1. I-TOP >
  2. ご注文後、メールが届かない
ご注文後、受注管理システムにより1日以内に自動でメールが送信されます。

メールが届かない場合は、以下のご確認をお願いいたします。

◆ご注文時にご登録いただいたメールアドレスにお間違いがないかご確認下さい。
※ご登録いただいたメールアドレスの確認方法は当ページ下部に記載しております。

★間違いがあった場合→お手数ですが、当ストアまでお問合せフォームよりご連絡下さい。


☆間違いが無い場合→以下に従い、メールの受信方法のご確認をお願いします。

『ご登録メールアドレスがフリーメール、PCメールの場合』
お使いのメーラーの設定で迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただき届いていない場合は当ストアまで問い合わせをお願いいたします。

『ご登録メールアドレスが携帯メールの場合』
パソコンからのメール配信を【受信拒否設定】している場合 →パソコンからのメール受信可能の設定をお願いいたします。
または、(1)Yahoo!および(2)I-TOPから届くメールアドレスは
(1)xxxx@mail.yahoo.co.jp、(2)i-top@kk-ito.jpのアドレス(xxxxは、案内内容により異なる場合があります)
となりますので、ドメイン解除によるご対応をお願いいたします。 携帯会社により、基本サービスが受信拒否設定となっている場合もございますので、ご注意ください。

なお、当ストアからのご注文に関するメールが届かない事を理由としてのご注文キャンセル、注文内容変更は一切お受けできかねますので、ご了承ください。

<お問い合わせはこちら>




◆ご注文時にご登録いただいたメールアドレスは下記の手順でご確認いただけます。