お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
銀行振込
※銀行振込は先払いです。
※商品発送の手配は、ご入金の確認が取れてからとなります。
※ご注文内容確認後、当店より振込詳細について記載したメールを送信いたします(休業日除く)。
そちらのメールをご確認いただき、ご入金をお願いいたします。
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入
■お支払い手数料 0円
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●銀行振込をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内に下記振込先にお振込ください。
振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
商品は入金確認後、翌営業日の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
振込先
【お振込口座 1】
銀行名 三菱東京UFJ銀行
支店名 中之島支店
口座種別 普通
口座番号 0099479
口座名義 カ)クラシク
【お振込口座 2】
銀行名 PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)
支店名 すずめ支店(店番号:002)
口座種別 普通
口座番号 1149918
口座名義 カ)クラシク
宅配便
ゆうパケット
【宅配便】
●ヤマト運輸にて、送料660円(税込)でお届けします。
北海道は1,540円(税込)、沖縄は1,430円(税込)で、ゆうパックでお届けします。
1回のご注文でご請求金額が16,500円(税込)以上の場合は、送料無料になります。
●ゆうパケットは、全国一律送料275円(税込)です。
※ゆうパケット対応商品に限ります。
※ポストインでのお届けのため、日時指定は承れません。
※ゆうパケット対応商品のみお選びいただけます。なお、数量により宅配便に変更する場合がありますので、ご注文後は当店からのメールを必ずご確認ください。
[配送日のご指定について]
○配送日にご指定がない場合は、最短で営業日当日または翌営業日に発送します。
○荷物の到着日指定は、ご注文日の4日後から15日までの日付がご指定いただけます。
※混雑状況や天候、渋滞等により遅延する場合がございます。
※休業日明け、土・日・祝日、連休、年末年始、夏期休業日の関係でご希望の日付に配達できない場合がございます。
※配達地域によってはご希望の日時に配達できない場合もありますので、予めご了承ください。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます(宅配便のみ)。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|20時-21時|
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただき、在庫があるもののみで
お届けさせていただきます。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
商品の返品・交換は、商品到着後7日以内に以下を明記の上、info@hushykke.comまでご連絡ください。
・注文番号
・お名前
・ご住所
・商品名
・交換または返品の理由
・不良個所がある場合は該当部分の画像を添付
その後、当店からの返品・交換のご案内メールを必ずご確認ください。
事前のご連絡がなく商品を返品をされましても、返品を受け付けることは出来かねますので、予めご了承下さい。
在庫切れや完売品、生産終了品、限定品などの理由で交換できない場合がございますので、その場合は商品代金を返金いたします。
【商品の破損・商品違いによる返品・交換】
商品の品質には万全を期しておりますが、下記のような場合は、返品・交換の諸費用を当店負担にて対応させていただきます。
○商品が破損・汚損していた場合
○ご注文と異なる商品が届けられた場合
【お客様都合の返品・交換】
イメージ違い、サイズ間違いなど、お客様のご都合による返品は、未開封・未使用に限り受付いたします。
返送料はお客様のご負担となります。また、発送にかかった送料は返金できかねますのでご了承ください。
PayPay残高払いでの返品交換は、金額変更ができないため、別途送料をお支払いいただく必要がございません。
交換の場合は、一度返品いただいてから別途ご注文いただく形となります。
【返品・交換不可の場合】
以下のような場合、返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
○スクラッチ、貫入、スポット、プリントロス、チップ等の製造過程で出来るもの
○手作りの商品など、品質にややばらつきがあることが商品ページに明記されているもの
○商品到着後7日以上経過した場合
○開封、または一度ご使用になった場合
○破損・汚損された場合
○加工・修理・洗濯をされた場合
○香水やたばこなどのにおいが付いた場合
○商品の箱やタグ、説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合
その他 ご不明な点がありましたらinfo@hushykke.comまでご連絡下さい。
Crasik 2021. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す