ポストカードを直接確かめられないのはやっぱり不安…というお客様もご安心ください!
もしご購入いただいたポストカードのデザイン・色感・紙質がお気に召さなかった場合は返品・交換可能です!
  • お客様都合による返品・交換はお一人様通算3回までとさせていただきます。4回以上の返品・交換は不可とさせていただきます。
  • 商品に不備(商品違い・破損・汚れ等)があった場合の返品・交換は上記回数に含まれません。
  • ご使用になってしまった商品、お客様のもとで破損・汚れが生じた商品の返品・交換は不可とさせていただきます。
  • 商品到着後7日以内にメール(shop@horiya.net ※送信前に「@」が半角になっているかご確認ください。)またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品・交換を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
  • お客様都合による返品・交換の際の商品返送送料は恐れ入りますがお客様がご負担ください。
  • お客様都合による返品の際は、返金のためにお客様の口座情報をお教えいただきますのでご了承ください(クレジットカード決済で決済取消期限に間に合う場合を除く)。お教えいただいた情報は返金のためだけに利用し、返金が終了した時点で情報を抹消いたします。
  • 返金額は商品代金のみで、ご購入時の銀行振込手数料・コンビニ決済手数料は返金できません。何とぞご了承ください。
  • 返品の際の返金送金手数料は当店で負担いたします。
  • 交換の際の交換商品発送送料は当店で負担いたします。

(C)HORIYA STUDIO