Honeypot休店のお知らせ
ただいま休店中です。
00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
ナガオ
郵便番号・住所
〒343-0845
埼玉県南越谷4-11-2ウエストスクエア 5A
お問い合わせ電話番号
050-5362-4702
お問い合わせメールアドレス
honey.p356@gmail.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
有限会社クイック
郵便番号・住所
〒330-0062
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-5-2
代表者
後藤慎太郎
ストア名
Honeypot
ストア名(フリガナ)
ハニーポット
ストア紹介
日用雑貨や人気コスメを取り扱い中!お買い求めやすい価格で全品送料無料です!
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振り込み
消費税の取り扱いについて
◆クレジットカード決済:手数料無料 ◆銀行振込:お振込手数料はお客様負担となります。 ◆コンビニ決済:1回のご注文につき決済手数料330円(税込)はお客様負担となります。
手数料について
◆お支払いはクレジットカード(手数料無料)・銀行振込(振込手数料お客様負担)・コンビニ決済(決済手数料1回のご注文につき330円お客様負担)がご利用頂けます。 ◆銀行振込 ご注文後5日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後(2~5日前後)の出荷となります。 ※振込手数料はお客様負担となります。 ・振込先 振込先:三井住友銀行 浦和支店 (040) 口座番号:6188636 口座名義:有限会社クイック ◆お支払期限はご注文日より5日以内とさせて頂きます。 ※お支払期限を過ぎた場合はキャンセルとさせて頂きます。 ※商品は入金確認後(2~5日前後)の出荷となります。 !!ご注文時にお客様に設定いただいたお支払方法でのお取引となります!! ご注文後にお支払方法を変更することはyahoo!ショッピングのシステム上弊社では出来兼ねます。 お手数ではございますが、お客様にご希望のお支払い方法を設定後再度注文を行って頂く必要がございます。 お支払方法を変更したい場合は、弊社に問い合わせのご連絡をお願い致します。ご連絡を頂き次第対応させて頂きます。 (上記対応の場合、以前のご注文は弊社よりキャンセル致しますのでご安心ください) 何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
お支払い期限について
◆お支払期限は、コンビニ決済・銀行振込共にご注文日より5日以内とさせて頂いております。 お支払期限を過ぎた場合はキャンセルとさせて頂きます。 ・クレジットカード決済 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。 ・コンビニ決済 1回のご注文につき決済手数料330円(税込)はお客様負担となります。 ・銀行振込 ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 振込手数料はお客様負担となります。 振込先 振込先:三井住友銀行 浦和支店 (040) 口座番号:6188636 口座名義:有限会社クイック ◆また弊社は書面での領収証の発行は行っておりませんことをあらかじめご了承ください。 必要な方はメールにてお問い合わせくださいませ。PDFにてお送りさせていただきます。
お届け方法
- ・日本郵便
送料
◆弊社指定の配送業者【日本郵便】での発送は全国一律無料となります。 ※離島・一部の地域は追加送料が掛かる場合がございます。 ◆発送方法 定形外郵便又はゆうパケットでの発送でございます。 おまとめにてご注文いただいた場合はゆうパック、その他の発送方法にてお送りさせていただく事がございます。
お引渡し時期について
◆ご注文またはお振込確認後2日~5日前後の発送とさせて頂きます。 ※土日祝日及び弊社休業日(年末・年始・夏期休暇等)に頂きましたご注文の発送は翌営業日以降になります。 ※離島・一部の地域では、お届けまでに4日~6日程かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。 ◆日付や時間帯の指定は出来かねます。 ◆弊社指定の配送業者【日本郵便】から配送致します。 お届け先情報としてご住所が指定通りであっても、郵便番号がご住所と一致していない等住所が確認できない場合は、発送手続きを行えない為、商品をお届けできません。 注文後に配送先の住所変更はセキュリティ上の問題により原則はご注文時のご指定住所とさせて頂いております。 変更をご希望の場合はご注文承諾前を条件にメールにてお問い合わせをお願い致します。 万が一ご注文承諾後にお問い合わせ頂いた場合は当ショップで住所変更はお受けすることはできません。 出荷通知と一緒にお問い合わせ伝票番号をご連絡致しますので、各配送業者へお客様よりご連絡をお願い致します。 ※メール便、定形外郵便での配送の場合、伝票番号が発行されませんのでご了承ください ※お届け先などに不備があり発送後に配送業者側より返送となった場合、お客様へ再送料をご請求させていただきます。
返品、交換について
◆お客様都合による返品・交換・キャンセル等はお受けしておりません。 ◆受け取り拒否された場合でも、キャンセルはできません。再送の場合は別途送料がかかりますことを予めご了承ください。 ◆万が一、商品の破損・誤送が発生した場合は、商品到着より8日以内に、当店にメールまたはお電話にてご連絡くださいますようお願い致します。製造上の不良・配送中の事故等の場合は、速やかに処理させていただくために配送業者と直接手続きをして頂く場合がございます。 ◆【商品到着後8日以上経過しているが、メーカー保証がついている商品】の返品・交換ですが、返品の際にかかる送料と再送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。 ※当ストアからのご連絡メールに2週間ご返信が無い分の返送荷物につきましては、返金・キャンセルは受け付けておりません。メールまたはお電話にてお早めにご連絡をお願いいたします。 ◆ご注文と異なる商品が到着した場合は、開封せずにそのまま当店にご郵送ください。 開封していた場合には交換・ご返品がお受けできませんのでご注意ください。 ◆製品は同様だがJANコードが異なる場合 メーカー元のロットの変更などで複数のJANコードが存在するものがございます。製品やパッケージに変更がない場合、当ストアでは同様のお品物として販売しておりますので、交換・ご返品はお受けできません。予めご了承ください。
商品の保証について
商品の紛失や事故が起きた場合、補償はございませんので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
保証適用外商品
◆商品開封後、及び特別の事情なく商品到着後8日以上経過した場合は、返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。