九州地方全域への大型商品配送遅延のお詫びとご案内
現在、配送会社が大変混雑しておりますため九州地方全域への大型商品が遅れております。
通常、当店出荷から3〜4日でのお届けの大型商品は現在、出荷から1週間〜10日程度の日数をようしますので何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
新築・改装工事現場へのお届け時別途送料のご案内
2017年6月1日から、当店の大型商品を配送する西濃運輸にて、新築・改装工事現場への配送は別途送料が必要になりました。
商品によって料金が変わりますので、大型商品の工事現場お届けの場合、注文前にお問い合せくださいますようお願いいたします。
当店では、ご注文確認メールのご返答は基本的にご注文から24時間以内(休業日を除く)に送信いたしており、商品発送時には発送メールをお送りしております。
ご注文後、当店より通常24時間以内(休業日を除く)に必ずメールを送信いたします。
自動返信メールを含め、当店から何も連絡がない場合、メールエラー等の可能性がございます。
もしご注文から24時間経っても、当店からのメールが届かない場合は、お手数ですが以下の点を
ご確認ください。
※稀に自動返信やその後当店からお送りする1通目のメールのみが到着し、発送日のご案内や、
お問い合わせに対するご返信など、2通目以降メールが到着しないといった事例が起きております。
当店からのメールが到着しない場合には、大変お手数をおかけいたしますが、お電話でのご連絡を
ご検討下さいませ。
  • メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。
    もし間違っていた場合はお手数ですが再度送信してください。

    • 全角が混ざっている。(必ず全て半角文字でお願いします)
    • ピリオドがカンマになっている。
    • ne.jp の ne が抜けている。
  • セキュリティソフトをご利用の方(ノートンインターネットセキュリティ等)は、
    spam(スパム)フォルダの等も確認してください。

    • メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダー等により『迷惑メール』と判定されている場合。

    スパムフォルダ 、または迷惑メールフォルダをご確認下さい。
    自動振り分けによるメール未着につきましてはメール サービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、弊社だけでは解決できないのが現状でございます。
    お手数ですが、ドメインが「@hokusei-nw.co.jp」を含むメールアドレスの 振り分け設定 をお願いします。

  • 携帯電話で受信拒否設定をされている。
    • メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダー等により『迷惑メール』と判定されている場合。

    ドメインが「@hokusei-nw.co.jp」のメールを受信できるよう設定して下さい。

  • プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
    • 代表的なプロバイダとしてはyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を備えているようです。

    これが原因でメールが届かない場合が多いようです。特にYahooメールをご利用のお客様からのお問い合わせが非常に多くなっております。Yahooメールをご利用のお客様は下記「Yahooメールをご利用のお客様へ」もあわせてご覧下さい。

  • お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
    ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

■Yahooメールをご利用のお客様へ
Yahooメールをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告を大変多く戴きます。
これは、Yahooメールの設定による可能性がありますので、お手数ですが下記内容をご確認下さい。
Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。
これは、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するというものです。
迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。
これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内などのメールが行方不明になることがあります。
誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをYahooメールでご注文・お問い合わせいただく場合は、
『フィルター』の設定をお願いします。
既に当方からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、お手数ですが、
そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。
■フィルタ設定方法 (当店のメールが受信箱に届くようにする方法)
  • Yahooメールにログインします。
  • Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
  • 「メールオプション」ページの「フィルターと受信通知設定」をクリックします。
  • [追加]ボタンを押します。
  • フィルター名になる任意の文字列を入力してください。 例 : 「ノースアンドウエスト」
  • フィルターの条件になる文字列を入力します。
    ここでは、[Fromが]に「info@hokusei-nw.co.jp」を入力します。
  • [を含む]の右はしにある▼をクリックして、フィルターの条件を選択します。
    ここでは、[を含む]を選択します
  • [フォルダを選択]の右はしにある▼をクリックして、振り分け先のフォルダを選択します。
    ここでは、[受信箱]フォルダを選択します。
  • [保存]ボタンを押すと、フィルターが設定されます。
    これで、当店から送られるメールは、[受信箱]フォルダに届くようになります。

※お問い合わせ等のご返答は、info@hokusei-nw.co.jpのアドレスから送信いたしますので同様に設定をお願いいたします。

大変お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
以上をチェックしても問題がない場合は、こちらまたはTEL0776-21-3434(平日9:00〜17:00)まで
ご連絡頂きますようお願いいたします。
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、
お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。