領収書・納品書
すべての商品に納品書を同封しており(メーカー直送時を除く)、購入日・商品名・金額・店名が記載されております。ご購入の証明となりますので大切に保管してください。
領収書は代金引換・コンビニ決済を除き希望される場合のみ通常PDFにて発行しております。
カード:直接現金の受け取りがない為領収書の発行をしておりません
代金引換:送り状の控えが領収書となります。
銀行振込:振込時発行のご利用明細票が領収書となります。
コンビニ:お支払時の受領書が領収書となります。
※納品書には商品代金などが記載されています。プレゼントとして送る際など不要であれば注文時にお知らせください。
※お届け先とは別に納品書や領収書の郵送を希望される場合は別途郵送事務手数料として200円をいただきます。(注文承諾メールで加算されます)
保証
ご注文商品の初期不良や誤送・配送遅延などにより発生した再取付工事費等の二次的な費用は当店では一切責任を負いかねます。予めご了承の上ご注文いただきますようお願いいたします。
保証期間はメーカーが定める保証書に準じます。新品未開封でのお届けにつき保証書への当店での記入はしておりませんので、ご購入の証明となる納品書を必ず保証書と一緒に保管してください。
返品・取り消し
お客様都合による返品・交換はお断りしております。また、お受取後5日以内の「メーカーサポートに初期不良と認められた場合」「開封時点で明らかな欠陥・欠品がある」「誤送」のみ当店が対応させていただきます(送料当店負担)
ご注文の変更・取り消しの期限
取り寄せ商品はご注文承諾通知メール送信まで、在庫品(あすつく 当日発送品)は出荷通知メール送信までとさせていただきます。
できるだけ早めにご連絡ください。以降のお客様都合による変更・取り消しはお受けできませんので十分ご注意の上ご注文ください。配送遅延が発生した場合も同様ですので納期には余裕をもってご注文ください。
初期不良や欠陥品の対応(商品到着後5日以内に限り)
交換品の手配や返金処理(注文取消)などの対応は商品を着払いにて返送いただき、商品状態の確認後となります。また、着払い伝票のご用意や運送会社への手配などはお客様にてお願いしております。
配送時の破損
商品出荷後の管理責任は各運送会社となります。配送中の破損と思われるもの(ダンボールなど外箱の打痕や破れなど)がある場合は、速やかに配送業者へ直接ご連絡ください。
その他
電子契約法の通り、ご注文完了となりましても当店よりご注文承諾メールをお送りするまでは売買を確約するものではございません。稀に掲載していても欠品・完売となっている場合もございます。取り寄せ商品の納期はメーカー在庫状況などにより大幅に伸びる場合もございます。その際は早めにご連絡をし代替やご注文取消しのご案内をさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
取寄商品の納期
在庫状況や人気・品薄商品は納期が遅れる場合があります。一部お取り寄せの商品もございます。予めご了承下さい。
梱包につきまして
簡易・再利用のダンボールや包装材を使用しております。
店頭でもお受取いただけます
営業時間は店頭でのお買上げ・お受取もできます(送料不要)
お客様都合でお届けができない場合
出荷後、お客様都合でお受取りできない場合(受取拒否 長期不在 住所不備など)は下記手数料をご請求させていただきます。
・事務手数料1,000円(税込)
・往復の実費送料と代引など支払手数料
※特定商取引法にもとづき、お客様が商品の指定を行う通信販売のため、クーリングオフ制度は適応されません。