前後頂いております。

お届け日の指定はご注文日から約1週間以降で承ります。

※連休・ご贈答時期等は大変込み合いますので、1週間以上いただく場合がございます。お早めにご注文ください。

※お届け日のご指定のない場合は、商品の準備ができ次第の出荷となりますので、商品の製造・出荷状況により、お時間がかかる場合がございます。

詳しくはコチラ⇒



※クレジットカード決済をご利用時は、「お買上明細書」の発行はいたしておりません。

● 銀行振込(後払い)
※商品到着後、7日以内に当店指定の口座へお振込みをお願いいたします。
(手数料はお客様負担でお願いいたします。)


● 郵便振替/コンビニ決済(後払い)
※商品到着後、7日以内に当店発行のお振込用紙を使用してお振込みをお願いいたします。(手数料は弊社が負担いたします。)


● 代金引換
※代金引換手数料として、325円を頂戴いたします。

● PayPay決済
・PayPay残高
・PayPay残高+Tポイント
・PayPay残高+クレジット
・PayPay残高+Tポイント+クレジット
※PayPay決済をご利用時は、「お買上明細書」の発行はいたしておりません。

詳しくはコチラ⇒



■ご注文内容の変更について

【お届け日のご指定が無い場合】
 ご注文日の翌営業日23:59まで承ります。

【お届け日のご指定をされた場合】
 出荷日を含む4出荷営業日前の午前11時まで承ります。

詳しくはコチラ⇒


■返品・交換について

商品の特性上(生もの)返品はご遠慮ください。
また、弊社の手違いによる誤配や商品の不良がありました場合は、お手数ですが下記フリーダイヤルへお問合せ下さい。責任をもって対応致します。

詳しくはコチラ⇒


■その他お問い合わせ

よくあるご質問をまとめましたので、まずはコチラをご覧ください。
それ以外のご質問につきましては、下記連絡先にお問い合わせください。

[通販専用フリーダイヤル]
0120−818−069

※音声案内に従って、“[3]インターネット注文についてのお問合せ”を
 ご選択ください。

【営業時間】10:00〜17:00(月〜土 定休日除く)

[お問い合わせ専用メール]
y-shop@ichinoden.jp

※メールでのお問い合わせは24時間承っておりますが、当店からの連絡は営業時間内のみとさせていただいております。
※ご注文後のお問い合わせにつきましては、「ご注文の際にご登録頂いている”お電話番号”」あるいは「注文後に送信されるメールに記載されている ”受注番号”」をお申し付けください。

詳しくはコチラ⇒


■店舗概要

運営会社株式会社 京都一の傳
住所〒604-8121

京都府京都市中京区柳馬場通り錦上る

十文字町435番地
お問い合わせ

専用TEL
【フリーダイヤル】
0120−818−069

※音声案内に従って、“[3]インターネット注文についてのお問合せ”をご選択ください。
【営業時間】
10:00〜17:00(月〜土 定休日除く)

※当店の定休日は上記営業日カレンダーにてご確認ください。
※お電話でのご注文はお受けできません。何卒ご了承ください。
お問い合わせ

専用メール
y-shop@ichinoden.jp
店舗運営

責任者
武田 誠

京都一の傳 本店についてはコチラ⇒


会社概要 | プライバシーポリシー | お買い物総合案内 | よくあるご質問

Copylight(C)2009-2013 kyoto Ichinoden All Rights Reserved.