お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 ご注文後、3営業日以内にお支払いください。 3日を過ぎて入金の確認がとれない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について

■商品代引(現在承っておりません。)
   一律 手数料600円
お支払い期限について ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文から3日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルさせていただきます。

振込先
銀行名 :ジャパンネット銀行 ビジネス営業部
口座番号:普通 1440821
口座名義:カ)ホシトレード

コンビニ及びその他の支払い方法をお選びいただいた場合
ご注文日含め5日以内にお支払いください。5日を過ぎた場合、キャンセルをさせていただきます。
コンビニ番号の有効期限と当店の支払い期限は異なります。ご注意ください。

●領収書について

当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。

必要に応じダウンロードしてご利用ください。
発送日の翌日からご利用可能となります。

 

※領収書自動発行システム以外の方法での領収書発行は承れませんのでご了承ください。

 

●納品書について

通常商品と一緒に納品書をお入れしております。何らかの理由で不要なお客様は注文後にあらかじめその旨ご連絡ください。

 

●キャンセルについて

・予約商品のキャンセル

 予約注文後、在庫確保をするためお客様都合による予約注文のキャンセルはお断りいたします。

 よくよくご検討の上、ご予約をお願いいたします。

・在庫商品のキャンセル

 注文確定後、速やかに出荷作業に入るためキャンセルのご連絡をいただいたタイミングによっては

 キャンセルをお断りする場合がありますので予めご了承ください。

・コンビニ支払い及び銀行振込については入金確認後のキャンセルは出来ません。

・当店で注文を確認した際に、注文が誤りであったり、いたずら注文の可能性がある場合、

注文をキャンセル処理させていただく場合があります。

 

 

お届けについて

お届け方法
弊社指定の配送業者でお届けいたします、ご注文商品によってはメール便、レターパックで発送する場合があります。配送方法によって送料が変わることはありません。
お客様からの配送業者の指定、配送日時の指定はお受けできませんのでご了承ください。
送料 北海道:1320円
東北(青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島):990円
関東(群馬、栃木、茨城、埼玉、東京、千葉、神奈川):880円
中部(新潟、富山、石川、福井、長野、岐阜、愛知、三重、静岡、山梨):880円
近畿(滋賀、大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山):880円
中国(鳥取、島根、岡山、広島、山口):990円
四国(香川、愛媛、徳島、高知):990円
九州(福岡、佐賀、長崎、大分、宮崎、熊本、鹿児島):1200円
沖縄:2730円

※同梱出来る最大数以上の注文をいただいた場合、注文個数により送料を注文後に追加させていただく場合があります。
大量購入または注文出来る最大数を超えて何種類か商品購入を検討されているお客様で送料を知りたい場合はお問い合わせください。
※お酒と他ジャンルの商品は同梱出来ません。同一注文でまとめて注文いただいても別途送料を上記送料を追加します。
※お酒は720mlまでの商品は12本まで同梱可能です。以降12本ごとに上記送料を追加いたします。
※お酒は1800ml商品は6本まで同梱可能です。以降6本ごとに上記送料を追加いたします。
お引き渡し時期について 在庫商品につきましては決済または入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
予約商品は商品名または備考欄にl記載されている条件を除いて原則発売日より3日以内に発送いたします。
土日祝日は基本的に出荷業務は行っておりません。ただし土日祝日を発売日とする商品は出荷業務を行います。
複数の商品をまとめて注文いただいた場合、すべての商品が揃った段階で同梱して発送いたします。

※ご登録された配送先の住所が間違っている等、お客様都合による配送先変更となる場合、別途費用はお客様負担となります。
※発送後何らかの理由で不在及び連絡不通が続き配達業者の保管期限を過ぎた場合は当店に返送されますが、お客様から再発送の希望があった場合は別途再送料をお支払い後に再送いたします。当店が指定した期間内に連絡がない場合には当店において商品を処分いたします。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

アルコール商品について ※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
ご購入は満20歳以上の方に限らせていただきます。

※酒類販売管理者標識
販売場の名称及び所在地:HOSHIGULF 神奈川県綾瀬市深谷上6-18-15 KHヒルズ108号室
酒類販売管理者の氏名:鈴木 陽一
酒類販売管理研修受講年月日:平成30年4月13日
次回研修の受講期限:平成33年4月12日
研修実施団体名:日本ボランタリーチェーン協会
販売条件について ●当店は公平性及び正確な問い合わせ内容把握のためお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。メールにてお問合せいただけますよう宜しくお願いします。ご登録のアドレスが間違っている、迷惑メールフォルダ設定になっている等で当店からのメールをご覧になれないお客様は当店をご利用出来ません。必ずご利用出来るメールアドレスを設定の上、お買い物をお楽しみください。

問い合わせ先:info@hoshigulf.com

●発送及び到着に関するお問い合わせに関してましては、商品ページにも記載しており、迅速な出荷作業の妨げとなることから回答はいたしませんのでご了承ください。万が一なんらかの理由で記載どおりに発送出来ない際は当店よりご連絡いたします。

●当店ではラッピング等のサービスは行っておりません。

●下記に該当するお客様は当店からお客様都合でキャンセルさせていただく場合があります。
・当店の記載事項、その他規約をご理解いただけないお客様
・執拗な問い合わせ等で通常業務にを重大な影響を及ぼす恐れのあるお客様
・明らかにイタズラまたは誤った注文と思われるお客様
・メール等連絡のつかないお客様
・理不尽な要求、挑発的、暴言、恐喝など冷静なやりとりが出来ないお客様

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品が壊れている、動かないなど、当店に原因のある場合や初期不良につきましてはご連絡の上、返送いただき当店で該当商品を確認後、返金または交換手配をいたします。
商品が到着した日から5日以内に当店にご連絡をいただき、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。 5日を過ぎますと返金、交換対応は出来ませんので予めご了承ください。

※ゲーム機や家電製品及び精密機器などは初期不良であっても、直接メーカー対応となり、お客様が直接メーカーにお問い合わせいただくことになります。

発送手配後のお客様都合によるキャンセル、返品は受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。

※キャンセルについて

・予約商品のキャンセル

 予約注文後、在庫確保をするためお客様都合による予約注文のキャンセルはお断りいたします。

 よくよくご検討の上、ご予約をお願いいたします。

・在庫商品のキャンセル

注文確定後、速やかに出荷作業に入るためキャンセルのご連絡をいただいたタイミングによってはキャンセルをお断りする場合がありますので予めご了承ください。
商品の保証について 商品到着から5日を過ぎた後、動作不良等がありメーカーの規定する保証期間内で修理を希望される場合は、直接メーカー指定の問い合わせ先へお問い合わせください。

※当店では原則、保証印捺印欄に捺印はしません。商品と一緒にお入れする納品書が購入証明の代わりとなりますのでそちらを大切に保管ください。
※当店では商品によって他店保証印が捺印されているものを販売しているものもございます。その場合は保証印捺印の日付と購入日が異なる場合があります。

※初期不良及び動作不良を理由とする交換または返品を希望されるお客様で当店で商品を確認した際、不良が確認出来ない場合があります。当店へ送る前に今一度よく説明書や商品を確認してから送っていただきますようお願い致します。もし当店で確認した際に正常品と判断された場合には、返品交換等は承りません。再送につきましても着払いにて発送することになりますのでご注意ください。

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.