閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. HOSHIGULF Yahoo!店
  2. お買い物ガイド

HOSHIGULF Yahoo!店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Yahoo! JAPANカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayあと払い

    PayPayあと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 ご注文後、3日以内にお支払いください。 3日を過ぎて入金の確認がとれない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。 土日祝日など挟む場合は翌営業日に入金の確認をいたします。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について



    ■商品代引(現在承っておりません。)
       一律 手数料600円

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
    支払日をご確認下さい。

    ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
    ご注文から予約品の場合は2日以内、通常品は3日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
    商品は入金確認後の在庫確保および出荷となります。
    ※期限を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルさせていただきます。
     ※入金確認後の在庫確保のため注文後であってもキャンセルとなる場合があります。ご了承ください。

    振込先
    銀行名 :PayPay銀行 ビジネス営業部
    口座番号:普通 1440821
    口座名義:カ)ホシトレード

    コンビニ及びその他の支払い方法をお選びいただいた場合
    ご注文日含め予約品の場合は3日以内、通常品の場合は5日以内にお支払いください。期限を過ぎた場合、キャンセルをさせていただきます。
    コンビニ番号の有効期限と当店の支払い期限は異なります。ご注意ください。
    ※決済確認後の在庫確保のため注文後であってもキャンセルとなる場合があります。ご了承ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    宅配
    宅配サービス
    メーカー直送(ギフト、スイーツ)
    メール便
    弊社指定の配送業者でお届けいたします、ご注文商品によってはメール便、レターパックで発送する場合があります。配送方法によって送料が変わることはありません。
    お客様からの配送業者の指定、配送日時の指定はお受けできませんのでご了承ください。

  • 送料

    北海道:1320円
    東北(青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島):990円
    関東(群馬、栃木、茨城、埼玉、東京、千葉、神奈川):880円
    中部(新潟、富山、石川、福井、長野、岐阜、愛知、三重、静岡、山梨):880円
    近畿(滋賀、大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山):880円
    中国(鳥取、島根、岡山、広島、山口):990円
    四国(香川、愛媛、徳島、高知):990円
    九州(福岡、佐賀、長崎、大分、宮崎、熊本、鹿児島):1200円
    沖縄:2730円

    ※同梱出来る最大数以上の注文をいただいた場合、注文個数により送料を注文後に追加させていただく場合があります。
    大量購入または注文出来る最大数を超えて何種類か商品購入を検討されているお客様で送料を知りたい場合はお問い合わせください。
    ※お酒と他ジャンルの商品は同梱出来ません。同一注文でまとめて注文いただいても別途送料を上記送料を追加します。
    ※お酒は720mlまでの商品は原則12本まで同梱可能です。以降12本ごとに上記送料を追加いたします。
    ※お酒は1800ml商品は原則6本まで同梱可能です。以降6本ごとに上記送料を追加いたします。
    ※上記本数内であってもお酒の形状、カートンなどの影響で1梱包に収まらない場合は送料を追加させていただきます。

  • お引き渡し時期について

    在庫商品につきましては決済または入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
    予約商品は商品名または備考欄にl記載されている条件を除いて原則発売日より3日以内に発送いたします。
    その他商品ページにおいて発送目安が記載されている場合はそちらを採用いたします。
    土日祝日は基本的に出荷業務は行っておりません。ただし土日祝日を発売日とする商品は出荷業務を行います。
    複数の商品をまとめて注文いただいた場合、すべての商品が揃った段階で同梱して発送いたします。

    ※発送後の配達に関するお問い合わせは配達業者へお問い合わせください。
    ※天候や道路状況、その他配達業者の状況などで通常よりも配達が遅れる場合があります。これらの状況確認も配達業者へお問い合わせください。また配達遅延を理由とする返品やキャンセルは一切受けたわっておりませんので予めご了承ください。

    ※第三者不正利用防止の観点から、注文後の送付先変更、転送など一切不可となります。
    配送不可能となった場合はキャンセルとなりますが、掛かった費用等はすべてお客様負担となりますのでくれぐれもご注意ください。

    ※受取拒否や発送後何らかの理由で不在及び連絡不通が続き配達業者の保管期限を過ぎた場合は当店に返送されますが、お客様から再発送の希望があった場合は別途再送料をお支払い後に再送いたします。当店が指定した期間内に連絡がない、または受取る意思がない場合には所有権を放棄したものとみなし当店において商品を処分いたします。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • アルコール商品について

    ※20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。
    ご購入は満20歳以上の方に限らせていただきます。

    ※酒類販売管理者標識
    販売場の名称及び所在地:HOSHIGULF 神奈川県厚木市関口1132-1
    酒類販売管理者の氏名:鈴木 陽一
    酒類販売管理研修受講年月日:令和3年5月21日
    次回研修の受講期限:令和6年5月21日
    研修実施団体名:日本ボランタリーチェーン協会

  • 販売条件について

    ●当店は公平性及び正確な問い合わせ内容把握のためお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。メールにてお問合せいただけますよう宜しくお願いします。ご登録のアドレスが間違っている、迷惑メールフォルダ設定になっている等で当店からのメールをご覧になれないお客様は当店をご利用出来ません。必ずご利用出来るメールアドレスを設定の上、お買い物をお楽しみください。

    問い合わせ先:info@hoshigulf.com

    ●発送及び到着に関するお問い合わせに関してましては、商品ページにも記載しており、迅速な出荷作業の妨げとなることから回答はいたしませんのでご了承ください。万が一なんらかの理由で記載どおりに発送出来ない際は当店よりご連絡いたします。

    ●梱包はごく一般的は方法で行い、個別にご依頼いただいても過剰梱包などを行うことはありません。
    大半の商品化箱、は本機を守る梱包箱になりますので完璧品をお求めの方や外装のコンディションに拘るお客様は購入をお控えください。
    輸送時や保管時に起こりうるような損傷、擦れ傷、角潰れなど本機に影響のない外装のコンディション(化粧箱、商品箱問わない)を理由とした返品交換不可となります。

    ●当店ではラッピング等のサービスは行っておりません。

    ●下記に該当するお客様は当店からお客様都合でキャンセルさせていただく場合があります。
    ・注文後の送付先変更、送付先記載不足などの不備
    ・当店の記載事項、その他規約をご理解いただけないお客様
    ・執拗な問い合わせ等で通常業務にを重大な影響を及ぼす恐れのあるお客様
    ・明らかにイタズラまたは誤った注文と思われるお客様
    ・メール等連絡のつかないお客様
    ・注文内容、送付先などに不審な点、不明な点がある場合
    ・注文後の送付先変更、注文内容の変更依頼があった場合
    ・見た目のコンディションに拘るお客様
    ・理不尽な要求、挑発的、暴言、恐喝など冷静なやりとりが出来ないお客様

    ●商品ページにおいて別途個別に規定が設けられている場合はお買い物ガイドではなくそちらを適用いたします。

    ●以下の場合は当店からキャンセルをさせていただく場合があります。
    ・他モール店での併売からタイミングにより重複して注文を受けてしまった場合
    ・何らかの理由で在庫商品がご用意出来なかった場合
    ・システムエラーまたは設定ミス等で大幅に異なる価格で販売されてしまった場合

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品が壊れている、動かないなど、当店に原因のある場合や初期不良につきましては商品到着後5日以内にご連絡の上、返送いただき当店で該当商品を確認後、返金または交換手配をいたします。
    商品が到着した日から5日以内に当店にご連絡をいただき、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。 5日を過ぎますと返金、交換対応はいかなる理由であっても出来ませんので予めご了承ください。

    ※ゲーム機や家電製品及び精密機器などは初期不良であっても、直接メーカー対応となり、お客様が直接メーカーにお問い合わせいただくことになります。

    ※メーカー保証対象外の場合はいかなる理由であっても当店が初期不良及び動作不良に関するメーカー保証と同等の保証を代行することはありません。

    ※外観上の理由(配送中などに起こりうるような損傷、傷、潰れ、角潰れなど、本機(本品)に影響のない程度の商品箱、化粧箱など外観上全ての損傷)は返品交換対象外となります。

    ※転売目的など通常利用と異なる目的での購入と思われるの場合は当店以外でも同様の商品を多数購入されているなど当店の商品の不具合か特定困難のため一切返品対象外とさせていただきます。

    ※商品受取後、配送事故と疑われる箇所を発見し弁償を希望される場合はまず配達業者にご相談ください。

    ※発送手配後のお客様都合によるキャンセル、返品は受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。

    ※天候や道路状況、その他配達業者の状況などで通常よりも配達が遅れる場合があります。配達遅延を理由とする返品やキャンセルは一切受けたわっておりませんので予めご了承ください。

    ※キャンセルについて

    2020年12月14日、すべての注文後のお客様都合キャンセルは理由を問わず不可とさせていただきます。ご注文の際はお買い物ガイド、商品ページをよくご覧になり、よくご検討の上、注文ください。

  • 商品の保証について

    商品到着から5日を過ぎた後、動作不良等がありメーカーの規定する保証期間内で修理を希望される場合は、直接メーカー指定の問い合わせ先へお問い合わせください。

    ※メーカー保証対象外の場合はいかなる理由であっても当店が初期不良及び動作不良に関するメーカー保証と同等の保証を代行することはありません。

    ※当店では原則、保証印捺印欄に捺印はしません。商品と一緒にお入れする納品書が購入証明の代わりとなりますのでそちらを大切に保管ください。
    ※当店では商品によって他店保証印が捺印されているものを販売しているものもございます。その場合は保証印捺印の日付と購入日が異なる場合があります。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。