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Q.HINOYAってどんなお店なんですか?店舗はありますか?
A.HINOYAは東京 上野アメ横で創業70年を誇る老舗ジーンズショップです。
  
  個性的なアイテムも積極的に展開を始め、ジーンズショップからより奥深い独自のファッションを
  提案していますが、気取ることなく、皆様がご来店しやすいような売り場作りを目指しております。
  また、各メーカーとのWネームアイテムや別注モデル、オリジナルジーンズ等、様々な企画もご
  用意させて頂いております。 

  



Q.商品を注文してから届くまでの流れを教えてください。
A.HINOYAでは基本的に受付確認メールご案内させて頂いております。
  午前9
時以降から翌日の朝9時頃までにご注文を頂いたお客様は大体お昼の15時頃までに
  受付確認メール』メールを差し上げています(混雑時は遅れることもございます事をご了承下さい)。
  
万が一、24時間以内にメールが届かない場合は、下記のHINOYAアドレスまでご連絡ください。
  
  お問い合わせ先:hinoya2@be.wakwak.com


  
受付確認メールには、ご注文商品の内容と発送予定日、配達予定日、配達時間帯(ご希望がある場合)、
  お支払い合計金額(代引き・クレジット等)が含まれます。
  また、
完売の商品があった旨や、銀行振込等の合計金額、その他特別な事情があった旨もお知らせして
  おります。
必ず、HINOYAからの『受付確認メール』メールをご確認くださいませ。 
  また、
銀行振込・郵便振替をお選びいただいたお客様は、必ずHINOYAからのメールをご確認いただいた
  うえで、お手続き
お願い致します。

  商品を発送いたしましたら、
『商品発送のご案内』を差し上げます。
  

Q.注文したらいつ届きますか?
A.基本的に午前9時以前に頂きましたご注文に関しましては、特にお客様の配送ご指定日がない限り、
  即日発送、
翌日のお届けとなります。
  但し本州以外(本州でも一部)の地域(北海道、四国、九州)はお届けは最短で
翌々日となります。
  また、時間帯指定が午前中(10時〜12時)のご希望の場合、地域によって翌々日の配送となる場合が
  ございます。予めご了承下さい。
  (一部地域(沖縄や離島)に関しましては、より日数がかかる場合がございます)。

  詳しい到着日に関しましては、ご注文受付後に当店よりお送りさせて頂いております、
受付確認メール
  ご確認下さい。

  なお、配達業者の諸事情によりまして、上記通りにお届け出来ない場合もございますので、
  予めご了承下さい。

Q.送料はかかるんですか?
A.当店では商品代金合計8640円以上(税込み)の商品をお買い上げのお客様は送料、代引き手数料を
  当社が負担させて頂いております。
  その他のお客様に関しましては
送料一律540円代引き手数料は324円となります。

  送料、代引き手数料につきましての詳しいご案内は、こちらをご確認下さい。



Q.完売になっていない商品でも、注文した商品の在庫がないことがあるのですか?
A.当店では在庫は全て店頭にて管理しております為、お客様よりご注文を頂きました後に店頭の在庫を
  確保させて頂いております。店頭の在庫は常時動いている為、どうしてもリアルタイムでの更新が難しく、
(完売)と表示されていない商品に関しましても、稀に行き違いにて
『店頭でさっき売れてしまった』『ラスト1点の商品を発送前に検品した所、不良箇所が見つかった』
  といったケースがございます。在庫の更新には細心の注意を払っておりますが、
  完売となってしまっている場合がございます事を、何卒お許し下さい。
  
  もし完売の商品等ございました場合には、当店にてすぐにメーカー在庫確認させて頂きます。
  メーカーに在庫がございました場合にはすぐにお取り寄せさせて頂きます。



Q.サイズ(測り方)について教えてください。

A.トップス、パンツそれぞれのサイズの測り方につきましては、こちらをご覧下さい。
  
  サイズは当店のスタッフがストックのうちの1点を測ったものですので、若干の誤差がある場合がございます。
  HP上のサイズ表記はあくまで目安としてご確認下さい。
  また、ジーンズのウォッシュ、加工モデル、トップスのウォッシュモデルに関しましては、1点1点縮みが異なる
  場合が多く、若干サイズが前後する場合もございます。予めご了承下さい。


Q.裾上げはしてもらえるのですか?
A.発送前の裾上げをご希望の方は、ご注文の際に股下何cm、チェーンステッチ、
  シングルステッチ
のご希望をお知らせ下さい。ご希望の丈にて裾上げ後、発送させて頂きます。
  ノンウォッシュモデルの場合は当店にて縮み分を考慮し、カットさせて頂きます。

※ご注意ください

裾直し希望の場合、注文完了後のサイズ変更、キャンセルは出来かねます。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。


  また、予め裾上げをさせて頂きました商品に関しましては、商品交換、ご返品をご遠慮頂いております。
  何卒ご了承下さい。
  
  また当店では店頭にて商品を裾直し、発送させて頂いております関係で、
  1日ほどお時間を頂戴させて頂いております。
  最短発送は、ご注文確認メールを送付した翌日となりますこと、何卒ご了承下さい。

  もう1つの方法と致しましては、一旦お客様のお手元に商品をお送りさせて頂きました後、洗濯を
  して頂き再度当店まで商品をお送り頂き、裾上げするという方法もございます。
  この際往復の送料に関しましては、お客様のご負担となってしまいますことをお許し下さい。
  

  ※【裾上げ料金について】
   基本的に
HINOYA NETお買い上げのジーンズにつき、無料で裾直ししております。
 

  ※【他店ご購入のジーンズの裾上げについて】
    他店にてご購入頂きましたジーンズの裾上げにつきましてはご遠慮頂いております。
    大変申し訳ございませんが、予めご了承下さい。



Q.返品や交換は出来ますか?
A.もちろん可能です。インターネットでのお買い物ではやはり実際に商品を手にとってみたり、試着が
  出来ないだけに、実際に現物を手にとってみると、思っていた感じと違った。。。サイズが合わない。。。
  などということもあるかと思います。もちろんそういった場合にはお気軽にご連絡下さい。商品の交換、
  ご返品をお受けいたします。
  商品交換、ご返品をご希望の場合には必ず事前にメール、もしくはお電話にてご連絡下さい。
  また、下記の場合は交換および返品が出来ませんのでご注意下さい。


  
ご購入後1週間以上経過致しました商品
   ●ご使用済みの商品
  
ノンウォッシュのジーンズでご家庭で洗濯してしまった商品
  
カット済みのパンツ
  お客様の方で
汚してしまった商品
  
製品をお送りした際に付属の製品タグ・弊社タグをなくしてしまった場合
  
配送ご希望日がご注文日の10日以上先の場合
  
その他特殊な事情が生じた場合(度重なるご返品や交換がある場合など。通常はありえません)。

  商品交換、ご返品につきまして詳しくはこちらをご覧下さい。


Q.欲しい商品があるのですが、商品の予約や取り置きは出来ますか?
A.当店では入荷前の商品のご予約、商品のお取り置きに関しまして、確実にお買い上げ
  頂けるお客様のみのお受付とさせて頂いております。また、商品のお取り置きに関しましては原則的に
  商品の入荷後
7日以内にご注文頂けるお客様のみとさせて頂いております。10日以上の日付が経過し、
  なおかつお客様とのご連絡がつかない場合は、
お取り置きのキャンセルとさせて頂く場合がございます事
  を何卒ご了承下さい。
  また、一度お取り置きの商品をキャンセルされますと、次回のご予約はご遠慮いただいております。

  お客様よりご注文頂きました場合にも、
配送ご希望日がご注文日よりも7日以上先の場合、お取り置き
  と判断させて頂きます。この場合、商品の確保・発送は可能ですが、商品の交換・ご返品はご遠慮いただいて
  おります。こちらの場合も十分にご検討頂きました上、ご注文頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



Q.インターネットの写真の色は正確ですか?
A.HINOYAでは商品をデジカメにて撮影し、その後色加工などをしております。
  しかし、ディスプレイによって見え方が異なる場合がございます。(特に明るさで見た目は異なります)。
  何卒ご了承下さい。



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4月22日(月)更新 集計日:4月21日

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SHOPPING INFORMATION
お支払について
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VISA、MASTER、JCB、ダイナース、Amexの他、
三井住友、UFJ、SAISON、DC、UC、JACCS、NICOS
、CF、AEONのマークがプリントされているカード

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合計8000円以上(税抜き)お買い上げの方はサービスになります。
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振込手数料はお客様の負担でお願い致します。
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メールでのお問い合わせ
hinoya2@be.wakwak.com へお願いします。
電話でのお問い合わせ
HINOYA NET事業部
時間AM11:00〜PM7:00>TEL03-3832-2822
FAXでのお問い合わせ
HINOYA NET事業部 03-3831-6652
営業時間
HINOYA NETは24時間年中無休で営業していますが、
スタッフが対応出来る時間帯は次の通りです。
月曜日〜土曜日 AM11:00〜PM7:00

配送・送料について
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手元に在庫がある商品の場合、午前9時頃迄の受付は
当日出荷いたします(日曜・祝日除く)
送料 全国一律(日本国内)540円
※一部離島は別途追加送料がかかることがございま
す。
※合計8000円以上(税抜き)以上お買い上 げの方は当店で負担させて頂きます。
配送時間帯が選べます。
配送指定日が選べます。ご注文の2日以上あとの日
付をご指定ください。ご注文の際、備考欄にご指定下さい。
ご注文時の裾直しも承っております。
詳しくは、こちらよりご確認くださいませ。


返品及び交換について
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後1週間以
内にメール、電話のいずれかの方法でご連絡をお願い
いたします。
お客様のご都合による返品・交換は送料・手数料と
もに、お客様のご負担となります。
返品、交換不可能な商品について
ご使用になられた商品、裾上げ等お直しした商品。
汚損された商品。
値札等がない場合や、到着後1週間以上経った商品。