オートエグゼ(AUTOEXE) クイックシフター NDロードスター ND5RC ND5RE NDERC NDERE ロードスターRF MND6700
通常価格(税込)
32,450円
送料無料(東京都)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
東京都は14時までの注文で、最短明日9:00-12:00の間でお届け
お届け日指定可
絞り込む
5.0
2023年06月17日 21:43
sho********さん
超オススメ!
YouTubeなどで「1速2速が入りにくくなった」というレビューをよく見かけますが、組み付け時にグリスアップしていないだけです。 確かに、この商品の取説ではグリスアップの記載はありませんが、マツダの整備書には記載されています。 きちんとグリスアップして組み付けすれば、スコスコ入ります。 結果、想像以上のシフトフィールを体感できます! 他の方が言っているように、「無駄にシフトチェンジしたくなる」んです。 コクッ、コクッと遊びのないシフト操作は、運転する喜びを増幅させます。 これは、誰でも体感できると思います。 純正シフトノブ、もしくはオートエグゼの丸型シフトノブなど、少し重めのシフトノブとの相性が良いと思います。 私はZOOMエンジニアリング製の重めのシフトノブ(フェラーリ純正採用と同等の物なのだとか)を使用しており、相性は抜群でまさに「運転する楽しさ」を毎日実感できています! 総評としては、価格以上の満足度を得られる商品だと思います。 ロードスターを愛車としている方であれば、恐らく皆さんが満足できる。 オススメを通り越して強要したいくらいのものです!
4.0
2023年05月11日 00:16
yad********さん
コクっと良い感じですがDIY取付は要注意
ショートストローク化され、シフト時の曖昧さが減ってコクっと入る感覚がgoodで無駄にシフトチェンジしたくなります。当方はノーマルのシフトノブですが、AutoExeのシフトノブではさらにショート化できるようでこちらも検討中です。ちなみに車いじりに慣れていない方のDIYでの取り付けは正直お勧めしません。シフトレバーキャリアが液体ガスケットでガッチリ固定されていて、これを外すのにコツが必要です。あと、シフトリンケージオイルを少し抜いてから脱脂して再度液体ガスケットを塗って組み付ける必要があります。ネットにも作業内容が幾つかアップされてるのでDIYの際は参考にすると良いかと。
5.0
2021年10月23日 09:16
ahh********さん
クイックシフターおすすめです。
クイックシフターに交換すると「カチッ、ゴクッ」っとゲートに入れる時も抜く時もしっかりした手応えで、遊びが少なくショートストロークでダイレクト。ノーマルの曖昧さが排除された硬質な操作感になります。ショート&ソリッドな感触がレーシーで超〜気持ちいいです。 ・純正の変速は4→3速にスコッと入り、雑な扱いも許容する遊びがありますが、autoexeは4→N→3速と4と3の間のニュートラルも意識して、カッ、クッと節度感ある動作と音を楽しめます〜♫
5.0
2023年10月05日 09:38
can********さん
交換時も交換後も色々がカッチカチやで!
交換後の操作感は最高。 遊び無しでカッカッカッ!とシフトチャンジができて、無駄にシフトチャンジしたくなるくらい気持ちいい。 ただ、室内側から自分で交換する際は、シフト・レバー・キャリアを外すのに非常に苦労します。 因みに整備士の方は、リフトアップして下から突いて外すようです。
5.0
2024年01月21日 19:34
sj0********さん
24%ショート化の性能とやらは
皆様方の評価を見てオートエグゼのクイックシフターを購入しました。純正シフトノブでの仕様ですがカチッカチッと異音やシフトの入りにくさはなく、ショート化で気持ち良いですね! 組立時は、かさ上げスペーサーの向き確認とリチュウムグリス塗布を行なっています。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
【適合】NDロードスター NDERC/ND5RC/ND5RE/NDERE MT車
量産品に装備されるシフトショックを緩和する板バネやウレタンブッシュを排除し、節度感を追求。レバー比を変更することで約24%ショートストローク化。重すぎず、軽すぎないスポーツカーらしいダイレクトかつクイックな操作感を実現する。AutoExe製シフトノブとの組み合わせでドライバーの好みに合わせたシフトストロークの調整も可能である。
<主な仕様>・量産比24%ショートストローク化
2024年1月発売の新型ロードスター(ND5RE NDERE)にも適合。
掲載されていない部品でも取り寄せ可能な部品もございますのでご連絡頂きましたら掲載致します
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
Copyright © Kobe Mazda Co.,Ltd. All rights reserved.