大きな画像を見る

「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール

デジタル時代の基礎知識『マーケティング』/逸見光次郎

JANコード/ISBNコード:9784798154046

宅配受取について
本屋さんで商品を受け取りたい方は、こちらからご注文ください

価格 1,490円 (税込)

全国一律送料350円

このストアで3,500円以上購入で送料無料

※条件により送料が異なる場合があります

手数料・送料・配送方法について

ポイントについて

28 ポイント獲得
2 倍)

ログインすると獲得できます。

プレミアム会員なら いつでもポイント5倍

初回登録の方は2ヵ月無料!

最大倍率もらうと11倍

154ポイント獲得

ポイントの内訳を見る

最大でもらえるポイント

154ポイント (11倍)

ソフトバンクなら ポイント+5倍キャンペーン
70ポイント (+5倍)
詳細を見る
Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍!
56ポイント (+4倍)
詳細を見る

今もらえるポイント

28ポイント (2倍)

通常ポイント
28ポイント (2倍)
  • ※一部獲得ポイント詳細に含まれないキャンペーンがあります。詳しくは各キャンペーンページをご確認ください。
  • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。
  • ※注文確認画面などで内訳をご確認ください。

よくあるご質問はこちら

  • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。

商品情報

出版社名:翔泳社
著者名:逸見光次郎
シリーズ名:MarkeZine BOOKS
発行年月:2017年12月
キーワード:デジタル ジダイ ノ キソ チシキ マーケティング、ヘンミ,コウジロウ

価格: (オプション代金込み)

数量 お一人さま99点限り

翌日発送(朝9時まで注文で当日※日曜除く

商品をカートに入れる

選択肢を確認してからカートに入れるボタンを押してください
お気に入りに追加

この商品について問い合わせ

閉じる

再入荷通知設定

この商品に関するQ&A

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品について質問する

商品説明

新時代の「マーケティング思考」を身に付けよう!

デジタル時代を生き抜く「マーケティング」の新バイブル!<br/><br/>

【マーケティング担当者のこんな要望に応えます】

・基礎の基礎からマーケティングを学びたい

・デジタル時代の新手法を知りたい

・効果的なマーケティングを行いたい

・企業の最新事例を知りたい

・顧客との関係性を強化したい など<br/><br/>

【内容紹介】

●デジタル時代のマーケティング

マーケティングは市場のおよび生活のデジタル化により、方法論が一変しました。特に、ネットとリアルの境目がなくなり、顧客にアプローチしやすくなった現在では、いかに顧客とのエンゲージメントを強めるかが、成否を決めるカギになっています。<br/><br/>


●高まるマーケティングの重要性

業種のボーダレス化が進み、マーケターのみならず、様々なビジネスパーソンに「マーケティング的な思考」が求められるようになりました。また「勘や経験」ではなく、具体的なデータに基づいたアプローチが必要とされる時代です。<br/><br/>

●書籍のニーズとして

「新しい時代のニーズに即した」「非マーケターでも読める」マーケティングの入門書が求められています。本書はまさにそういう内容に仕上がっています。<br/><br/>

●本書の特徴

「やさしい」…従来はマーケティングの中でも専門的な領域だったため、レベルの高い書籍が多いですが、本書は新人でもわかるようにイチから説明しています。

「あたらしい」…デジタルとリアルを行き来する、いまの時代に有効なマーケティングの考え方を解説しています。

「やくだつ」…「マクドナルド」「タワーレコード」「キタムラ」「オイシックス」など、先端企業の事例や各企業のマーケティング担当者のインタビューを多数掲載しており、実務に役立つヒントが満載です。<br/><br/>

【目次】

Introduction マーケティングいまむかし

Chapter01 マーケティングって何だろう?

Chapter02 マーケティングの基本的な流れ

Chapter03 マーケティングを行うための準備

Chapter04 マーケティングのアクション

Chapter05 ビジネスにおけるマーケティング

Chapter06 マーケティングの未来<br/><br/>

インフォメーション

copyright(C) 2011-2019 NIPPAN All Rights Reserved.

掲載商品の情報について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。
    ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。