Hubble Store休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
ストア営業日:土日祝日を除く平日のみの営業です。新型コロナウイルス対策のため、テレワークを実施しております。 電話でのお問い合わせ対応は行っておりません。
営業時間:10時00分〜17時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
お客様担当
担当部署
ハッブル事業部
郵便番号・住所
〒103-0013
東京都日本橋人形町3丁目6-6No.R日本橋人形町4階
お問い合わせ電話番号
03-6231-0255
お問い合わせファックス番号
03-6231-0288
お問い合わせメールアドレス
official@spigen.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
土日祝日を除く平日のみの営業です。新型コロナウイルス対策のため、テレワークを実施しております。 電話でのお問い合わせ対応は行っておりません。
10時00分〜17時00分
会社名(商号)
ファイブスターエレメンツ株式会社
郵便番号・住所
〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町3丁目6-6No.R日本橋人形町4階
代表者
鄭利元
ストア名
Hubble Store
ストア名(フリガナ)
ハッブルストア
ストア紹介
Spigen Japan(Yahoo/PayPayストア)姉妹店 厳選した商品をお届けするライフスタイルショップ、Hubble Store
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■コンビニ(セブン-イレブン) 注文金額 1円~ 手数料150円 注文金額 2,000円~ 手数料170円 注文金額 3,000円~ 手数料200円 注文金額 10,000円~ 手数料250円 注文金額 30,000円~ 手数料300円
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 キャリア決済を選択された場合のお支払期限は、7日以内となります。 期限が迫っている場合は、お知らせのメールが送信されますが、お早めのお支払い手続きをお願いいたします。
【お支払い期限について】
クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
※ 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
⇒ ご注文キャンセル・返品等が発生した場合も、一旦引落しとなります。
⇒ 返金等の詳細については、カード発行会社へお問合せ下さい。
お届け方法
- ・宅急便(ヤマト運輸)
- ・ヤマト運輸(宅急便・ネコポス)
- ・ネコポス(合計3個以上購買時宅配便)
- ・送料無料ネコポス
- ・ネコポス(10個まで)
送料
■配送:ヤマト運輸 ネコポス便、コンパクト便、宅急便(ヤマト運輸) のいずれかになります。運送業者及び配送方法はお選びいただけません。 ■送料: 400円(税込)~ ※2,000円(税込)以上お買い上げ時、送料無料でお届けいたします。 ■消費税(10%) ※価格表記に含んでおります。
お引渡し時期について
■ 土日祝・休業日を除く、平日13時までのご注文で当日出荷 ※連休明けなど出荷量が増加する場合は+1~3日かかる場合がございます ※例)土曜20時のご注文は、月曜(平日)の発送 ■ コンビニ決済の場合、お支払い完了判定が12時以降の場合は翌営業日出荷となりますのでご注意ください。 ■また、沖縄県などにお住いの場合、発送からお届けまで1週間程度お日にちを頂戴しております。(平日13時までの注文) ※悪天候・自然災害時につきましては、交通事情により配送が大幅に遅れる場合がございます。 予めご理解、ご了承の上ご注文頂けますようお願い申し上げます。 ※ご注文頂いた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせて頂きます。 ■住所不明など、お客様記載不備について 地名、番地やお部屋番号などの記入もれにより、お届け・発送できない事例が増えております。 メールにてご案内をしておりますが、3日以内にご連絡がない場合は、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。 ■商品が届かない 配送につきましては、お手数ではございますが、ヤマト運輸までお問い合わせください。 お荷物番号は、出荷完了後にお送りする「商品発送のお知らせ」のメールまたは注文履歴よりご確認いただけます。 ◇ヤマト運輸お荷物問い合わせ http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko 配送方法がネコポスの場合、ポストに入らない場合は配送ドライバーが持ち帰っている可能性がございます(不在票が投函されます)。同居されている方が受け取っている場合もございますので、ご確認をお願いいたします。 ■キャンセルについて 年末年始など休暇を除く、平日11時までにご連絡いただいたものにつきましては、当日キャンセル処理いたします。 ※連休明け、繁忙期など出荷数が多い場合は、締切が早まることがございます。 平日11-15時までのご注文は、随時出荷作業が進んでおりますため、キャンセルが出来かねます事ご注意ください。 予めご了承くださいませ。 出荷準備が進んだお荷物につきましては、出荷後に一度お荷物をお受け取りをお願いいたします。 返品・返金手続きのご案内をいたしますので、未開封の状態でご連絡ください。 【お問い合わせ・連絡先】 https://talk.shopping.yahoo.co.jp/contact/hubblestore# E-mail: official@spigen.co.jp 営業時間:平日10:00-18:00 ※土日祝(ほか休暇など)を除く
海外へのお届けについて
対応しておりません。 商品の発送先は日本国内のみとさせて頂いております。 The seller will not sell nor ship to customers outside of Japan.
返品、交換について
● 弊社に原因のある際の返品(初期不良など) 配送中の破損や初期不良、商品違い、商品の破損、汚損など、当方に原因のある場合、送料弊社負担でご返金または、交換を致します。 商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡ください。商品の返送先をご案内いたします(着払いで発送)。 ご注文者様のお名前・注文番号・該当となる商品・商品の状態等をなるべく詳しくご記載ください。 ● お客様の都合による返品(商品の欠陥以外) お客様都合(サイズ・カラーなどの注文間違い、思ったものと違う、長期不在、お受け取り拒否等)による返品送料(往復分)は、大変恐縮ですがお客様負担とさせていただきます。商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡をお願い致します。 ※商品未開封の場合に限らせていただきます。 ※事前にご連絡のない場合の返品につきましては、返品・交換をお受けできかねますのでご注意下さい。 (いたずら注文等の悪質な注文につきましては、警察への連絡や法的手段をとらせていただくこともごございます) ※新品返送品に開封、使用の痕跡があると確認できた場合、またシールはがしや箱潰れがある場合については、恐れ入りますが返金を承ることが出来かねますのでご了承ください。 ※返送中の商品破損は返金不可の対象となります為、返送方法には予めご注意ください 【レターパック】等、書類発送目的の配送方法の際の配送中破損が頻発しております。 配達時の箱を再利用できる配送方法での返送をおすすめいたします。 ● 注文商品の数量不足、欠陥の場合 万が一お客様の購入された商品に、数量の不足または欠陥があった場合は、 商品到着後、 7日間以内に弊社までご連絡のうえ、弊社の費用負担によって交換、 または再発送を行います。 尚、交換または再発送が不可能な場合には、お客様にお支払い頂いた当該商品金額を返金致します。 【返品、交換をお受けできない場合】 ● お届けから7日以上経過した商品 ● 開封済み、また一度ご使用になられた商品 ● 商品到着時の状態と異なる場合 ● セール対象品・アウトレット品など、各商品掲載ページに返品をお受け出来ない旨の記載があるもの ※前項に規定するほか、商品受領後の返品はお受けできかねますのでご注意下さい。 【お問い合わせ・ご連絡先】 https://talk.shopping.yahoo.co.jp/contact/hubblestore# E-mail: official@spigen.co.jp 営業時間:平日10:00-18:00 ※土日祝(ほか休暇など)を除く
- ■当社からのメールが届かない場合
メールのフィルタリングなどの設定をしている可能性がありますので、
ご利用のメールの設定をご確認ください。
(1)携帯電話キャリアのメールアドレスをご登録されている場合
「@spigen.co.jp」ドメインからのメール受信を許可してください。
(2)携帯電話キャリア以外のメールアドレスをご登録されている場合
メールソフト、フリーメールサービス(Yahoo、Gmailなど)、インターネットプロバイダのフィルタリング設定を確認してください。
また、異なるフォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性も考えられます。
参考)Yahooメール 届くはずのメールが届いていない
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007299
SoftBank 受信許可リストからのみ許可設定
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white-only/
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。