一時休店 HYM Store - 通販

HYM Store休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりHYM Storeへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      お客様窓口(営業は一切お断りします) ※在宅勤務のため、お電話でのお問い合わせを停止しております。

    • 郵便番号・住所

      730-0052

      広島県千田町1丁目11-3-801号

    • お問い合わせ電話番号

      082-249-6339

    • お問い合わせメールアドレス

      toiawase@hymstore.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      エイチ・ワイ・エム株式会社

    • 代表者

      日高久徳

    • ストア名

      HYM Store

    • ストア名(フリガナ)

      エイチワイエムストア

    • ストア紹介

      HYM Storeではメンズ・レディースアイテム、インテリア、雑貨、アクセサリなどの商品を取り揃えています。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      銀行振込をご利用の場合の振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

    • お支払い方法

      【キャリア決済について】 キャリア決済は「前払い決済」となります。 ・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い ・ドコモ払い ・auかんたん決済 キャリア決済を選択されて、お支払いが完了していないご注文が多く見受けられます。 キャリア決済をご利用の方は、ご注文後に履歴詳細ページで「お支払い手続きは完了しています」と表示されることを確認してください。 支払い手続きの途中で誤ってページを閉じてしまった場合などは、注文履歴ページから再度支払い手続きを行えます。 注文受付の時点で、お支払いが完了していないご注文はキャンセルとなりますのでご了承下さい。 【コンビニ決済について】 コンビニ払いは「前払い決済」となります、3日以内にコンビニでお支払い下さい。 コンビニでのお支払いが完了後にご注文受諾となります。 在庫の引き当てはお支払いが完了するまで行われません。 お支払いまでの間に在庫の変動があった場合、ご注文はキャンセルとなりますのでご了承下さい。 ※未入金でキャンセルとなった場合、その後のご注文で「前払い決済」がご利用できなくなります。

    • お支払い期限について

      クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 前払い決済のお支払い期限は3日です。期限内にお支払いが無い場合は自動でキャンセルとなります。

    • お届け方法

      • ヤマト運輸(アパレル)
      • ヤマト運輸(700)
      • ヤマト運輸(990)
      • 送料無料(沖縄、北海道、離島以外)
      • テルカマスク
      • ヤマト運輸(グルメ)
      • 翌ヤマト運輸(ネコポス)
      • インテリア雑貨(北海道・沖縄・離島は配送不可)
      • お取り寄せ
      • 翌宅配便700
      • テルカマスク2セット
      大型商品など、一部の商品は、メーカーや商社より直接配送となります。
    • 送料

      一部の商品については送料無料(北海道、沖縄・離島を除く)、北海道、沖縄・離島については発送不可の商品がございます。

    • お引渡し時期について

      通常ご注文より3~5営業日の出荷となります。

    • 海外へのお届けについて

      当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

    • ご購入前のご注意点:

      商品をお買い求めいただく際、下記項目をご参照ください。

      • お客様都合による注文のキャンセル・注文内容の変更・返品・交換は受け付けておりません。十分にご検討の上ご注文をお願い致します。
      • 前払い決済で、未入金によりキャンセルとなったお客様は、以降、同様の決済でのご注文を承ることはできなくなりますのでご了承下さい。
      • 海外輸入品のため、商品の細部仕様は多少異なる場合がありますが、交換/返品の対象外になります。
      • 商品によっては、身生地切り替え部分のプリント柄が合っていない場合がありますが、交換/返品対象外になります。
      • 海外での生産過程の中で、“生地を織る際の糸の継ぎ目”や多少の“ほつれ”などが生じている場合がありますが、交換/返品対象外になります。
      • 商品本来の機能として全く使用不可ではない場合は、交換/返品対象外になります。
      • お客様がご使用になられるパソコンのモニターやカラー設定、お部屋の照明・日光などにより色の変化が感じられる場合がございます。
      • 表記しているサイズは、実物を平置き採寸した寸法となっております。
      • 商品の素材や質感の特性により、梱包時の畳みじわが生じる場合があります。
      • 商品によっては、生産工程において染料などの特有の匂いが感じられる場合があります。気になる場合には、風とおしの良い場所での陰干し、風通しをお勧め致します。
      • 在庫管理システムにて複数店舗の在庫を共有しているため、ご注文のタイミングによって在庫の確保ができない場合があります。その際はメールにてご連絡致しますので改めご了承ください。
      • 複数ご注文の際、複数回に分けて発送されることがあります。
      • 弊社では、環境に配慮したペーパーレス化のため納品書は同封しておりません。また領収書が必要な方は注文履歴より発行可能です。
      • 休業日には出荷をおこなっておりませんので、休業日を除いた営業日日数での出荷となります。また営業時間外(17時以降)のご注文は原則翌営業日に注文受付となります。
      • 商品情報の更新は定期的に行われているため、実際の商品ページの内容(価格、在庫表示等)とは異なる場合がございます。
      • 当店では、注文の受付・出荷について必ずメールをお送りしております。メールが届かない場合はメールの受信設定を確認してください。メールでのご連絡がつかない場合は、やむを得ず、ご注文をキャンセルさせて頂くことがあります。
      • カテゴリーが違う商品を同じカートに入れると送料が間違って表示されることがあります。その場合はメールにてご連絡致します。
    • 返品、交換について

      お客様都合による、注文のキャンセル・注文内容の変更・返品・交換は受け付けておりません。注文内容を十分にご確認の上、ご注文お願い申し上げます。 商品の欠陥や不良など、当社原因による場合は、返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、3日間以内にメールにて不良箇所の画像を添付の上ご連絡ください。 原則、同一商品での交換となります。ただし交換品が完売の場合は、返品(返金)についてご案内させて頂きますので、予めご了承くださいませ。当店都合による交換返品時に発生する返送料は弊社が負担いたします。 なお、下記に該当する場合は、不良品であっても返品・交換の対応はお受けしておりません。 ・着用後の商品 ・タグを取り外されたもの ・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの ・お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの ・パッケージを破損された場合 ・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品 ・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの ・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合 ・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの ・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。