お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
三菱UFJ銀行 振込(前払い) ご入金確認後の出荷手配となります
※お振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
--------------------------------------------------------
銀行名 :三菱UFJ銀行 心斎橋支店
口座番号:普通 0278808
口座名義:カ)ルキット
--------------------------------------------------------
※ご注文日より、5営業日以内にお振り込み下さい。
大変勝手ながら、5営業日を越えた場合は、キャンセルとさせていただきます。
ジャパンネット銀行 振込(前払い) ご入金確認後の出荷手配となります
※お振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
--------------------------------------------------------
銀行名 :ジャパンネット銀行
支店名:ビジネス営業部(005)
口座番号:普通 1183291
口座名義:カ)ルキット
--------------------------------------------------------
※ご注文日より、5営業日以内にお振り込み下さい。
大変勝手ながら、5営業日を越えた場合は、キャンセルとさせていただきます。
消費税の取り扱いについて ■消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■銀行振込手数料(前払い)
※振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
 ご利用の各金融機関にて異なります。

■コンビニ決済手数料(前払い)
コンビニ決済:216円(税込)
お支払い方法 ■クレジットカード決済(前払い)
■銀行振込(前払い)
■Yahoo!マネー/預金払い(前払い)
■コンビニ決済(前払い)
お支払い期限について ■クレジットカードをお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引き落し日は、各クレジットカード会社の締日、支払日をご確認下さい。

■前払いの支払方法をお選びいただいた場合(※銀行振込、コンビニ決済)
※ご注文5営業日以内にお支払い手続きをお願いいたします。
※商品は入金確認後の出荷手配となります。
↓↓↓↓↓ 【重要】必ずお読みください ↓↓↓↓↓

当店からのメール連絡について

ご注文後「Yahoo!ショッピング」から「注文確認メール(自動配信)」が届きます。
また、当店から「注文承諾メール」を必ず送信しております。
当店から「注文承諾メール」が2営業日経っても届かない場合は、 『お問い合わせフォーム』 宛にご連絡ください。

ヤフーメール、Hotmailなど一部フリーメール、携帯メールアドレスをご利用の場合、当店からの案内メールが拒否され届かない場合があります。
★『@lukit.jp』のドメイン解除や迷惑メールの設定確認およびメールアドレス間違いにご注意ください。

お問い合わせについて

★当店では少人数での運営のため、お問い合わせはメールにてお願いいたします。 『お問い合わせフォーム』
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。(※受注番号やお名前等をご記入ください)
内容を確認しだい対応させていただきますが、状況によりご返信が遅れる場合がございますのでご了承ください。
(※ご対応の認識違いを防ぐため、また履歴を残すためメール対応とさせていただきます)

電話でのお問い合わせですが、受発注、出荷、顧客対応をしている時間は、電話にでることができないことが多くなっており、お電話での受付は行っておりません。 お急ぎの場合も、メールの方が早くスムーズに回答が可能です。ご了承お願いいたします。

★営業電話・営業メールは一切お断りしております。頻繁にある為、顧客応対に影響がでております。

返品・交換について

★お客様都合による商品の返品・交換は、商品開封の有無にかかわらず、一切お断りしております。
★イメージ違い、サイズ確認不足、ニオイ、誤注文、輸送遅延による受け取り拒否など、一切お受けできません。
※ご注文前に十分確認してから注文手続きに進んでください。

★初期不良・不足品・誤配送等がございましたら、必ずメールにてご連絡ください。 『お問い合わせフォーム』
(※ご対応の認識違いを防ぐため、また履歴を残すためメール対応とさせていただきます)
在庫がある商品は、至急良品と交換対応させていただきます。お手数ではございますが、不良箇所の画像を添付して頂きますと、その後の流れが非常に円滑に進みますので宜しくお願い致します。
★メーカー直送品は発送元メーカーの返品交換ルールに準ずるものとします。

※初期不良・破損があった場合のご返品は、ご購入金額を全額返金いたします。
※ただし、その範囲を超える賠償金等はいかなる場合でもお支払いできませんのでご了承ください。
※商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)や、
 搬入・搬出・設置・組立・解体・梱包作業などお届け先へお伺いする対応は行っておりません。

【次の場合は、返品・交換は、お受けできませんのでご了承ください】
★お届け後日から8日以上経過した商品
★お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
★再梱包していただけない場合は交換・返品できません
★不良箇所の画像を提供していただけない場合は交換・返品できません
★返品・交換にご協力いただけない場合(解体・組立・梱包拒否など)

組立てが必要な商品について

※組立て途中・組立て後、ご使用後の傷については、製造段階および配送時の傷かどうか明らかにできない為、
 必ず組立て前に部品の状態の確認をお願い致します。
※不良があった場合、組立て前にご連絡をお願い致します。
※組立て後に不良のご連絡頂き、返品・交換対応となる場合につきましても、
解体・再組み立て作業はお客様作業となりますので、ご注意ください。
(当店や運送業者による解体や梱包は代行致しかねます)
解体・梱包・再組立てのご対応頂けない場合、返品・交換致しかねます。
交換の際、組立てられました商品をそのままお引き上げすることは運送上不可能である為、
お客様にて解体・梱包をお願いしております。何卒、ご理解ご了承の上ご注文ください。

※製品に付属の組立説明書の内容と異なる組立てを行われた場合、返品・交換致しかねます。
※家具等の組立てがうまくいかない等の理由は、返品・交換致しかねます。

長期不在・受取拒否について

★運送業者での荷物保管期間内(出荷日より7日)にお受取り下さいますようお願いいたします。
荷物保管期限内にお受け取りいただけない場合は、大変不本意ではありますがお客様との売買契約を解除させていただきます。
その際、ご注文の商品代金・お届け送料の返金は行えず、実費返送送料(スポット配送になるため、お買い上げ時の送料より高額となる場合が多くなります)を別途ご請求させていただきます。
ご請求に応じていただけない場合は、やむなく法的措置を取らせていただくことになりますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

ご注文のキャンセル・変更について

★ご注文後60分以内のキャンセルのみ承ることができます。
※ご注文前に十分確認してから注文手続きに進んでください。
★ご注文後60分後のキャンセル・変更は承っておりません。
★ご注文から60分後に自動的に発送手続きに移行し返品・キャンセル不可となります。
★ご注文から60分以内の場合は 『お問い合わせフォーム』 よりキャンセルしたい旨をご連絡ください。お電話での受付は行っておりません。

領収書について

 領収書ご希望のお客様は、ご注文手続きの際、領収書の項目にチェックを入れていただき、
備考欄に「領収書希望」「宛名」「但し書」などのご要望事項を、ご注文時にご記入をお願い致します。

※誠に勝手ではございますが、領収書は基本的にPDFファイルのメール添付にて発行させていただきます。
※領収書は、商品の発送時に同梱してお送りすることが出来かねますので、ご注意ください。
★ポイント・クーポンをご利用の場合には、お支払い額からポイント・クーポン分を差し引いた金額が領収金額となります。

■領収書が印刷できなかった場合
『お問い合わせフォーム』 から領収書が印刷できない旨をメールにてご連絡ください。


のし・ラッピング包装について

当店では、のし・ラッピング包装を承る事ができかねます。予めご了承くださいませ。
※一部対応が可能な商品は、商品ページ内に記載をしていますのでご確認下さい。


お届けについて

お届け方法
■配送業者について
佐川急便 ヤマト運輸 ヤマトホームコンビニエンス プラスカーゴサービス
※配送業者をご指定していただくことは出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります)

■お届け日時指定について
★ご注意ください★
・商品によっては、時間指定や日にち指定不可の商品もございます。
・お届け日時指定は、希望配達指定日時のお届けを確約するものではございません。
・銀行振込、コンビニ決済は、ご入金が遅れると、配達指定日時に商品のお届けができない場合もあります。
・沖縄県、離島等、一部の地域では日時をご指定できない場合がございます。

・出荷元の倉庫によって、同時にご注文いただいた商品でも別送になる場合がございます。
・商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをご確認ください。
・組立商品は、組立前に組立説明書をご覧頂き部材の確認をお願いします。
・商品の梱包材(ダンボール)は組立が完了するまで破棄しないでください。
(※不良・交換等になった場合、梱包材が必要となります。)


▼配送について・・・

配送ルートの物流量や配達当日の天候状況・交通状況等により
当初の予定より遅れてしまう場合もございます。
大変申し訳ございませんが、予めご了承下さいませ。

また、配送先の営業店舗によっては、土日祝の配送を対応していない所もあります。
土日祝の配送を対応していない営業店舗を事前に調べることができないため、
土日祝を除いた日程での配達に変更される場合があります。
予めご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
送料 全商品800円(税込) 一回のご注文で税込8,000円以上お買い上げいただいた場合は、送料が無料になります。
(北海道・沖縄県 離島を除く)

▼以下地域につきまして
・北海道 沖縄県 離島など
※一部大型商品が配送できない地域があります。
※一部対象商品はカート内での送料が異なる場合がございます。
★送料を含めた、お支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
お引き渡し時期について ■弊社にて決済完了確認後、在庫のある商品は、弊社営業日1~4日以内に出荷いたします。
・一部商品は発送までにお時間がかかる商品もございます。詳しくは商品ページの発送目安をご参考ください。

【発送目安について】
例:【発送目安】:入金確認後即日-2営業日、【発送目安】:入金確認後4営業日-5営業日のように各商品ごとに発送までにかかる日数の目安を記載しております。

【発送からお届けにかかる目安について】
発送後、通常商品は1~2日で商品が届きます。
大型商品は3~4日で商品が届きます。
(※離島・沖縄へはもう少し日数がかかります)

【配達希望日時指定について】
ご注文時に、希望配達日・希望配達時間のご指定ができます。
配達希望日のご指定がない場合は、最短での出荷となります。

・お届け日は商品発送の手続きが完了次第、メールにて配送番号をご連絡いたします。
(予期せぬトラブルや配送混雑時などは、出荷が遅延することがあります)

【前払いのご決済について】
銀行振込、コンビニ決済は前払いとなっており、ご入金まで在庫の確保はいたしかねます。
ご入金確認後の商品手配となりますので、ご入金が遅れるとご希望のお届け日に配達できない場合がございますのでご注意ください。

【大型商品について】
大型家具のご購入時は、玄関先までの搬入が可能であるか、ご確認をお願いいたします。
※配達員が1人の場合、搬入のお手伝いをお願いされる場合がございますので予めご了承下さい。※お荷物は玄関渡しとなります。
配達店に到着後、配達店からお客様宛に電話連絡を行い、配達日時の確認をいたします。
(※日時指定のできない商品はこの時に配達日時を決定いたします)
※連絡が取れない場合は配送を行えませんのでご注意ください。予めご了承下さい。

★運送業者での荷物保管期間内(出荷日より7日)にお受取り下さいますようお願いいたします。
荷物保管期限内にお受け取りいただけない場合は、大変不本意ではありますがお客様との売買契約を解除させていただきます。
その際、ご注文の商品代金・お届け送料の返金は行えず、実費返送送料(スポット配送になるため、お買い上げ時の送料より高額となる場合が多くなります)を別途ご請求させていただきます。
ご請求に応じていただけない場合は、やむなく法的措置を取らせていただくことになりますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
海外へのお届けについて ■当店は海外への配送は行っておりません。
万が一、お届け先を海外住所でご注文いただいた場合、誠に勝手ながら当店にてキャンセル処理をさせていただきます。予めご了承下さい。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■返品・交換について
お客様都合による商品の返品・交換(カラー、サイズ交換など)は商品開封の有無にかかわらず、一切承っておりません。あらかじめご了承下さいませ。

※クーリングオフは、インターネットショッピング(ネット通販・インターネットでの通信販売)には適用されません。詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください。
※商品画像などは、実際の商品に近い色で表示できるよう撮影をしていますが、お使いのパソコンの機種や設定により色味が変わってしまう事がございますので予めご了承ください。
※商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受付できません。

【次の場合は、返品・交換は、お受けできませんのでご了承ください】
お客様のご注文間違い、ならびに思っていた商品と異なる等のイメージ違いでの返品・交換には対応いたしかねております。

〇返品・交換を受け付ける条件について
※初期不良・誤配送に限り、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品・交換お受けいたします。
『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。 (※ご注文番号、お名前をご記載ください)
在庫がある商品は、至急良品と交換対応させていただきます。お手数ではございますが、不良箇所の画像を添付して頂きますと、その後の流れが非常に円滑に進みますので宜しくお願い致します。
★メーカー直送品は発送元メーカーの返品交換ルールに準ずるものとします。

【次の場合は、返品・交換は、お受けできませんのでご了承ください】
★お届け後日から8日以上経過した商品
★お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
★再梱包していただけない場合は交換・返品できません
★不良箇所の画像を提供していただけない場合は交換・返品できません

〇返品の送料・手数料の負担について
初期不良・誤配送の場合は当社が負担いたします。


■ご注文のキャンセル・変更について
★ご注文後60分以内のキャンセルのみ承ることができます。
★ご注文後60分後のキャンセル・変更は承っておりません。
★ご注文から60分後に自動的に発送手続きに移行し返品・キャンセル不可となります。
★ご注文から60分以内の場合は『お問い合わせフォーム』よりキャンセルしたい旨をご連絡ください。
※ご注文前に十分確認してから注文手続きに進んでください。
商品の保証について 商品の保証については、それぞれの商品説明ページに記載しています。
※記載のない商品につきましては、初期不良・不足品・誤配送等がございましたら、到着後7日以内にご連絡ください。

★メーカー保証期間内に不具合が発生した場合は、メーカーか当店までお問い合わせください。


【次の場合は、返品・交換は、お受けできませんのでご了承ください】
★お届け後日から8日以上経過した商品
★お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
★再梱包していただけない場合は交換・返品できません
★不良箇所の画像を提供していただけない場合は交換・返品できません
保証限度額について 商品の保証限度額については、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品の不具合により生じた2次損害等の補償などは一切お受けできません。

お支払い先情報

お支払い先
株式会社ルキット
三菱UFJ銀行(銀行コード:0005)
心斎橋支店(支店コード:031)
普通口座
口座番号0278808
カ)ルキット

銀行名:ジャパンネット銀行
支店名:ビジネス営業部(005)
口座番号:普通 1183291
口座名義:カ)ルキット

詳しくはこちら