お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振り込み
消費税の取り扱いについて ◆クレジットカード決済:手数料無料
◆銀行振込:お振込手数料はお客様負担となります。
◆コンビニ決済:1回のご注文につき決済手数料324円(税込)はお客様負担となります。
手数料について ◆お支払いはクレジットカード(手数料無料)・銀行振込(振込手数料お客様負担)・コンビニ決済(決済手数料1回のご注文につき324円お客様負担)がご利用頂けます。

◆銀行振込
ご注文後5日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後(2~5日前後)の出荷となります。
※振込手数料はお客様負担となります。
・振込先
  振込先:三井住友銀行 浦和支店 (040)
  口座番号:6188636
  口座名義:有限会社クイック

◆お支払期限はご注文日より5日以内とさせて頂きます。
※お支払期限を過ぎた場合はキャンセルとさせて頂きます。
※商品は入金確認後(2~5日前後)の出荷となります。

!!ご注文時にお客様に設定いただいたお支払方法でのお取引となります!!
ご注文後にお支払方法を変更することはyahoo!ショッピングのシステム上弊社では出来兼ねます。
お手数ではございますが、お客様にご希望のお支払い方法を設定後再度注文を行って頂く必要がございます。
お支払方法を変更したい場合は、弊社に問い合わせのご連絡をお願い致します。ご連絡を頂き次第対応させて頂きます。
(上記対応の場合、以前のご注文は弊社よりキャンセル致しますのでご安心ください)

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
お支払い期限について ◆お支払期限は、コンビニ決済・銀行振込共にご注文日より5日以内とさせて頂いております。
お支払期限を過ぎた場合はキャンセルとさせて頂きます。

・クレジットカード決済
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

・コンビニ決済
1回のご注文につき決済手数料324円(税込)はお客様負担となります。

・銀行振込
ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様負担となります。
 振込先
  振込先:三井住友銀行 浦和支店 (040)
口座番号:6188636
口座名義:有限会社クイック

お届けについて

お届け方法
送料 ◆全国一律無料となります。
※離島・一部の地域は追加送料が掛かる場合がございます。
お引き渡し時期について ◆ご注文またはお振込確認後2日~5日前後の発送とさせて頂きます。
※土日祝日及び弊社休業日(年末・年始・夏期休暇等)に頂きましたご注文の発送は翌営業日以降になります。
※離島・一部の地域では、お届けまでに4日~6日程かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆一部弊社指定の配送業者から配送致します。

お届け先情報としてご住所が指定通りであっても、郵便番号がご住所と一致していない等住所が確認できない場合は、発送手続きを行えない為、商品をお届けできません。
注文後に配送先の住所変更はセキュリティ上の問題により原則はご注文時のご指定住所とさせて頂いております。

変更をご希望の場合はご注文承諾前を条件にメールにてお問い合わせをお願い致します。
万が一ご注文承諾後にお問い合わせ頂いた場合は当ショップで住所変更はお受けすることはできません。

出荷通知と一緒にお問い合わせ伝票番号をご連絡致しますので、各配送業者へお客様よりご連絡をお願い致します。
※メール便での配送の場合、伝票番号が発行されませんのでご了承ください
※お届け先などに不備があり発送後に配送業者側より返送となった場合、お客様へ送料をご請求させて頂く場合がございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ◆お客様都合による返品・交換等はお受けしておりませんので予めご了承ください。

※万が一、商品の破損・誤送が発生した場合は、まず当店にメール又は電話にて返送理由をご連絡くださいますようお願い致します。
製造上の不良の場合は、速やかに処理させていただくためにメーカーと直接返品・交換等の手続きをして頂く場合がございます。その場合は当店が取次ぎ、最後まで責任を持って対応致しますのでご安心ください。
※ご連絡が無い分の返送荷物につきましては対応できない場合がありますのでご注意ください。

◆ご注文と異なる商品が到着した場合は、開封せずにそのまま当店にご郵送ください。
開封していた場合には交換・ご返品がお受けできませんのでご注意ください。

◆商品開封後、及び特別の事情なく商品到着後8日以上経過した場合は、
返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
商品の保証について 商品の紛失や事故が起きた場合、補償はございませんので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。