配送に関するご注意 4/28~29,5/3~5/6まではGW休暇となります。5/7以降順次出荷いたします
マツダ(MAZDA)チェンジレバーノブ&プッシュボタン(グレーステッチ) /NDロードスター ND5RC/ NF6W46030-N24346032(NF6W-46-030) マツダ純正
通常価格(税込)
8,822円
送料無料(東京都)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
東京都は14時までの注文で、最短明日9:00-12:00の間でお届け
お届け日指定可
絞り込む
4.0
2021年12月01日 14:36
jum********さん
良い
英語がメインですのでひどい日本語すみません。 2018のBMアクセラにインストールしました。 シフトブーツとノブの下にギャップがありますけどすごく良いと思います。 グレーなスティッチはアクセラのインテリアとよく合わせています。 重さは300gですのでシフトするはすごくいい感じになりました。 仮にノブの下のギャップでスポンジを入れました。後でもっときれいに直します。 Point:シフトパターンキャップが付いています。キャップを入れる前にノブをインストールするはずと思います。ノブのインストールは何度もひねる必要のでノブが設定するあとにキャップを入れるが良い方と思います。 HYOGOPARTSさんが私の住所を少しい間違えたので荷物の到着するのにもう1日かかりました。 それ以外HYOGOPARTSの奉仕はよかったと思います。
5.0
2023年08月24日 16:33
bug********さん
手になじむサイズで良好でした
Mazda3(MT)の交換用として購入しました。 ノブのサイズがオリジナルよりも一回り小さくなることで持ちやすくなり、重さは約3倍となります。 表現が難しいですがシフトの操作感がコクコクからゴクゴクに変わった感じですが、特にこれによってシフト操作自体への変化は感じませんでした。 変化と言えばシフトレバーを介した振動などが減るようで、何となくロードノイズが穏やかになった気がします。 Mazda3に取り付けるとシフトブーツとの間に隙間が生じ、先人の方々はブーツが持ち上がるように内部にスプリングを入れたりしているようですが、私は内径10mmX外径22mmX厚さ1mmのゴムワッシャーを4枚入れてばっちりでした。(4枚入りを購入したので全部入れましたが2~3枚でもOKかも知れません) ワッシャーの写真を添付します。
5.0
2023年03月24日 10:38
yas********さん
しっくりきます!
mazda3(MT車)に移植、使用しています。 こちらを選んだ基準は、純正品との比較で ・短い(ショートになる) ・重い ・小ぶり という求めていた条件に合致したからです。 使ってみた結果、とてもしっくりきて良い感じです。 あくまでフィーリング、感覚的なものですが、感覚的に良いということ気持ちよく運転する上で重要なことだと思っていますので、今回の買い物には満足しています。 また、お店の対応もたいへん素晴らしいものでした。 商品の発送、こちらからの質問事項への回答、全て期待以上に迅速にご対応くださいました。
5.0
2022年01月06日 11:22
jdr********さん
KF型CX-5のXDプロアクティブMT…
KF型CX-5のXDプロアクティブMTに装着しました。標準のシフトノブと比較し、約200g重たくなることでシフトフィーリングが大きく変わります。慣性モーメントが大きくなることで、各ギアにスコスコ入るようになります。 装着に際しては、そのままつけるとシフトブーツとの間に少し隙間ができるので、シフトブーツの内側にスプリングをいれて少しノブ側にテンションを掛けるといい感じなります。
5.0
2022年12月23日 08:32
ann********さん
スポーツカーな気分
MAZDA3にポン付け出来るのでオススメです。 普通に止まる所まで回すとブーツとの隙間が出来ると思いますが、さらに力を入れて回すと隙間が気にならなくなるまで回りました。 隙間に関しては写真を添付しました。 ノーマルのノブも特に不満はありませんでしたが、交換して握りやすくなりシフトチェンジが更に楽しくなりました。 ロードスター気分を気軽に味わえて大変満足しています。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
ND型ロードスター 2019/11以降モデル(NR-A除く)
ステッチ:グレー
シフトノブ本体 NF6W46030
変速ボタン N24346032
商品カテゴリ
販売期間
2020/2/7 9:16 〜 2025/3/31 12:00
商品コード
NF6W46030-N24346032
掲載されていない部品でも取り寄せ可能な部品もございますのでご連絡頂きましたら掲載致します
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
Copyright © Kobe Mazda Co.,Ltd. All rights reserved.