人気ランキング

  1. 1位 1位
  2. 2位 2位
  3. 3位 3位
  4. 4位
  5. 5位

10月16日(火)更新 集計日:10月15日

ショッピングガイド
お支払い方法
◆お支払いはクレジットカード(手数料無料)・銀行振込(振込手数料お客様負担)・コンビニ決済(決済手数料1回のご注文につき324円お客様負担)がご利用頂けます。

◆銀行振込
ご注文後5日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後(2〜5日前後)の出荷となります。
※振込手数料はお客様負担となります。
・振込先
  振込先:三井住友銀行 浦和支店 (040)
  口座番号:6188636
  口座名義:有限会社クイック

◆お支払期限はご注文日より5日以内とさせて頂いております。
※お支払期限を過ぎた場合はキャンセルとさせて頂きます。
※商品は入金確認後2〜5日前後の出荷となります。

ご注文時にお客様に設定いただいたお支払方法でのお取引となります。
ご注文後にお支払方法を変更することはyahoo!ショッピングのシステム上弊社では致しかねます。
お手数ではございますが、お客様にご希望のお支払い方法を設定後再度注文を行って頂く必要がございます。
お支払方法を変更したい場合は、弊社に問い合わせのご連絡をお願い致します。ご連絡を頂き次第対応させて頂きます。
(上記対応の場合、以前のご注文は弊社よりキャンセル致しますのでご安心ください)
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
また弊社は書面での領収証の発行は行っておりませんことをあらかじめご了承ください。
必要な方はメールにてお問い合わせくださいませ。

個人情報の取扱いについて
お客様から頂いた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはありません。
送料・配送について
◆全国一律無料となります。
※一部商品を除く
※離島・一部の地域は追加送料が掛かる場合がございます。

◆配送は弊社指定の配送業者から配送致します。
お届け先情報としてご住所が指定通りであっても郵便番号がご住所と一致していない等住所が確認できない場合は発送手続きを行えない為、商品をお届け出来ません。郵便番号と住所を再度ご確認頂く様お願い致します。
注文後に配送先の住所変更はセキュリティ上の問題により致しかねます。
※お届け先などに不備があり発送後に配送業者側より返送となった場合、再度お客様へ送料をご請求させて頂く場合がございます。

◆一部、商品によっては外部倉庫からの配送となります。予めご了承下さい。

◆ご不在時についてお客様ご不在時の場合は配送業者の不在票が投函されます。お手数ですが、不在票の記載に従い、再配達のお手続をお願い致します。注文時のご要望や商品受取の際の指示につきましてお届けの状況によってご希望に添えない場合がございます。 予めご了承の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【当店からの受注確認メール等が届かないお客様へ】
下記原因にて当店からのメールが届いていない場合が考えられます。再度確認をお願い致します。
(1)入力頂いたメールアドレスに誤りがある。
メールアドレスに誤りがないか確認をお願い致します。
(2)アドレスでドメイン指定を設定されている。
各メールサービスの設定にて「honey.p356@gmail.com」を許可をしていただきメールを受信できるよう再設定をお願い致します。
(3)迷惑メールフォルダーに入ってしまっている。
一度[迷惑メール]フォルダや[ごみ箱]をご確認ください。
(4)受信メールボックスが容量オーバーとなっている。
容量オーバーの場合、メールを受信することができなくなる場合がございます。
メールボックスを確認していただき、不要なメールを削除後、再受信を行ってください。

上記確認後もメールが届かない場合は、honey.p356@gmail.comまでご連絡ください。
返品・交換について
◆お客様都合による返品・交換・キャンセル等はお受けしておりませんので予めご了承ください。
万が一キャンセルをご希望の場合はまず当店にメールにてご連絡くださいませ。別途ご案内いたします。
またお受け取り拒否された場合、配送業者にて保管期限を過ぎ、返送された場合等の再送は再送に掛かった費用分(商品内容によって異なります)かかりますことを予めご了承ください。
※万が一、商品の破損・誤送が発生した場合は、まず当店にメールまたはお電話にてご連絡してくださいますようお願い致します。製造上の不良・配送中の事故等の場合は、速やかに処理させていただくためにメーカーまたは配送業者と直接返品 ・交換等の手続きをして頂く場合がございます。
※ご連絡が無い分の返送荷物につきましては対応できない場合がありますのでご注意ください。

◆ご注文と異なる商品が到着した場合は、開封せずにそのまま当店にご郵送ください。
開封していた場合には交換・ご返品がお受けできませんのでご注意ください。

◆商品開封後、及び特別の事情なく商品到着後8日以上経過した場合は、
返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。
◆商品の紛失や事故が起きた場合、補償はございませんので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

お問い合わせ
Honeypot
TEL:050-3799-0176※営業電話は禁じます。
email:honey.p356@gmail.com

当社営業時間:10:00〜16:00(土日祝日及び、当社指定休業日を除く)にさせて頂きます。
受付時間外のご注文、メールでお問い合わせいただいた場合は、翌受付時間に確認させて頂き商品の出荷、メールのご返信を順次行わせて頂いております。商品に関するお問い合わせはメールにてご連絡お願いします。
※お問い合わせいただく場合、必ず下記の項目を記載ください。
ご記入が無い場合はお返事が出来ません。

● ご注文者様のお名前フルネーム
● ご注文番号



営業日カレンダー

  • 2018年10月

      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31      
  • 2018年11月

            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30