一時休店 ICHIMON ヤフー店 - 通販

ICHIMON ヤフー店休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりICHIMON ヤフー店へご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      佐々木 颯太

    • 郵便番号・住所

      641-0024

      和歌山県和歌浦西2丁目1306-7A倉庫

    • お問い合わせ電話番号

      080-8107-5431

    • お問い合わせメールアドレス

      ichimon888@yahoo.co.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      ICHIMON

    • 郵便番号・住所

      341-0036

      埼玉県三郷市東町317-33

    • 代表者

      柳元寛之

    • ストア名

      ICHIMON ヤフー店

    • ストア名(フリガナ)

      イチモンヤフーテン

    • ストア紹介

      メディア商品(CD/DVD)のストアです。新品 正規品のみお取扱いしております。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■お支払い手数料 0円

    • お支払い方法

      商品ごとに対応しているお支払い方法が異なりますので、商品ページにてご確認お願いいたします。 ■※ご注意※■ 支払番号通知メール・お問い合わせに対する回答メールがエラーにより返ってくるケースが多発しております。 迷惑メールフォルダに入っている、迷惑メールとして自動削除されてしまっている、メールボックスの容量不足、などによりメールが届いていない場合がございます。 Yahoo!メールヘルプ『届くはずのメールが届いてない』の項目をご参考に、対策をお願いいたします。 お問い合わせの際は、対象商品・注文番号・ご連絡先など複数お伺いする項目がございますので『お問い合わせフォーム』からのご連絡にご協力をお願いいたします。 お問い合わせより1~2営業日以内に回答させていただいております。 なお、個人情報保護の観点から、お電話での折り返し連絡は行っておりません。 ■よくあるお問い合わせ 【Q.新品・正規品ですか?】 A.当店は新品・正規品のみのお取扱いです。中古品は取り扱っておりません 【Q.コンビニ支払番号/荷物の配送会社/荷物の追跡番号が知りたい】 A.Yahooシステムからのメールのほか、お客様の『注文履歴』ページからご確認いだけます(Yahooにログインしてお買い物された場合のみ)

    • お支払い期限について

      クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 コンビニ払い対応商品にてコンビニ払いをお選びいただいた場合は、支払番号通知メールに期限の記載がございます。 お支払い後に商品発送となりますので、お急ぎの場合は早めのお支払いをお願いいたします。


    • お届け方法

      • ゆうパック(中型)
      • ゆうパケット(ポスト投函)
      • クロネコヤマト(小型)
      • ゆうパック(大型)
      • おまかせ便 (ヤマト運輸 もしくは 日本郵便)
      お届け方法は当店指定とさせていただいております。 ●大型商品、または10,000円を超えるご注文の場合:  クロネコヤマト 「宅急便」「宅急便コンパクト」  日本郵便「ゆうパック」 ●その他商品:  日本郵便 「ゆうパケット」(追跡番号つき、ポスト投函)  ※複数個ご注文の場合、「宅急便」「宅急便コンパクト」「ゆうパック」での発送に変更させていただく場合がございます ※到着日、お時間の指定は基本的に承っておりません。 ※納品書のペーパーレス化について 当店では環境への配慮・個人情報保護への取り組みのため、納品書の発行を省略させていただいております。 納品書の必要な方はご注文確定前の画面にて、希望欄にチェックをお願いいたします。
    • 送料

      商品ごとに記載。

    • お引渡し時期について

      ご注文日当日~翌日に出荷(※休業日を除く)。 コンビニ払いの場合はお支払い後の発送となりますのでご注意ください。 お荷物の到着日は配送会社により異なります。 出荷完了メールに【配送会社】【お荷物追跡番号】が記載されておりますので、各配送会社の追跡システムより最新の配送状況をご確認ください。

    • 返品、交換について

      ●お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。 ●当社原因による商品の破損は、商品お受け取り後1週間以内にご連絡いただいた場合に限り、交換または返金させていただきます。 ●製造上の不具合があった場合は、商品裏面または同封のメーカー情報をご確認の上、直接メーカーまでお問い合わせください。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。