hi・ma・wa・ri にようこそ
当店ではバライティ豊かな商品をご用意しております。
より楽しいお買い物をして頂くために、以下の点を必ずご確認下さいませ。

★当店へのご連絡・お問い合わせについて
記録保持のため、お問い合わせはメール・お問い合せからのみお受けしております。
電話での対応はしておりません。

★お問い合わせへのお返事について
ご注文の混雑時には、お客様からのお問い合わせへのお返事にお時間を頂戴する場合がございます。
ご回答は2営業日以内にお送りいたしますので、その旨をご了承下さいませ。

★ご注文後のキャンセルについて

お買い物ガイドに記載の通り、ご注文後のお客様都合のキャンセルはお受けしておりません。お客様にはご注文の際にチェックをいれてご承諾をいただいておりますのでご理解くださいませ。

  1. hi・ma・wa・ri >
  2. 会社概要

会社概要

ストア情報

会社名(商号) IYOmacho
ストア名 hi・ma・wa・ri
ストア名(カタカナ) ヒマワリ
ストア紹介 日用品を中心に多くの商品を取り扱っています。

■商品のお届けに関しまして■
当店の扱っております商品の出荷は、3日〜7日営業日(日、祝休み)を目安としてご注文頂けますようお願いいたします。


■お問い合わせに関しまして■

当店では記録保持のためすべてメールおよび問い合わせツールでの受け付けとさせて頂いております。

また、注文の混雑状況によりご返信までにお時間を頂く場合があります。
ご理解頂けますようお願いいたします。

 


◆メール設定についてのお願い◆
当店からメールを送信しても、エラーで戻ってくるケースが多く見受けられます。
当店およびYahooショップからのメールが届かない場合

当店では新規注文に対して必ずメールの送信をさせて頂いております。


現状メールが受信出来ない場合は当店とYahooで対応することは不可能です。
お客様のご協力が必要不可欠となりますのでご了承下さい。
Yahooの自動送信メールが届かない場合、当店だけでなく、他サイトでのお買い物の際もメールが届かない可能性がございます。

 

(1)購入確認メール(Yahooシステムからの自動送信)
(2)承諾メール(手動)
(3)発送完了メール(手動)

1度の購入で最低でも上記3通のメールを必ず送らせて頂いております。

 

メールが届かない場合、迷惑メールフィルターに引っかかっている場合とYahooJapanに登録されているメールアドレスの不備が殆どです。

特にAU携帯(ezweb.ne.jp)で終わる「キャリアメール」を使用されている方はフィルターを解除頂けない場合ほぼメールを受信出来ません。

結果的に「メールを送信出来ませんでした。」というご連絡すらお客様に通知することが出来ません。
入金済の場合は商品の発送を行いますので、到着を持ってお知らせとなります。
ご安心してお待ち頂ければと思います。
コンビニ払いを選ばれた場合、お振込IDの通知が出来ませんので、結果的に購入不可となってしまいます。
この場合は当店で注文を早期キャンセル致します。

※メールの再送も対応いたしますので、受信設定後メールでお問合せください。

お客様のご理解 ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ情報

お問い合わせ窓口 豊田
郵便番号 〒790-0924
住所 愛媛県松山市南久米町280-1
お問い合わせ電話番号 050-3580-0968
お問い合わせメールアドレス himawari@shop.name
ストア営業日/時間 平日11:00~17:00 (日・祝日、年末年始を除く)
■お問い合わせに関しまして■

当店では記録保持のためすべてメールおよび問い合わせツールでの受け付けとさせて頂いております。

また、注文の混雑状況によりご返信までにお時間を頂く場合があります。
ご理解頂けますようお願いいたします。