お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) 「銀行振込」を選択された場合は【前払い】ご入金確認後の発送手続きとなります。
*いずれか御都合の良い方にお振込お願いします。
1.ジャパンネット銀行 本 店 001 普通1679492  カ)イーマイルーム
2.楽天銀行 ダンス支店 208 普通7009591  カ)イーマイルーム
より、お振込みください。

ご注文後7日以内に、ご入金いただけますようよろしくお願いいたします。
※お支払期限を過ぎますと、ご注文をキャンセルさせていただきます。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
「郵便振替」を選択された場合は【前払い】入金確認後の発送手続きとなります。
■振込用紙の郵送は行っていませんので、お客様にて郵便局の窓口またはATMにてお支払いください。
■振込手数料は、ご購入者負担となりますのでご了承ください。
三条四日町郵便局 11280-29011061 カ)イーマイルーム

ご注文後7日以内に、ご入金いただけますようよろしくお願いいたします。
※お支払期限を過ぎますと、ご注文をキャンセルさせていただきます。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 【代金引換】手数料はお客様の負担となります。(お買上げ請求金額により異なります)

   商品価格合計   : 代引手数料
       ~ 9,999円 → 324円 
 10,000円~ 29,999円 → 432円 
 30,000円~ 99,999円 → 648円 
100,000円~300,000円 →1,080円になります。

重要:代金引換の場合、ご注文後に当店から送るメールをご確認の上、必ずご返信をお願いいたします。
メール件名『インテリアのイーマイルーム【ご注文商品のご確認お願いします】』
このメールをご確認・ご返信いただき、正式に注文が完了いたします。
※メールの受信できる設定でお願い致します。
※ご返信の無い場合は、商品の発送はいたしませんのでご注意ください。

【銀行振込】(前払い)
手数料 : お客様負担

【郵便振込】(前払い)
手数料 : お客様負担

【コンビニ決済】(前払い)
手数料 : 無料
お支払い方法 -お支払方法コメント-

【クレジット決済】に関して
「Visa」「Master」「JCB」「Diners」「Amex」カードをご利用いただけます。

○1回払い

○リボルビング払い

○分割払い (回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。但し、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません)

○ボーナス一括払い
※夏のボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。
※冬のボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までになります。

■クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。

セキュリティーコード

セキュリティーコード 全ての金額表示する(必須)10,000円以上表示する(必須)20,000円以上表示する(必須)30,000円以上表示する(必須)40,000円以上表示する(必須)50,000円以上表示する(必須) カード裏面の3ケタの数字
※AMEXの場合はカード表面右上の4ケタの数字になります。
※数字が印字されていないカードはご利用できません。
「お支払い情報入力フォームの設定」でセキュリティコードの入力が「表示しない」の場合この設定に関係なく表示されません。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【銀行振込】(前払い)
下記、2つの銀行振込が可能ですので、ご都合の良い銀行より振込をお願いします。

振込先:ジャパンネット銀行
本店営業部 001  口座…普通
口座番号1679492  カ)イーマイルーム

振込先:楽天銀行
ダンス支店 208  口座…普通
口座番号7009591  カ)イーマイルーム

○上記、いずれかの口座へ振込みをお願いします。
○振込手数料は、ご購入者負担となりますのでご了承ください。
○ご入金が確認でき次第発送致します。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【郵便振込】(前払い)

振込先:三条四日町郵便局
11280-29011061 カ)イーマイルーム

○振込用紙の郵送は行っていませんので、お客様にて郵便局の窓口またはATMにてお支払いください。
○振込手数料は、ご購入者負担となりますのでご了承ください。
○ご入金が確認でき次第、発送致します。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【代金引換】

○業者に関しては、佐川急便またはヤマト運輸または西濃運輸のいづれかとなります。
○お支払総額は商品代金合計+送料+代引手数料となります。
○代引手数料につきましては手数料の項目をご参照ください。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【コンビニ決済】(前払い)

○お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計(税込)+送料(税込)
手数料:無料

商品注文後、株式会社ネットラストからお支払いに必要な番号をお送りします。
■Yahoo!から自動配信される注文確認メールでは、お支払い総額のみをお知らせいたします。
■コンビニ決済の受付番号メールは、当店の営業日にご注文を確認次第に発行しますので、店舗休日のご注文の際はメールでの連絡が遅くなります。
その番号をお持ちいただくと、以下のコンビニエンスストアで簡単にお支払いできます。

【利用可能コンビニエンスストア】
セブン-イレブン・ローソン(「Loppi」設置店舗)、
ファミリーマート(Famiポート」設置店舗)・サークルKサンクス・
ミニストップ・デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストア、タイムリーも含む)
お支払い期限について 【銀行振込】(前払い)
【郵便振込】(前払い)
【コンビニ決済】(前払い)
ご注文後7日以内に、ご入金いただけますようよろしくお願いいたします。
※お支払期限を過ぎますと、ご注文をキャンセルさせていただきます。


※【銀行振込】(前払い)、【郵便振込】(前払い)、【コンビニ決済】(前払い)の場合は、
※【7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。


※一部商品、お支払方法
【代金引換】が出来ない商品がございますので予めご了承ください。


ペーパーレス化にご協力ください

当店では、地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、納品書・請求書及び領収書の発行を致しておりません。
ご注文内容等のご案内につきましては、全てメールにてご連絡とさせて頂いております。
別途、納品書・請求書及び領収書が必要な場合は、下記の内容をお読み頂き、御用命ください。

■納品書・請求書について

当店では、納品書及び請求書を発行しておりませんので、
ご入用の場合はお手数ですが、ご注文時の「ショップへのメッセージ」欄に
「納品書希望、または請求書希望」等と明記し、
ご指示を下さいますようお願い致します。
※納品書又は請求書の宛名は御注文者様のお名前とさせて頂きます。

納品書及び請求書は別途郵送、またはメールにてお届け致しますので、
ご都合のよろしい方をご用命ください。

【ご注意】
郵送の際、送付先はご注文者様のご住所・お名前宛とさせて頂きます。
建物名・会社名が不足している場合、お届けが出来ない場合がございますので、ご注意下さい。
メールの際はアドレスの記入間違い、ドメイン指定等より届かない場合がございますので、
アドレスの確認及び、ドメイン指定の解除等お願い致します。


■領収書について

お客様と弊社の間で直接金銭の受け渡しが無い場合、法的に正式な領収書「収入印紙貼付」を発行する事が
できませんのでご了承ください。

※「代金引換」の場合は運送会社と、「銀行振込」は各金融機関と、「コンビニ決済」は料金収納代行会社と、「クレジットカード支払い」の場合はクレジットカード会社が、
お客様から料金を徴収した事になります。


法的に正式な領収書は決済方法ごとに異なります。


●代金引換の場合
商品配達時に運送業者が発行する「領収書(送り状)」
※「商品送付先宛名」が「領収書宛名」となります。
※領収書の金額は、消費税を含んだ商品代金+代引手数料+送料(別途送料の場合)となります。

●銀行振込の場合
各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」
ネットバンキングのお客様は振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたものが「領収書」となります。
※領収書の金額は、消費税を含んだ商品代金+送料(別途送料の場合)となります。
振込手数料はお客さまご負担で、領収書の金額にも含まれません。

●コンビニ決済の場合
コンビニでお支払いの際の「受領書」

●クレジットカードの場合
ご利用のカード会社から送付される利用明細書が「領収書」となります。



――― 当社発行の領収書を希望される場合 ―――

・Webサイトからのダウンロードにてご提供いたしております。

・出荷完了後、メールにてWebサイトをお知らせいたします。(メール件名【領収書発行のお知らせ】)

・ダウンロード有効期間 2週間

・メールを受け取れる環境が必要条件となります。

・また、ご利用の受信機器により、ご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。


※メールの際はアドレスの記入間違い、ドメイン指定等より届かない場合がございますので、アドレスの確認及び、
ドメイン指定の解除等お願い致します。


●保証書について

保証書につきましても同様に発行しておりませんが、メーカー保証内での対応を承っております。
ご注文時のデータは弊社にて厳重に管理しておりますので、
商品に不具合等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お届けについて

お届け方法
ご注文後のお届先変更、お届け時間変更は、出来ませんので予めご了承ください。
※事前に、引っ越し前後のご注文の際など、住所等の不備が無いようお願い致します。
※配送先の変更・お届け時間の変更等は、お手数ですがお客様にて配送業者にご依頼ください。

当店では、昨今、お客様から包装の簡素化の要望が多い為、
2013年9月より包装の簡素化を実施しております。
送料 全商品”送料無料”でお届け致します。

但し、北海道・沖縄・離島などの一部地域の送料は実費請求させていただきます。
後日、送料代金をメールにてご連絡いたしますので、 御了解頂いたうえで正式注文とさせていただきます。
お引き渡し時期について ■商品のお引き渡し時期は各商品により異なるため、商品ページを参照ください。
■全ての決済に付きまして、ご注文日よりご入金確認後、5日以降14日以内の日時指定が可能です。
※一部商品により日時指定が出来ない場合がございます。

お支払方法
【銀行振込】【郵便振替】【コンビニ決済】【ケータイ払い】につきましては、ご入金確認後の発送となります。

【代金引換】につきましては、当社より送るメールをお客様に内容を確認の上、メールを返信していただいてからの発送となります。※確認メールを返信していただかないと、ご注文が完了されません。

【クレジットカード】につきましては、ご注文確認後発送いたします。
海外へのお届けについて 海外への発送は行っておりません。

当店では、昨今、お客様から包装の簡素化の要望が多い為、
2013年9月より包装の簡素化を実施しております。

■商品によりますがおおよその目安





返品、交換、保証について

返品、交換について ●お問い合わせについて。サービス向上のために、通話内容を録音させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【返品・キャンセルについて】商品発送手続き後はキャンセルを承る事ができません。ご注文前に、サイズ等の再確認をお願いいたします。

弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。
当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

ベッド、ソファ等の大型商品の場合
搬入が出来なかった場合でのご返品は、往復の送料・再梱包費等をご負担頂きますので、くれぐれもご注意ください。(搬入ルート等をよくお確かめの上ご購入ください。)商品に問題が無く、ご使用・組立てになられた商品や、イメージ違い等お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、十分ご検討の上ご注文下さい。

画像は、ご利用のモニター環境により差異が生じる場合がございます。その為、イメージ違いによる商品の交換及び返品は、基本的にお受けすることが出来ません。「におい」等に関しましても、お客様各々感じられ方に差異があるかと存じますので、イメージ同様に商品の交換及び返品を承る事が出来かねますので、予めご了承下さい。

初期不良による交換のお申し出は、商品お届け後7日間以内にお願いいたします。※上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。

返品及び交換についての理由等を明記の上、メールまたは電話にてお気軽にご相談ください。返品の場合:返品商品の到着確認後、送料、手数料、再梱包費等の実費を差し引かせていただき、ご指定口座にご返金致します。交換の場合:返品商品の到着確認後、交換品を発送いたします。(但し、オーダー商品等は除外させて頂きます。)

連絡がないままの商品返却、2週間以上に渡る長期の不在、受け取り拒否等、こちらでは受け取りが出来ません。お客様に送料、一時保管料、再梱包費等をご負担いただくことになりますので、必ずご連絡をお願いいたします。また、返品先の住所が当店ではないことがありますので、大変お手数ですが、事前にご連絡をお願いいたします。

商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
商品の保証について 商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品の破損・汚損、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など、在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。

組立が必要な商品につきましては、組立前に組立説明書に記載の部材が全て揃っているか、ご確認お願いします。部品の不足の場合、至急部品出荷の手配をさせていただきます。(交換・返品の際にかかる送料は当店が負担)
保証期間について 当店でご購入いただいた日付から1年間になります。
保証適用外商品について ご使用による傷・汚れ・ヘタリ等につきましては対象外となります。

店舗等、不特定多数の方が使用する環境でのご利用の場合や、
耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用につきましては対象外となります。

ご注文情報が特定できず、保証期間が弊社にて把握できない場合
返品・交換はお受けいたしかねますので、ご注文時にお送りしております受注番号、メール等を必ず保管下さい。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても
弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。

ご注文いただいた商品は、発送手続き後はキャンセルを承る事ができません。
ご注文前に、サイズ等の再確認をお願いいたします。

また、商品到着後、
開封前に商品に間違いが無いか確認をお願いいたします。

原則お客様都合による返品はお受けいたしませんが、
未使用、未開封の場合、商品到着後7日以内(弊社着)に限り、返品手数料、振込手数料、代引手数料等をお客様ご負担とさせていただいた上で返品を承ります。

購入代金より、以上を差し引かせていただいて返金させていただきます。

返品手数料は、通常商品代金(税込)の30%となりますが、返品いただいた商品の確認の結果、キズ、破損(商品及び外装箱)や、付属品の紛失などにより30%以上になる場合がございます。

別の商品への交換を希望される場合は、返品後に改めてご注文ください。

※ご注意

  • 返品可能な商品は、未使用、未開封の商品に限ります。(商品の外箱、付属品がすべて揃っている必要がございます。)
  • 返品にかかる送料は、お客さまで運送業者にお支払いください。 壊れやすい商品が多いため、梱包は可能な限りご丁寧にお願いいたします。 返品の為の配送中の破損であっても、商品の査定に影響いたしますのでご注意ください。
  • 当店へ事前連絡なく、返品商品を配送いただいた場合、そのまま返送させていただきます。
  • 外箱の汚れについては、返品手数料の考慮に含まれません。
弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。
当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。


商品の品質には万全を期しておりますが、
万一、お届け時に商品の破損・汚損、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など、
在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。
組立が必要な商品につきましては、組立前に組立説明書に記載の部材が全て揃っているか、ご確認お願いします。
部品の不足の場合、至急部品出荷の手配をさせていただきます。
(交換・返品の際にかかる送料は当店が負担させて頂きます。)

ベッド、ソファ等の大型商品の場合
搬入が出来なかった場合でのご返品は、往復の送料・再梱包費等をご負担頂きますので、
くれぐれもご注意ください。(搬入ルート等をよくお確かめの上ご購入ください。)
商品に問題が無く、ご使用・組立てになられた商品や、イメージ違い等お客様のご都合による
商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、十分ご検討の上ご注文下さい。

商品画像は、ご利用のモニター環境により差異が生じる場合がございます。
その為、イメージ違いによる商品の交換及び返品は、基本的にお受けすることが出来ません。
商品の「におい」等に関しましても、お客様各々感じられ方に差異があるかと存じますので、
イメージ同様に商品の交換及び返品を承る事が出来かねますので、予めご了承下さい。

初期不良による交換のお申し出は、商品お届け後7日間以内にお願いいたします。
ご使用による傷・汚れ・ヘタリ等につきましては対象外となります。

店舗等、不特定多数の方が使用する環境でのご利用の場合や、
耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用につきましては対象外となります。


ご注文情報が特定できず、保証期間が弊社にて把握できない場合
返品・交換はお受けいたしかねますので、ご注文時にお送りしております受注番号、メール等を必ず保管下さい。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても
弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。

上記を確認頂き、返品及び交換についての理由等を明記の上、メールまたは電話にてお気軽にご相談ください。
返品となる場合:返品商品の到着確認後、送料、手数料、再梱包費等の実費を差し引かせていただき、ご指定口座にご返金致します。
交換となる場合:返品商品の到着確認後、交換品を発送いたします。(但し、オーダー商品等は除外させて頂きます。)

連絡がないままの商品返却、2週間以上に渡る長期の不在、受け取り拒否等、こちらでは受け取りが出来ません。
お客様に送料、一時保管料、再梱包費等をご負担いただくことになりますので、必ずご連絡をお願いいたします。
また、返品先の住所が当店ではないことがありますので、 大変お手数ですが、事前にご連絡をお願いいたします。


商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。