MAXIM WORKS マキシムワークス エグゾーストマニホールド NCロードスター(DBA-NCEC系) 1100ZE073
通常価格(税込)
206,800円
送料無料(東京都)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
発送日未定(受注生産)
※休業日は発送されません。
絞り込む
5.0
2023年09月30日 21:00
you********さん
NCアフターパーツ、効果体感度NO1
到着して約1か月、入念に準備をして本日エキマニ交換を行いました。 NCのパーツとしては交換後の体感度が最も高いと言われるマキシム製のエキマニだけあって、交換後は全然違う素性となりました。 純正の不等長エキマニの場合、低回転での不快なドロドロ音とトルクの無さが不快かつ不満の大きい点でしたが、エキマニ交換後は音もクリアになり、発進から5000回転ほどまでのトルクが大きく向上しており、街乗り、高速の合流が非常に快適になりました。 交換作業はなかなか大変でしたが、交換してよかったと思える部品です 交換にあたり、エキマニ側のスタッドボルト、ヘッド側のスタッドナット、ヘッドスタッドナット用の15mmソケット、O2センサー交換用22mm特殊工具が必要になるので、DIYでやる方は事前に準備しましょう。 焼き付き対策にはネバーシーズをボルトに塗っておくことをお勧めします。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
※この商品は、スポーツ触媒を使用している為、センサーの過度反応によりエンジン警告灯が点灯する可能性があります。
また、純正に比べ耐久性の減少、補機類への熱害増加、音の変化、操作性の変化などが発生します。上記の発生現象をご理解、ご了承のうえお買い求め下さい。エンジン警告灯の点灯による返品はできません。
型式 DBA-NCEC
排ガス試験クリア
・デュアル触媒により2500rpm付近からトルクが立ち上がり始め、3000rpmからレブリミットまでエキゾーストノートの高まりと共に、ストレスなく吹き上がります。
・中速域全体がトルクアップして、ワインディングや高速の追い抜きなどで、小気味よいスロットルレスポンスを味わうことができます。
掲載されていない部品でも取り寄せ可能な部品もございますのでご連絡頂きましたら掲載致します
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
Copyright © Kobe Mazda Co.,Ltd. All rights reserved.