お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
PayPay銀行振込
【振込先ご案内】
■ 金融機関名:PayPay銀行
■ 支 店 名 :つばめ支店
■ 支店番号 :006
■ 口座種別 :普通預金
■ 口座番号 :4872710
■ 口座名義 :ウ コウタク
■ 支払い期限:3日後
※ 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■各商品ページ毎にご確認ください
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料220円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料220円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【返品・交換について】
次の条件の下、商品の返品・交換をお受けいたします。
商品到着後一週間以内、未開封・未使用・破損等のない場合にのみ返品・交換をお受けいたします。
但し、返品・交換の際に発生する料金(送料・その他一切の費用)は、全てお客様のご負担になります。
必ず事前にメールにてご連絡下さい。
事前連絡を取らない場合は返品には対応できません。
【次の場合、商品の交換・返品はできません】
商品本体の梱包箱又は袋が開封済み、お客様事情の破損・汚損等
事前のご連絡ないの返送は商品を受け取ることができません。
この場合、商品はお客様のお手元に再度返送されます。
その他当店の返品・交換基準に満たないものでございます。
※お届け時に生じた梱包材等のダメージ等は宅配業者へご連絡下さい。
【不良品の場合 】
不良品は当社費用負担の上、速やかに交換、もしくは返品をお受け致します。
お客様のご希望により、早急に交換もしくは商品返却・返金の手配を致します。
この際発生する料金は当社全額負担とさせて頂きます。
但し、不良品でご返送いただく場合、管理番号とお名前・商品の不備の内容をご連絡いただくうえで、
返送された商品を受領後、本体動作を確認した上で、速やかに交換(または返品)手続きを行います。
返品には元の箱が必要で、返品に元の箱がなければ、包装費を差し引かなければなりません。
予め、ご了承ください。
【返金方法】
不良品による返品の場合は、お客様のご希望に沿い、返金にかかる諸費用弊社負担の上、迅速に返金を致します。
お客様のご都合による返品の場合は、返品・返金にかかる諸費用、
お届け時の配送料が無料であった場合はお送りした際の送料、
お届け時の手数料が無料であった場合はお送りした際の手数料を
お支払済みの代金より差し引いた上、返品の商品が弊社に届いた日より1週間以内にご購入者様名義の銀行口座に返金をいたします。
弊社より返金する金額が振り込み手数料を下回った場合は返金はいたしかねますのでご了承ください。
■定めのない事項および変更
弊社が必要と判断した場合にいつでも、お客様に通知することなく本内容を変更することができるものとします。
■迷惑メール受信拒否設定がされている場合、正常にメールが届かないことがございます。
大変お手数ですが、弊社からのメールを受信許可してくださいますようお願いいたします。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す