2019年度 夏季休業のご案内


     弊社は2019年8月10日(土)〜8月18日(日)まで業務をお休みさせていただきます。

     大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【営業スケジュール】
2019年8月
9日
10日
11日
12日
13日
14日
15日
16日
17日
18日
19日
(金)
(土)
(日)
(月)
(火)
(水)
(木)
(金)
(土)
(日)
(月)
営業日
休業日
営業日


   ■ご注文の受付

     休業日、問わず上記期間もご注文は承っております。


   ■商品のお届けについて
  • 8月10日(土)〜8月18日(日)のお届けをご希望される方は、 8月2日(金)までの
    ご注文をお願いします。
    ※その際は御希望納期を必ず明記ください。
    ※前払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込)は、8月2日(金)までにご入金確認が出来次第の
    発送とさせて頂きます。

    注)お届け場所や在庫の欠品、運送会社の都合などによりお届けが出来ない場合もございます
    のでご了承下さい。
    注)コンビニ支払いはご入金確認まで時間が掛かるため確約はできかねます。

  • 弊社休業中の8月10日(土)〜8月18日(日)のご注文は、8月23日(金)前後のお届けとなります。
  • 商品によっては上記発送より早く発送できることもありますのでご気軽にお問い合わせ下さい。
    注)お届け場所や在庫の欠品、運送会社の都合などによりご指定日にお届けが出来ない場合も
    ございますのでご了承下さい。
   ■お願い
     休業中の配達をご希望の方はご希望納期を明記してください。
     (メーカー直送及び運送会社の都合によりご希望納期にお届けが出来ない場合は
     お電話、メールにてご連絡させていただきます。ご了承ください)


   ■お問い合わせについて
     メールでのお問合せは上記期間中も受付けております。
     ご返答は、休み明け8月19日(月)以降に順次ご返答させていただきます。


    ※休業中のお電話でのお問合せは、受け付けておりませんのでご了承下さい。