お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
銀行振込(前払い) ・ご入金確認後の発送となります。
・振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
※【振込先】
銀行名:岡崎信用金庫
(オカザキシンヨウキンコ)
支店名:岡崎駅西支店(オカザキエキニシシテン)
口座:当座 3110875
口座名義:株式会社ハロー赤ちゃん
(カブシキカイシャハローアカチャン)
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニ(セブン-イレブン)
   注文金額 1円~ 手数料216円
   注文金額 10,000円~ 手数料324円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   注文金額 1円~ 手数料216円
   注文金額 10,000円~ 手数料324円
■商品代引
   注文金額 1円~ 手数料330円
   注文金額 10,000円~ 手数料440円
   注文金額 30,000円~ 手数料660円
   注文金額 100,000円~ 手数料1,100円
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※商品入荷後2日を過ぎて振込みが確認できない場合は、お電話にてご入金日を確認させていただくことがございます。
※商品入荷後14日にわたりご連絡がつかない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

※【振込先】
銀行名:三菱東京UFJ銀行
(ミツビシトウキョウユーエフジェイギンコウ)
支店名:岡崎支店(オカザキシテン)
口座:普通 1225999
口座名義:株式会社ハロー赤ちゃん
(カブシキカイシャハローアカチャン)

ストア決済サービスはクレジットカードがお使いになれます。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
・佐川急便(e-コレクト)
送料 ■佐川急便
   注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■ゆうパック
   注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■ゆうパケット
   一律 手数料360円
お引き渡し時期について ・お届け日指定なしの場合

在庫あり表示の商品につきましては、ご注文より当日~7営業日の出荷となります。メーカ取り寄せ商品は1週間から10日前後を予定しています。欠品が発生している場合は、出来うる限りご注文時の確認メールで目安をおしらせいたします。
 
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。お届けが出来ない場合は受注時におしらせいたします。

【お届けお時間について】
 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
 
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|20時-21時|

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品でメーカ欠品が発生の場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、
入荷のめどがあるもののみでお届けさせていただきます。
海外へのお届けについて 弊店では海外へのお届けは対応しておりません。ご了承いただきますようお願い致します。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【注文確認メール】が届くまでの間であれば、変更・キャンセルをお受けすることができます。

お手元に届いた商品のサイズが合わない場合や、注文内容と違う商品が
届いた場合、不良品が届いた場合は、以下の条件に従って交換または
返品・交換を承ります。

但し、以下に該当する場合は、いかなる理由でも返品・交換には応じかねます。あらかじめご了承ください。

●返品を受け付ける条件
(1)商品到着後7日以上経過したもの。
(2)開封したもの。
(製品に外箱がある場合は、外箱の開封も含みます。)
(3)使用・試着したもの。
(4)洗濯やクリーニングしたもの。
(5)お客様の都合で破損・汚れ・傷が生じたもの。
(6)バーゲン品・特価品・限定商品・福袋の商品。
(7)お客様のご都合による3000円未満の商品の返品。
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいた
もののみお受けいたします。

不良品・誤配送品の返品・交換
到着した商品に不良品があった場合や、ご注文内容とは異なる商品が
届いた場合など、商品に問題があった場合は、お問い合わせフォームから
すみやかにお知らせください。当社が送料を負担し、
ただちに良品と交換または、商品をお引き取りいたします。

交換の場合
ご連絡いただいた後、交換商品をお届けしますので、商品到着時に
宅配業者のドライバーに返品商品をお渡しください。

返品だけの場合
宅配便業者のドライバーが返品商品を 受け取りに伺います。
ドライバーに返品商品をお渡しください。
返品商品が当社に到着後、差額をご指定口座に
入金いたします。振込手数料は当社が負担いたします。

お願い

(1)ご連絡がない返品・交換には応じかねます。必ずご一報ください。
(2)返品商品は配送可能な状態(ダンボールや配送用の袋などに梱包した状態)でお渡しください。
返品用の配送伝票はご用意いただく必要はありません。
お客様のご都合による返品・交換
お客様のご都合による返品・交換は、手数料をお客様負担で対応いたし
ます。お客様のご都合による返品・交換とは、商品には問題がないが、
届いた商品がお気に召さない、サイズ・色を交換したい、イメージが違う
などの理由で返品・交換を希望される場合です。 返品・交換をご希望される場合は速やかにご連絡をいただきますようお願い致します。

Copyright (C) 2005-2013 Hello Akachan All Right Reserved.