1. ヘルシーガーデン >
  2. 「5のつく日」お買い...
人気コンタクトSALE!5のつく日

18件中
1〜18件
◆◆◆ SHOPPING GUIDE ◆◆◆

発送について

ご注文確認後(お支払確認後)、営業日5日以内に発送いたします。発送に5営業日以上かかる場合は当店から事前にご連絡させていただきます。
下記注意事項等をよくご確認いただきご了承の上ご注文ください
宅急便: ヤマト運輸
宅急便コンパクト: ヤマト運輸
ネコポス: ヤマト運輸のポスト便
メーカー直送: メーカー指定業者

●ポスト便商品のお届けについて

ポスト投函のため、日時指定は承れません。出荷後お届けに1〜5日程度かかります。 ポスト便は容量制限があるため、商品を複数ご購入により容量超過した場合は宅急便または宅急便コンパクトに変更させていただきます。
【ご注意】
※ポスト便は配送時の事故または紛失等に対する補償はございませんのでご了承の上ご注文ください
※商品の箱つぶれなどの破損、商品未着やポスト投函後の紛失などに関して当店では補償・ご返金等のサポートはいたしかねますので、配送時のトラブルは大変恐縮ですが「配送業者サービスセンター」へお問い合わせください

●お荷物の保管期限超過によるご注文キャンセル

配送業者のお荷物保管期限を超過すると、当店へ商品が返送されます。その際、配送済み送料のご請求となり、ご注文はキャンセル扱いとなります。あらかじめご了承ください。

●納品書について

当店では個人情報保護の観点から、当店から発送する商品に納品書を同梱しておりません。納品書をご希望の場合は、お手数ですがご購入時に「要望欄」へその旨ご記入をお願いいたします。
但し、メーカー直送商品はメーカーによって納品書が同梱される場合がございます。

コンタクトレンズの不良品や破損品について

当店で取扱っているコンタクトレンズは全商品国内正規ルート品です。万が一、商品に問題が発見されました場合には、当店までメールか電話にてご連絡ください。 当店とメーカーが協力して早急に対応いたします。商品返送となる場合は、必ず返送前に当店にご連絡ください。
また、補償対応についてメーカーのサポート担当がお客様へ直接ご相談させていただく場合がございます。

●使い捨てコンタクトレンズの不良

メーカーと協力して代替レンズを2〜3営業日程度で発送いたします。送料は当店またはメーカーが負担いたします。
お手元に不良レンズがない場合は保証対象外となりますので、不良レンズは捨てずに保管をお願いいたします。

●ハードレンズ(ソフトコンベレンズ)の不良

初期不良が極めて稀なため、メーカーでの製品調査となり3〜4週間程度お時間がかかります。
往復分の送料は、メーカーにて初期不良が認められた場合は「メーカー負担」、そうでない場合は「お客様ご負担」となりますのであらかじめご了承ください。
また、メーカーにて初期不良が認められるまでは代替商品を手配できませんのでご注意ください。

お客様ご都合の返品・交換・キャンセルについて

※当店にて購入の商品に限り、商品ご到着後7日以内(返品保証期間)の返品等を承ります
必ず返送前に当店までご連絡をお願いします
※商品未開封かつ汚れやつぶれがなく、メーカーに返品できる状態に限り承ります
※ポスト便の配送時に箱つぶれ等が生じた商品は返品等を承れませんのでご注意ください
※返品等を承れない状態の商品が当店に届いた場合は、大変恐縮ですが「着払い」でのご返却となりますのであらかじめご了承ください

●商品交換をご希望の場合

当店まで元払いにてお送りいただき、再配送送料540円(※沖縄・一部離島は1,080円)をご負担ください。 差額が発生する場合はメールにて金額をお知らせいたしますので、ご確認の上ご返送ください。

●返品キャンセルをご希望の場合

送料無料商品をご購入された場合は、配送済み送料をご負担いただきます。一律540円(※沖縄・一部離島は1,080円)となります。

●ご返金について

料金お支払い済みの場合は、ご指定口座への返金となります(※振込手数料はお客様のご負担となります)。

●ポイント返却ついて

お支払いにポイントを利用していた注文をキャンセルした場合は、キャンセル処理を行ったあとに返却されますが、利用したポイントの種類(通常ポイント、期間固定ポイント)によって返却日が異なります。
→詳しくはこちらをご確認ください

個人情報の取り扱いについて

お客様のプライバシーを第一に考え、個人情報は厳正に管理させていただいております。個人情報保護法その他の法令により要求された場合などを除き、第三者へ個人情報を提供することはございません。
→詳しくはこちらをご確認ください

領収書の仕様について

領収書はご希望の方のみ発行しております。ご希望の場合はお手数ですがご購入時「備考欄」にその旨ご記入をお願いいたします。商品と同梱発送または別送にてお届けいたします。
記載内容にご指定がない場合「(宛名)ご注文者様のお名前」「(但書)コンタクトレンズ代として」にて発行いたします。再発行はいたしかねますのでご注意ください。
また、領収金額はポイント・クーポン使用後の金額を記載いたします。そのため、ポイントを全額利用された場合は0円となりますので発行いたしません。

各種お支払い方法について

●クレジットカード決済

下記のクレジットカードをご利用いただけます。
利用可能クレジットカード一覧
【デビットカードをご利用された場合】
ご注文のオーソリ処理を行った時点でお客様の口座から引き落としが実施されます。 また、金額変更があった場合は一時的に二重の引き落としが生じることがございます。 そのまま売上請求処理を行わなかったり、オーソリ取消処理を行うとお客様の口座に返金されます。返金時期は各カード発行会社によって異なりますので、ご返金までにお時間をいただくことがございます。

●PayPay残高払い

「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。 こちらから行うことが可能です。

●代金引換
(代引手数料 324円)

「メール便商品」「ネコポス商品」は、代引決済がご利用いただけません。ご選択いただいた場合は、当店よりお問い合わせいたしますが、ご注文から10日経過してもご注文が確定しない場合はキャンセルとなりますので、あらかじめご了承ください。

●コンビニ前払い決済
(決済手数料 324円)

下記のコンビニエンスストアでお支払いいただけます。
10日経過してもご入金の確認が取れない場合はキャンセルとなりますのであらかじめご了承ください。
お支払方法はこちらをご覧ください
コンビニ前払い 支払方法一覧

●コンビニ後払い決済
(決済手数料 205円)

ご請求書は商品とは別送となります。発行から14日以内にお支払いください。後払いはヤマトクレジットファイナンス株式会社が提供するサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。 必ず、「クロネコ代金後払いのご利用について」をご一読ください。

●銀行振込(前払い)

振込手数料はお客様ご負担となります。ご入金確認後の商品手配となります。
10日経過してもご入金の確認が取れない場合はキャンセルとなりますのであらかじめご了承ください。

●ペイジー決済(前払い)
(決済手数料 324円)

振込手数料はお客様ご負担となります。ご入金確認後の商品手配となります。
10日経過してもご入金の確認が取れない場合はキャンセルとなりますのであらかじめご了承ください。

●Yahoo!マネー/預金払い

「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。

定休日

土曜・日曜・祝日

お問い合わせ

ヘルシーガーデン
〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船2-18-16
国米ビル 3階 (配送センター)
運営責任者 : 稲沢有香

TEL: 0467-81-3467
FAX: 0467-81-3413
E-mail: yahoo @ officekey.co.jp

神奈川県より高度管理医療機器の販売業を許可されました。
許可番号:02210182号
ご意見、ご質問、商品のお問合せなどお気軽にメールにてお送りください。
※メールの受信は随時させて頂いておりますが、業務上返信が遅くなってしまう場合もございますので御了承ください
※電話は定休日以外10:00〜12:00、13:00〜17:00受付となります