お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 「商品代引きをご利用の場合は、代引き手数料324円(税込)が別途必要です」
コンビニ決済、銀行振込(ペイジー) :1回のご注文につき100円(税込)
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
送料 送料について
●送料無料
● 九州、離島、北海道および沖縄県の場合 送料500円

※沖縄県・離島地域への配送はヤマト運輸宅急便となります。

※商品代引きをご利用の場合は、代引き手数料324円(税込)が別途必要です
お引き渡し時期について お届け日指定なしの場合、ご注文より5~7営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品は十分な検品を徹底しておりますが万が一お送りした商品が不良品である場合、またはご注文品と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。返品または交換にてご対応させて頂きます。
イメージが違う、サイズが合わないなど、お客様都合による返品は商品到着後7日以内にご連絡頂ければ返品または交換にてご対応させて頂きます。
ただし、返品または交換にかかる配送料その他手数料はお客様ご負担でお願い致します。
また、福袋及び最終処分品につきましては、不良品以外の返品・交換は、 お受けいたしかねますのであらかじめご了承くださいませ。
また、着用後(使用後)の返品・交換には一切ご対応できません。予めご理解の程お願い申し上げます。

■不良品、またはご注文品と異なる場合
返品または交換にてご対応致します。まずはメールかお電話にてご連絡ください。不良品または違配送商品は誠にお手数ですが弊社まで「着払い」にてご返送ください。送料その他手数料は弊社にて負担させていただきます。
■イメージが違う、サイズが合わない等お客様都合による返品の場合
未使用・タグ付きの状態の商品に限り返品または交換にてご対応可能です。恐れ入りますが返品・交換にかかる送料その他手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。

まずは、カスタマーセンターにお問い合わせください。

メール:spectre2_0717@yahoo.co.jp
[営業時間:09:30~18:30 ]
当店では返品・交換を承っております。
ただし、以下の場合は交換を承ることはできませんので必ずご確認ください。