お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
     商品発送後に決済が完了します。
     引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    宅配便(予約販売商品)

  • 送料

    ■宅配便
    全国一律料金税込550円
    税込3,980円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

  • お引き渡し時期について

    ご注文確認後、原則4日以内に発送予定、詳細について各製品の購入ページまでご確認ください

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への発送は行っておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    HUAWEI 公式Yahoo!店は、エンドユーザーへの販売を目的としており、営利転売を目的とする商品のご購入を固くお断りしております。
    下記項目に該当する場合はご購入をお断りさせていただき、今後もご購入が出来ない可能性がございます。
    (1)一度のご注文で大量の商品を購入された場合
    (2)複数回に分けて同じ商品を何度も購入された場合
    (3)前回の注文と同一または類似していますが、ご購入者様とお届け先が異なる複数購入の場合
    (4)当店が営利転売目的であると判断した場合
    ※当店の営業に影響を与える悪質な転売に関して法的措置を検討することもあります。
    -----------------------

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    当社は、当店で販売された全ての商品について、商品の受領日から14日間以内は、製品の瑕疵を問わず返金保証を提供しますが、お客様責による製品の誤使用や取り扱いによる故障や破損などがあった場合は、返品の対象外となります。受領した商品を返品する場合は、HUAWEI 公式Yahoo!店の問い合わせフォームまたはSupport.jp@huawei.comにメールでご連絡ください。連絡をいただけない場合には当社は返金請求を受け付けない場合があります。商品の返品または交換の請求を送信された後、カスタマーサービスが当該請求を承認した翌日から7日間以内に商品を返送する必要があります。ご注意:交換は同モデル、同色の製品に限ります。
    キャンペーン内容によっては返品のみ可能で交換が不可な場合もございますのでご了承ください。詳しくは各イベント規約をご確認ください。当社は、返品いただいた商品が倉庫に到着し、検品が終了した後、お客様がご利用されたお支払い方法と同じ方法で返金いたします。お客様への返金が完了するまでの期間は、金融機関によって異なります。
    当店で購入された製品が不良品、または欠陥がある製品と判明した場合、購入された製品が正常に動作しない、または機能しない場合は、製品を返品できます。ファーウェイでの検品の結果、製品が不良品、または欠陥がある製品であることが判明した場合は、ユーザーのご要望に応じて返金いたします。

  • 商品の保証について

    1) 本体保証(無償)修理期間
    a) ご購入日から1年以内に取扱説明書、添付ラベルの注意書きに従った正常なご使用状態のもとで故障した場合には、故障箇所を無償修理いたします。
    b) 保証(無償)修理期間の開始日は製品購入日とします。
    c) 購入日を証明できる書面が無い場合には、製品の生産月の一日を保証期間の開始日とするか、または当社システムによる確認開始日によるものとします。
    2) アクセサリ保証(無償)修理期間
    a) ご購入日から下記保証期間内に取扱説明書、添付ラベルの注意書きに従った正常なご使用状態のもとで故障した場合には、故障箇所を無償修理、または製品交換いたします。 故障箇所の修理を実施するか、製品交換するかは当社で判断いたします。
    b) 保証(無償)修理サービスの開始日は製品購入日とします。
    c) 購入日を証明できる書面または電子保証書のご提示が無い場合には、生産月の一日を保証期間の開始日とするか、当社システムまたは電子保証書で確認された開始日によるものとし、当社システムまたは電子保証書でも確認できない場合は、保証の対象外となります。
    ※本体に同梱されたアクセサリの場合には、本体の保証開始日に準じます。

  • 保証対象商品について

    当サイトで購入した製品。

(C)2019 Huawei Technologies Co., Ltd. All rights reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。