北海道のお土産なら何でも揃う・白い恋人・六花亭・夕張メロンなどの農産物・チーズ・バターや北海道限定アイテムも勢揃い!
バレンタイン・御歳暮・冬のギフトも対応いたします。
北海道のお土産なら何でも揃う・白い恋人・六花亭・夕張メロンなどの農産物・チーズ・バターや北海道限定アイテムも勢揃い! <br>バレンタイン・御歳暮・冬のギフトも対応いたします。
ホーム 会社概要 注文方法 支払い方法 Q&A お問い合わせ 買い物かご
石屋製菓メリーメリーアドベントカレンダー2018 北海道 空知の特産品 北海道のホワイトチョコレートを贅沢に使った白いブラックサンダー 神内ファーム21 神内和牛あかビーフハンバーグ 菓子司新谷 ふらの雪どけチーズケーキ
石屋製菓 六花亭 ホリ ヨシミ 柳月 花畑牧場 カルビーポテトファーム
Q&A
 
【小分け袋に関しまして】
 
Q.小分け袋は付きますか?
A.ご注文の際に小分け袋をご希望いただきましたお客様のみ袋をお付けいたしております。

ご希望が無い場合はお付けしておりませんので、予めご了承くださいませ。

【配送に関しまして】
 
Q.注文してから届くまで何日かかりますか?
A.一部の商品を除き、通常ご注文から3〜4営業日後のお届けとなります。

≪お届け日・時間の指定を頂いている場合≫
指定いただきました日時にお届けいたします。

≪お届け日・時間の指定を頂いていない場合≫
通常ご注文から3〜4営業日後にお届けいたします。

ご注文を頂いた翌営業日までの発送を心がけておりますが、注文が殺到した場合など発送が遅れる場合がございます。ご容赦くださいませ。

※お取り寄せ商品など商品によっては、賞味期限・入荷等の都合により、発送までにお時間を頂戴するものがございます。その場合、当店からの「受注確認メール」にてご連絡させて頂きます。
※天候等の関係で、お荷物の到着がお届け指定日より遅れる場合がございます。ご容赦ください。

Q.発送後に連絡は来るでしょうか?
A.発送が完了した1営業日後に発送完了メールを送信しております。

当店では伝票番号を明記した「発送完了メール」を送信しております。

ホームページで配達状況を確認する事ができるので安心です。
ヤマト運輸 http://www.rakuten.co.jp/doc/service/delivery/yamato/
佐川急便 http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

※恐れ入りますが、商品が月曜到着のお客様の場合、当店が日曜定休日のため、本発送完了メールが、事務処理の関係上、商品到着後に送信されてしまう場合がございます。何卒、ご容赦下さいませ。

 
【お取り寄せ商品に関しまして】
 
Q.お取り寄せ商品って何ですか?
A.ご注文を頂いた後、製造元に直接発注をしている商品です。

当店では受注後の生産が必要となり、直接製造元に発注をしている商品がございます。
該当する商品には商品名横に「お取り寄せ」と明記がございますので、ご確認の上ご注文ください。

※当店に納品後の発送となる為、指定いただいた日時にお届けできない場合がございます。その場合当店からの「受注確認メール」にてお届け予定日変更のご連絡させていただきます。

 
【注文内容のキャンセル・変更に関しまして】
 
Q.注文の追加をしたいのですが・・・
A.お届け予定日の4営業日前まで承っております。

追加でご注文される場合は、先にいただいたご注文の「お届け先」と「お支払方法」を同じように入力して頂き、追加をご希望される商品を当店ホームページよりご注文ください。
その際、備考欄には「同送」を希望される旨必ずご記入ください。
当店で追加のご注文を確認後、送料・注文内容・合計代金を修正し、確認のメールをお送り致します。

Q.注文した商品をキャンセル(一部キャンセル)することはできますか?
A.原則、お届け予定日の4営業日前まで承っております。

お取り寄せ商品等、発注後のキャンセルを承ることができない商品がございます。
下記の表をご確認の上、ご不明な点がございましたらメール・お電話にてお問い合わせくださいませ。

着日指定 商品 キャンセル・変更
あり お取り寄せ商品 お届け予定日が
【2週間より先】
お届け予定日が
【2週間以内】
2週間前まで 受注メール送信前まで
通常商品 お届け予定日の4日前まで
なし お取り寄せ商品 受注メール送信前まで
通常商品 受注メール送信前まで
【お届け先・お届け日時変更に関しまして】
 
Q.配送先を変更してもらいたいのですが?
A.代金引換(コレクト)以外はお届け予定日の1営業日前まで承っております。
※転送が可能な場合でも、転送先の地域によっては、別途転送料金が発生する場合がございますので、予めご了承ください。


お届け予定日の受取が不可能等、急な変更の場合はメール・もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
クレジットカード・先払いにてご注文頂いている場合、お届け予定日の1営業日前まで変更を承ることが可能です。転送となりますのでご希望いただいた日時にお届け出来ない事がございます。 また、代金引換(コレクト)にてご注文頂いている場合でも発送前であれば承ることができますので、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。

Q.配送日時を変更することはできますか?
A.メール、もしくはお電話にてお問い合わせください。

ご注文内容にお取り寄せ商品がある場合・すでに発送済みである場合などは大幅な日時の変更が出来かねる場合がございます。

可能な限りお客様のご希望に沿う日時に変更・手配させていただきますので、まずはメール、お電話にてお問い合わせください。
 
【商品返品に関しまして】
 
Q.返品することはできるでしょうか?
A.お届けする商品には万全を期していますが、万が一不良品や商品の間違いがあった場合は返品を承っております。

「不要になった」「間違って注文した」等の、お客様のご都合による返品は承っておりません。何卒ご了承下さい。 また、発送までにはご注文を頂きました内容の詳細をメールでご案内しておりますので、お間違い等ないかご確認頂きますようお願い申し上げます。

Q.注文したのと違う商品が届いた!個数が足りなかった!
A.至急メール・お電話でご連絡ください。

大変お手数ですが、当店までメール・お電話でお問い合わせ下さい。
早急に代品を手配させて頂きます。

 
【ポイントやクーポンご利用時の領収書の発行に関しまして】
 
Q.ポイントやクーポンなどを利用した場合、領収書に記載される金額はいくらになりますか?
A.「ポイント及びクーポンの利用後の金額」となります。

※ポイントやクーポンご利用分は領収書発行の金額に含まれませんので、ご注意ください。
※ポイントやクーポン利用の明細は記載されません。
※全額ポイントやクーポン利用の場合は、税法上領収書を発行することはできません。
※領収書の再発行はできません。

 
【お問い合わせに関しまして】
 
Q.お問い合わせしたいんだけどどうしたらいいの?
A.メール・お電話(フリーダイヤル)どちらでも承ります。

当店営業時間内(月曜日〜土曜日の9:00〜17:00)にメール・もしくはお電話でご連絡いただければ、当店スタッフが対応させていただきます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

土曜日の営業時間後にメール・留守番電話にご連絡いただいた場合は、確認後のご連絡が翌週の月曜日の朝となります。ご了承ください。

お買い物の前に必ずご確認下さい

送料について ※沖縄は発送不可
【14,999円以下の場合】 例えば冷蔵商品のみのご注文の場合・・・送料1,300円 / 例えば冷蔵・冷凍商品混合のご注文の場合・・・送料2,600円  【15,000円以上の場合】 例えば冷蔵商品のみのご注文の場合・・・送料無料 / 例えば冷蔵・冷凍商品混合のご注文の場合・・・一口分送料無料で送料1,300円
【地域別料金表一覧】
東日本(北海道〜福井・三重) \1,300-
西日本(滋賀・京都・奈良・和歌山〜山口) \1,500-
四国・九州 \1,800-
沖縄 \4,000-
上記の通り、商品の組み合わせによっては、冷凍・冷蔵・重さ・大きさなどにより二口になる場合がございます。その場合は別途送料がかかります。(別途送料がかかる場合はお電話・メールにてご連絡させて頂きます)
※※ご注意下さい※※
Yahoo!ショッピングからの自動返信メール後に送信される、当店からの
受注確認メールにてお知らせいたします合計金額が正しいご請求
金額となっておりますので、ご注文内容と合わせて必ずご確認下さいませ。
お届け日について
通常ご注文の確認および入金の確認後、3〜4営業日後にお届けいたします。(ほとんどのご注文は入金確認後、翌日までに発送致しております) ※一部地域をのぞく
但し、お取り寄せ商品や農産品などの一部商品につきましては、生産状況や天候の影響によりお届け日のご希望に添えない商品もございます。詳しくは各商品ページを御覧下さい。
配達日時
商品お届けに際して、お届け希望日時をご指定出来ます。

※下記の時間帯からご指定頂けます。
配達時間帯
小分け袋について
○ご注文の際に小分け袋をご希望いただきましたお客様のみ袋をお付けいたしております。ご希望が無い場合はお付けしておりませんので、予めご了承くださいませ。
お支払い方法
クレジットカード決済
代金引換
銀行振込(先払い)
セブンイレブン決済(先払い)
コンビニ決済(先払い)
(注1:代金引換の場合、当店からのメールがお客様へ届かず未着となった時は、お電話にてご注文の最終確認をさせていただくことがございます。また、ご連絡が取れない場合は、発送を控えさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。)
(注2:セブンイレブン及びコンビニ決済の場合、お支払い番号とは別途送信される、当店からの受注確認メール内容を必ずご確認の上、ご入金願います。)
お支払い方法
返品・交換について
○「受け取り拒否」「長期不在」等、お客様のご都合により配達不可能な場合、往復送料(代引手数料を含む)、事務手数料、店頭で販売できないものの商品代金を請求させて頂きます。

◯お客様都合による、発送後のキャンセル・返品・交換は原則承ることはできません。

○頼んだ商品と違うものが入っていたり、配達された時点で商品破損、劣化等の不良品がございましたら商品到着日より2日以内にメールもしくはお電話でご連絡をお願いします。 追って、返品・交換方法をご連絡させていただき、代替品と交換させていただきます。ご連絡のない返品はお受けできませんので、何卒ご了承くださいませ。
※生鮮品の場合は、至急ご連絡願います。

【返金について】
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
お問い合わせについて
日曜日を除く毎日営業。朝9時〜午後5時まで問い合わせいただけます。
土曜日の営業時間後にメール・留守番電話にご連絡いただいた場合は、確認後のご連絡が翌週の月曜日の朝となります。ご了承ください。

砂川ハイウェイオアシス観光株式会社 北海道ギフトバザール
073-0108 砂川市北光336番地7
お電話:0120-836-386(バザールさんハロー)
ファックス:0120-836-234(バザールに送信)
運営管理責任者:明石 陽介
メールでのご連絡:
(迷惑メール防止のため、画像にて表示しております)
ご質問はこちらのお問い合せフォームをご利用下さい。

トップ 会社概要 注文方法 支払い方法 Q&A お問い合わせ 買い物カゴ
北海道ギフトバザール