マツダ(MAZDA)チェンジレバーノブ&プッシュボタン NDロードスター ND5RC N24446030B-N24346032(N244-46-030B) マツダ純正
通常価格(税込)
12,964円
送料無料(東京都)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
東京都は14時までの注文で、最短明日9:00-12:00の間でお届け
お届け日指定可
絞り込む
4.0
2016年03月11日 18:48
civ********さん
気分はロードスター
マツダ車のオーナーの間では密かなブームとなっているNDロードスターのシフトノブです。 BMアクセラの純正シフトノブから当商品に換装しました。アクセラのものと比べるとノブの重量が重く、高さも短くなります。球形ですのでどのような角度からでもシフトチェンジができるようになりますが、小振りなためロードスターよりもストロークが長いアクセラにつけるとシフトワークに多少の違和感が出ます。慣れの問題もあるかもしれませんが。 フィッティングですが、ノブとブーツの間に7〜8ミリの隙間が生じます。アクセラのネジがロードスターのものより長いためで、そのためせっかくのローダウンも効果がありません。ノブ自体をローダウンさせたい、または隙間がどうしても気になる方は要加工です。 シフトノブはMTなら常に触れるものですので、ロードスターのものというだけでも気分は十分に盛り上がります。 …しかし、やはり少々値段が高いか。
4.0
2020年09月24日 12:56
wom********さん
前車(BMアクセラ)に装着していた経緯…
前車(BMアクセラ)に装着していた経緯で、乗り換え(MAZDA3)の際に同じものを装着したいと思い購入しました。 純正のシフトノブは軽量でスコスコと押し込むような操作感ですが、NDのシフトノブに換えると重量がかなりあるおかげで少ない力でゴクッゴクッとどっしりした操作感になります。シフトブーツとの隙間を懸念していましたが、MAZDA3の場合2〜3mmだけ隙間ができますが無加工でも気にならないレベルで装着できます。 あとは握った感じなどは個人の好みによるところですが、小ぶりですっきりするので個人的にはオススメです。 耐久性については、本革巻きですので経年で使用感は出てくるのがネックですが、それはそれで味があっていいと思います。
5.0
2018年01月09日 00:14
hir********さん
フィーリングいいです。
DJデミオに取り付けました。重量感があり、丸いスポーツタイプのシフトノブは、ノーマルに比べ少しショートストークになり、シフトブーツは隙間が出来るので加工して取り付けました。 サクサク決まるシフトワークには、この位の重さのシフトノブ、おススメです。
4.0
2017年04月09日 17:17
oni********さん
かっこよくなりました
CX-3につけました。純正と比べ、小さくて重たいです。最初、握った感じが小さくて違和感ありましたが、慣れてくると、操作もしやすく、シフトの入りもよくなった気がします。赤のステッチがアクセントになってかっこいいです。
4.0
2021年11月03日 09:52
yas********さん
キャップのハメ位置がわからない
純正シフトノブがヘタってきたので、買い替えました。マツダがこだわって作ったせいか、握り感じが良いです。装着の際、プッシュボタンっていうキャップが、はまらないので位置を何回かやり直した。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
ND型ロードスター純正部品
・チェンジレバーノブ N24446030B(N244-46-030B)
・プッシュボタン N24346032(N243-46-032)
商品カテゴリ
販売期間
2015/6/1 12:00 〜 2025/3/31 12:00
商品コード
N24446030B-N24346032
掲載されていない部品でも取り寄せ可能な部品もございますのでご連絡頂きましたら掲載致します
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
Copyright © Kobe Mazda Co.,Ltd. All rights reserved.