いたずら注文・なりすまし注文・受取拒否等への警告

架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を利用や他人になりすましての注文、
所在不明の注文、お客様都合による受け取り拒否など、
悪質な迷惑行為について厳重に処罰
いたします。
このような悪質な注文へは下記のような対応を行います。

一、いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などにより、
弊社や第三者へ損害を与えていた場合、
個人情報・IPアドレスを関係機関に報告・警察への被害届けを提出し、法的手段により損害賠償請求
させていただきます。

二、いかなる理由に関わらず、受取拒否により商品が返送されてきた場合、弊社の実損額を請求いたします。
往復正規送料+代引き手数料+請求書郵送料+事務手数料の実費をお支払いいただきます。
此の請求を無視した場合、弊社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきますので、
裁判所までの交通費をご負担ください。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

三、弊社または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は関係機関等に迷惑行為があった旨を
報告・警察へ被害届けを提出いたします。
くわえて、ホストアドレスにより注文者を特定し、損害賠償請求いたします。
また、実際に本人が注文し、その後、購入意思がなくなり、本人が注文を否定し、虚偽の報告を主張した場合、
同様に関係機関への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償請求いたします。

※上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合も同様の対処を取らせていただきます。

弊社だけに限らず、第三者へ迷惑をかける行為は
偽計業務妨害罪(刑法233条)にあたり3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処せられます。

当ストアにおける事前対策
◆高額注文の場合、発送前にお電話にて確認させていただく場合がございます。
◆ご注文いただいた電話番号、メールアドレスへ連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご注意ください。
◆銀行振込のお支払いで1週間以上ご入金いただけない場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
◆過去のお取引経緯によりご注文をお断りする場合がございます。