2018年12月18日

年末年始休業のお知らせ

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店では誠に勝手ながら以下の期間はすべての業務を休業させて頂きます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

休業期間 : 2018年12月28日(金) 〜 2019年01月06日(日)

【商品の発送お届けについて】

倉庫のスケジュールの関係上、休業日前に年内出荷を終了させて頂きます。
休業前のご注文に関しましても、商品の入荷状況など年内お届けができない場合もございます。
お急ぎでご入用の場合には、ご注文前に当店までお問い合わせ下さい。

・運送会社も「特別体制」となるため、運送会社の状況により年会出荷が完了した場合も年末年始中の配送ができないことがございます。
・年末年始中の到着を希望される方が増加し、全国的に物量が多くなるため、状況により通常より配送が遅れる場合がございます。
・交通状況の混雑や天候の影響などにより、やむを得ず商品のお届けが遅れる場合がございます。
・商品出荷後、指定の配送業者の配送状況確認番号をメールで通知する以外は商品の配送の未着、遅延についての責任を負いかねます。
・年末年始中の配送情報の変更は、弊社ではお受けできません。

【お問い合わせ窓口の営業時間について】

お電話でのお問い合わせをご希望のお客さまは、1月7日(月)以降にお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。
なお、12月28日(金)はメールのみ対応となりますのでご注意ください。

休業期間中はメールでの対応もお休みさせていただいております。
1月7日(月)より順次返信をさせていただきますが、ご回答までお時間をいただく場合がございます。

ご注文に関しましては、通常通り24時間受付を行っております。

2018年09月10日

北海道で発生した地震の影響について

2018年9月6日に発生した北海道胆振東部地震により被災された皆様とご家族の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。被災地域の1日も早い復興をお祈り申し上げます。
弊社も停電の影響により一時業務を停止しておりましたが、順次業務を再開しております。お客様には大変ご不便、ご心配をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
ご注文の受付や発送状況、お問い合わせへのご対応状況についてお知らせ致します。

■商品の発送について■

現在、商品の発送業務を再開しております。
なお、弊社の提携倉庫やメーカー直送の発送拠点の多くは本州地域にございます為、弊社注文処理後は出荷予定日内で発送できる見込みです。

※北海道地域へのお届けについて
北海道地域を発着するお荷物について物流に乱れが発生しております。
注文より商品発送まで大幅に時間を要する可能性がございます。
場合によってはキャンセルとさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

■お問い合わせへの対応について■

現在、お問い合わせ窓口の業務を再開させて頂いております。
状況は日々変動しておりやむを得ない事情により予告なしに休業や営業時間の変更をさせて頂く場合もございます。
また、お電話が繋がりにくい場合にはメールでのお問い合わせをお願いいたします。

ご返信までにお時間を頂戴する場合がございますことを何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますことを重ねてお詫び申し上げます。

ご参考)※外部のサイトとなります。

配送の詳しい状況につきましては、各配送会社のホームページ等でご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

▼ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180906.html
▼佐川急便
http://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/127/
▼日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/notification/index.html
▼西濃運輸
https://www.seino.co.jp/

2018年07月31日

夏季休業のお知らせ

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店では誠に勝手ながら以下の期間はすべての業務を休業させて頂きます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

休業期間 : 2018年8月11日〜2018年8月15日

■商品の発送について■

商品により期間中の倉庫稼働が異なります。
休業前のご注文に関しても配送スケジュールにより休業明けの出荷となる場合がございます。
出荷目安については、商品ページの出荷予定をご注文前にご確認ください。
個別の出荷予定の確認希望の場合には、当店までお問い合わせ下さい。

また、休業明けは物流が込み合い通常より出荷までにお時間を頂戴する場合もございます。
お客さまには、大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解いただきますようお願いいたします。

■期間中のお届けについて■

現在、お問い合わせ窓口の業務を再開しております。
お電話が繋がりにくい場合にはメールでのお問い合わせにご協力お願いいたします。

ご返信までにお時間を頂戴する場合がございますことを何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後も余震の発生や節電要請・計画停電の実施等によっては、営業時間や体制を変更させて頂く場合もございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますことを重ねてお詫び申し上げます。

■各種お問い合わせについて■

期間中にお問合せフォーム・メールから頂きましたお問い合わせにつきましては、8/16(木)以降、順次回答させていただきます。
なお、仕入先に確認が必要な場合には、回答にお時間を頂戴する場合がございます。

ご注文に関しましては、通常通り24時間受付を行っております。

ご注意事項

■在庫について■
販売している商品は他店舗との併売品および直送品となっております。
その為、ご注文いただいた商品が稀にご用意できない場合もございます。
その場合にはご注文をキャンセル処理させていただきます。
商品によってはメーカーからのお取り寄せになる場合もございます。
その場合には通常よりも発送に日数を頂戴する場合がございます。

■商品画像について■
商品画像はすべてイメージ画像です。
商品画像に色違いやサイズ違いの商品が載っている場合もございます。
ご注文前に必ず色・サイズ・セット内容を商品名でご確認をお願いいたします。
注文間違いによる返品・交換などは承れませんのでご注意ください。

お問い合わせフォーム

電話

011-839-4840

営業時間 平日 10:00〜17:00

※上記番号は各店直通番号ではございません。
ご連絡の際には「ほくとく ヤフーショッピング店」と担当者にお伝えください。
※お電話でのご注文受付は行っておりません。

■フリーメールアドレスをご利用のお客様へ■
ご注文・お問い合わせを頂いた際には、翌営業日中にほくとくよりメールを送信させていただいております。翌営業日を過ぎてもご注文確認メールが届かない場合は、お使いのメールソフトの迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございます。または、ご登録時のメールアドレスに誤りがある場合がありますので、ご確認をお願いいたします。
■携帯電話キャリアメールをご利用のお客様■
携帯電話のドメイン指定受信などのフィルタリングの関係で、受信ができないケースが増えております。ご注文前に、携帯電話設定のご確認お願いいたします。なお、当店からのメールは下記のメールアドレスより送信いたします。
hokutoku@hapicone.com

〓 Copyright 2017 ほくとく. All rights reserved.