おしゃれ&便利グッズ通販 hitsumi休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
伊賀
郵便番号・住所
〒592-8348
大阪府3丁256-2
お問い合わせ電話番号
070-8412-7023
お問い合わせメールアドレス
info@hitsumi.net
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
ひつみ雑貨店
郵便番号・住所
〒590-0968
大阪府堺市堺区南旅篭町西3丁1ー9201
代表者
伊賀ななえ
ストア名
おしゃれ&便利グッズ通販 hitsumi
ストア名(フリガナ)
オシャレアンドベンリグッズツウハンヒツミ
ストア紹介
インポート雑貨をリーズナブルなお値段で♪【hitsumi】 皆様の毎日を彩ります!
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
コンビニ決済、ペイジー決済でお支払いの場合:1回のご注文につき150円(税込)
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
- 領収書は注文履歴にて発行可能でございます。※上記以外での領収書発行は対応しておりません。なお明細書、請求書の発行は致しかねますので、ご了承下さい。
お届け方法
- ・日本郵便(クリックポスト、定形外郵便、レターパックプラス)
- ・宅急便オプション(スピード配送、日時指定可能、土日祝配達あり、追跡番号あり)
- ・宅急便(スピード配送、到着日指定可能、土日祝配達あり、追跡番号あり)
- ・ポスト投函(ヤマト運輸ネコポスまたは日本郵便クリックポスト、追跡番号あり)
- ・【送料無料】定形外郵便(3~6日程でお届け、土日祝配達なし)
- ・普通郵便(土日祝除く3~6日程度でお届け、追跡番号なし)
- ・メール便(優良配送時=追跡有・発送日翌日お届け/非優良配送時=追跡無・土日祝除く3~6日程度お届け)(1)
- ・宅急便(スピード配送、日時指定可能、土日祝配達あり、追跡番号あり)(1)(3)
- ・メール便(優良配送時=追跡有・発送日翌日お届け/非優良配送時=追跡無・土日祝除く3~6日程度お届け)(3)
- ・ポスト投函(ネコポスまたはクリックポスト、追跡番号あり)600円
送料
・全国一律送料無料 ※メール便商品を宅急便での発送をご希望の場合、別途送料負担あり
お引渡し時期について
お届け日指定なしの場合、ご注文より1営業日の出荷となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
返品、交換について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、7日間以内にお電話ください。 なお、お客様都合によるご注文のキャンセル・返品・交換はお受けできかねますので、ご了承ください。 住所不明や配送業者の保管期限切れなどお客様理由で商品の受け取りができなかった際、 ・キャンセルをご希望の場合は実費分の送料を除き返金 ・再発送をご希望の場合は実費分の送料を追加で請求 させていただきます。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。