配送に関するご注意 4/28~29,5/1~5/6まではGW休暇となります。5/7以降順次出荷いたします
オートエグゼ(AUTOEXE)クイックシフター CX-30 MT車 MAZDA3 BP系 MT車 ガソリンハイブリッド ガソリン2.0L車 BPA1V5630(BPA1-V5-630)
通常価格(税込)
51,425円
送料無料(東京都)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
3~5日以内に発送(お取り寄せ販売)
※休業日は発送されません。
お届け日指定可
絞り込む
4.0
2023年11月07日 12:19
fuc********さん
先ず☆-1は、パーツ不足がありましたの…
先ず☆-1は、パーツ不足がありましたので。 この商品は自分で取り付けるにはロールピンを抜き差しする作業がとても時間がかかります。またコンソール周りの分解も必要です。迷わず工賃出して取り付けしたほうが良いです。 取り付け後の感想ですが、非常に良いの一言です。(メーカー推奨の設定)mazda3はエンジン回転が落ちやすすく、純正シフト操作中にさらに落ちるのでギクシャクしますが、これによりそれが解消できます。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
【適合車種】CX-30 MT車(DMEJ3P,DMEP,DMFP)・MAZDA3 MT車 (BPFJ3R,BPFJ3P,BPEK3R,BPFP,BPEP)
エンジンルームルーム内トランスアクスル部のシフトセレクトアームのレバー比を変更することで、ショートストローク化。ドライバーの好みに応じて量産比13%〜41%、計3段階のストロークに調整することが可能である。さらにはウエイトバランスの調整で慣性モーメントを最適化し、シフトフィールを感性チューニング。加えて、室内シフトレバー台座締結部を量産のゴムブッシュからリジッドマウント化した剛性アップ効果も見逃せない。
商品カテゴリ
販売期間
2014/4/10 10:00 〜 2025/3/31 12:00
商品コード
BPA1V5630
掲載されていない部品でも取り寄せ可能な部品もございますのでご連絡頂きましたら掲載致します
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
Copyright © Kobe Mazda Co.,Ltd. All rights reserved.