hi・ma・wa・ri にようこそ
当店ではバライティ豊かな商品をご用意しております。
より楽しいお買い物をして頂くために、以下の点を必ずご確認下さいませ。

★当店へのご連絡・お問い合わせについて
記録保持のため、お問い合わせはメール・お問い合せからのみお受けしております。
電話での対応はしておりません。

★お問い合わせへのお返事について
ご注文の混雑時には、お客様からのお問い合わせへのお返事にお時間を頂戴する場合がございます。
ご回答は2営業日以内にお送りいたしますので、その旨をご了承下さいませ。

★ご注文後のキャンセルについて

お買い物ガイドに記載の通り、ご注文後のお客様都合のキャンセルはお受けしておりません。お客様にはご注文の際にチェックをいれてご承諾をいただいておりますのでご理解くださいませ。

  1. hi・ma・wa・ri >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について


■コンビニ(セブン-イレブン)
   一律 手数料250円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   一律 手数料250円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
送料 ■送料無料
(北海道+1500円 沖縄+1500円)
お引き渡し時期について ■ご注文または入金確認後、3-7営業日(日、祝休)以内に出荷いたします。
※商品により、海外倉庫より取り寄せの場合は2-3週間お時間をいただきます。ご了承くださいませ。
(海外倉庫取り寄せの場合は、ご注文後の受注メールにてご連絡させていただきます)
■ご注文手続き完了後、原則としてお客様ご都合のキャンセルは承っておりません。
ご注文が完了しました時点で提携倉庫への手配が自動的にされ、
順次商品ご発送の作業をさせて頂いております。
海外へのお届けについて 海外発送は対応しておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■返品・交換は商品の破損、初期不良など当社原因による場合のみの受付になります。
商品到着後、3日間以内にEメールにてご連絡ください。
(ご連絡いただきました日より1週間以内のご返品をお願いいたします)それ以降の返品はお受け出来かねます。
※お客様都合による返品・交換は受け付けておりません、ご了承ください。
※ご注文手続き完了後、原則としてお客様ご都合のキャンセルは承っておりません。
ご注文が完了しました時点で提携倉庫への手配が自動的にされ、
順次商品ご発送の作業をさせて頂いておりますため、ご承知頂きますようよろしくお願い申し上げます。