日比谷花壇 Yahoo!ショッピング店

1872年創業、全国で約100店舗のフラワーショップを運営

アレンジメント花束・ブーケプリザーブドフラワーギフトセット洋ラン・季節の花鉢観葉植物
  1. 日比谷花壇 Yahoo!店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
消費税の取り扱いについて 消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 手数料はございません。
お支払い方法 ・商品代金合計(税込)に、配送料(税込)を加算した金額をご利用代金としてお支払いいただきます。
・クレジットカード決済のみとさせていただいております。

※ 日比谷花壇ロマンカードはご利用いただけません。
※ 日比谷花壇ロマンの会割引は適用できません。
※ お支払い方法は「一回払い」のみとさせていただきます。ご了承ください。
お支払い期限について 決済処理は商品お届けのタイミングで行いますので、ご注文と同時にカード決済がなされるわけではありません。お引き落しは、クレジットカード会社毎に異なりますので、各カード会社にお問い合わせください。

お届けについて

お届け方法
■配送業者

・原則として、ヤマト運輸、ゆうパック(郵便事業株式会社)を利用します。(一部地域や商品によってはその他宅配業者を利用します。)
・商品の大きさや配送場所によって、弊社にて配送業者を選択させていただきますので、注文カートでは『宅配便』を選択下さい。

■ご不在の場合

・お届け先様がご不在の場合は不在票を投函し、お届け先様とご連絡が取れ次第、再配達いたします。
・お届け先様とご連絡がとれない場合は、ご注文主様にお届け商品の対応をご相談させていただきます。

※商品の品質上、保管期間はお届け日を含め3日間となります。
※保管期間が経過し処分となった場合も、ご利用代金は全額請求となります。

■離島・郡部へのお届け

・一部の地域につきましては、お届けにかかるお時間と品質保持という関係上、お届けを見合わせております。下記をご参照の上、ご了承ください。

【配送不可能地域】

北海道:利尻郡、礼文郡
東京都:小笠原諸島、伊豆諸島
島根県:隠岐郡
長崎県:対馬市
鹿児島県:鹿児島郡、大島郡、奄美市
沖縄県:八重山郡、島尻郡(南大東村・北大東村)、宮古郡

※配達不可能地域は、宅配便でのお届けが不可能な地域をご案内しております関係上、変更の恐れがございます。詳しくはお問合せください。
送料 商品1点につき、全国一律、 配送料1,080円(税込)を頂きます。
※配送先が同一の場合でも、商品1点につきご負担いただくことをご了承ください。
お引き渡し時期について ・生花:ご注文後3日後以降
・鉢物:ご注文後6日後以降
・イベント(母の日やクリスマスなど)商品は、決められた期間内でのお届けとさせていただきます。

※時間指定お届けは承りかねます。
※お届け日は、商品ごとに異なります。詳しくは各商品案内ページをご覧ください。
※お届けのお時間は、交通事情や天候など、やむを得ない事情により、影響が出る場合がございます。ご了承ください。
※災害、感染症の流行により予告なくお届け期間、お届け方法が変更になったり、お届けできない場合がございます。
海外へのお届けについて 日比谷花壇Yahoo!店ではお受けしておりません。

販売条件について

販売条件について ■キャンセルについて

・お届け日の2日前にご連絡いただいた場合:キャンセルをお承りいたします。
・お届け日の前日および当日にご連絡いただいた場合:商品は予定通り配送されます。
(※商品代金+配送料は、全額ご負担いただきます。)

■注文の変更について

・生花(花束、アレンジメント、フラワーケーキ):お届け指定日の3日前まで
・鉢物(花鉢、観葉植物):お届け指定日の6日前まで

※商品出荷後は変更が効かない場合がございますので、ご了承ください。
※イベント期間(母の日、クリスマスなど)は、変更が効かない場合もございます。

■メッセージカードにつきまして

フリーメッセージが入力可能な商品の場合、絵文字・特殊記号などの機種依存文字には対応しておりません。
上記入力による文字化け部分は削除してお手配させていただきますこと、ご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 花は生モノですので、商品お届け後の返品・交換はお受けしかねます。
品質には万全を期しておりますが、万一、配送あるいは品質上のトラブルがございましたら、商品に添付した品質カードの お客様相談室までご連絡ください。同等の商品を改めてお届けいたします。