お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
みずほ銀行振り込み 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品代引
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■商品代引
   一律 手数料432円
■コンビニ
   一律 手数料432円
お支払い方法 ・銀行振込(前払い)
・クレジットカード決済
・商品代引き
・電子マネー
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払い
ください。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
 ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関よ
 り下記振込先にお振込ください。
 商品は入金確認後の出荷となります。
 ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合、
   もしくは、ご連絡がなかった場合は
   お客様都合でのキャンセルとなりますのでご注意ください。

振込先
銀行名 :みずほ銀行 鷺沼店 (店番号379)
口座番号:普通 2371948
口座名義:塚本 将太

お届けについて

お届け方法
通常配送
送料 ●送料無料の記載がある商品は送料無料でお届け致します。
※但し、北海道は1000円(税込)、沖縄、離島地域は送料1500円(税込)が別途かかります。
お引き渡し時期について ●商品により異なりますが、
  ご注文より3~7営業日の出荷とさせて頂いております。
商品によっては、海外倉庫からの発送になるため2~3週間かかる場合もあります。
その際は注文承諾メールにてご報告もさせて頂きます。
※GW・夏季休暇・年末年始の長期休暇時は発送に乱れがあります。
海外へのお届けについて 海外への配送は対応しておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について ◇お客様都合でのキャンセル及び商品の返品および交換は承っておりません。
注文後にトラブルにならないよう購入の際は商品に間違いがないか、
併せてお買い物ガイドをご確認をされますよう宜しくお願い致します。

◇配送中の破損及び汚損・商品の欠陥及び不良(初期不良)・商品間違いの交換は商品到着後1週間以内にご連絡頂いた場合のみとさせていただきます。商品到着後、必ず商品に不具合が無いかご確認をお願いいたします。不具合がある場合は、詳細(写真)をメールにてお送り頂く場合もございます。※交換が可能な場合には、返品(返金)は出来ませんのでご了承ください。

◇お客様都合の返品は受け付けておりません。
お客様都合とは・ ・・・色や形等のイメージ違い、ご注文通りでサイズ不合、注文間違い等
商品の保証について 商品ごとに異なりますのでそれぞれ商品ページでご確認下さい。記載のない場合に関しては商品の到着後7日以内とさせて頂きます。